やっぽん的評價

やっぽん
本日届きました。手に持った時のサイズや質感、また色合いなど思ったとおりのお品でした。丁寧な仕立てありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2022.01.29 )
到着のご連絡、ご丁寧にありがとうございます。
お使いになるうちに色に深みが出てきますので、エイジングもお楽しみいただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2022.01.29 )
やっぽん
他には売っていない素敵なソックスを先ほど受けとりました。モノトーンの服装に合わせて履きたいです。またちょこちょこお願いすると思います。今後とも宜しくお願いします。
( 2021.09.22 )
やっぽん
とても丁寧なお仕立てありがとうございます。昔、子供の頃母に仕立ててもらった時の様なあたたかい気持ちになりました。洗練されたデザインも気に入ってます。涼しそうですしたくさん着させていただきます。
( 2021.05.20 )
やっぽん
シンプルで素敵なカフ只今手元に届きました。大変気に入りました。カフは初めてです。大切に使わせていただきますね
( 2021.03.18 )
やっぽん
思った以上に重厚でステキでした。ギフトラッピングしていただきましたが見たくて見たくてそっと開けて見てしまいました。早く渡したくなりました。ワニ好きでお洒落な男性なので喜んでくれること間違いありません。素敵なお品をありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.03.02 )
気に入っていただけ何よりです。
オーダーメイドで特別なワニも作ることができますので 何かあればよろしくお願いします。
( 2021.03.03 )
やっぽん
とてもセンスの良いラッピングに感動。勿論ブローチも超かわいい。ワニ好きな友達にプレゼントします。期待以上、素晴らしい ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.12.23 )
レビューありがとうございます。
無事にお手元に届き安心する致しました。
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
( 2021.12.24 )
やっぽん
大変迅速にご対応いただきありがとうございました、本日午前中に届きました。思ったとおりのよい焦茶。早速細かいコレクト小物を並べたいと思います。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.09.21 )
早くお届けできよかったです。
思った通りと言ってお気に入りの物をディスプレイありがとうございます。

こちらこそまたの機会心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
( 2021.09.21 )
やっぽん
かわいいカフ届きました。迅速なご対応ありがとうございました。たくさん使わせていただきます。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.04.15 )
やっぽん
かわいいTシャツが届きました。とても気に入ってます。迅速なご対応ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.03.03 )
返回首頁