さとねこ的評價

さとねこ
落ちないカードポケット付きで、斜めに掛けた時にストラップが回るのが嫌で、付け根が1つのものを探していたので、届くのが楽しみでした。
実物も写真どおり、バイカラーがとても可愛くて、ピンクも写真どおりの色味で、ネイビーがグレー味のあるカラーでとても気に入りました!ありがとうございました!
(ケースに丁寧に梱包されていたのですが、自宅用にはもう少し簡易包装でも良かったかなと思います)
( 2023.05.10 )
お忙しい中レビューをいただき感謝致します。
気に入って頂きとても嬉しいです(*^^*)
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2023.05.12 )
さとねこ
どんな形で届くか不安で問い合わせたところ、丁寧にお返事いただき、ありがとうございました。
背の高い花にも似合う、シンプルな作りでとても気に入りました。
マグネット式ですが、画鋲をつけていただき、壁に刺すこともでき、大満足です。
( 2021.03.05 )
さとねこ
写真通りの、とてもかわいいフェルトの置物です。お正月ぴったりで、お気に入りです。
梱包も丁寧で、お手紙までついてあり、とても気持ちの良いお買い物ができました。
ありがとうございました。
( 2022.12.03 )
お忙しい中、嬉しい評価をして下さり
ありがとうございます。
無事にお手元にお届け出来たようで
安心致しました。

作品も気に入って下さり
とても嬉しくなりました♪

宜しければ
今後もお時間の都合の良い時に
ショップへ作品を見に来て頂けると嬉しいです。

こちらこそ
この度はご縁を頂き
本当にありがとうございました✧︎*。
( 2022.12.03 )
さとねこ
思ったより、黄土色(黄緑色)感が強かったですが、とても丁寧に作られていました。
サイズも、小ぶりで(漫画2冊はいるほど)で、ちょっとしたお出かけに良さそうです。
他の方が書いていましたが、着物や浴衣にも合いそうだと思います。
( 2021.09.04 )
返回首頁