Ha的評價

Ha
小1になる息子用購入しました。
しっかりとしたシンプルな作りでとても素敵です。
色も写真通りでした。
( 2024.02.14 )
Ha
注文してからすぐ届きました
ありがとうございます
35cmでお願いして長さとっても良かったです。
さりげなくて欲しい感じでとても満足です
またお願いします♡
( 2022.12.29 )
Ha
レモンと迷って迷ってミントにしたんですが、可愛いからちょっと集めたくなりました。
缶の蓋が底にはまってくれると尚良かったですが、満足です!
ありがとうございました
( 2022.05.04 )
Haさん、気に入っていただけたようで感激です。本体の缶は、かなり前に配布されていたノベルティでして、入手は困難になるばかり…。ときどきかき集めてはいますが、このピン缶もいずれは作れなくなるかと心配でなりません(^_^;)
( 2022.05.04 )
Ha
早く届いて驚きました!
シルバー、40cmでお願いしましたが写真通り素敵なネックレスです(*>∀<*)
素敵な箱にリボンも可愛かったです!ありがとうございます

私自身は金属アレルギーではないんですが、金属アレルギーの母にプレゼントを探していたらこちらを見つけて一度もアクセサリーをつけてる母を見たことなかったのでこれだと思い購入しました。
母にプレゼントするのが楽しみです♡
ついでに私も購入したのでこれからつけるの楽しみです(*‘ω‘ *)
( 2022.03.10 )
Ha
④でお願いして良かったです(*>∀<*)
とっても可愛い♡
上の子はずっと手書きで名前書いてたんですが、意外と頻繁に書かないといけなかったので二人目ははんこでと思いお願いしました。
大切に使います。ありがとうございます。
( 2022.02.18 )
Ha
発送も早くて、写真通り素敵な仕上がりでおまけもついていて本当にありがとうございます!

毎年飾るのが楽しみです♡
( 2022.02.11 )
Ha
使いやすかったので洗い替えが欲しくてリピートしました。
不織布が苦手だけど、不織布をつけないといけない時にはこれが必須です
毎回すぐに届くので助かってます。
( 2022.01.02 )
この度もご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
前回お選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。
今回ご購入頂きましたインナーマスクも、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.01.02 )
Ha
ありがとうございます(*^^*)
早速作りたいと思います
( 2021.12.08 )
Ha
インナーマスクも一緒に購入しました。
どちらもとても満足です。
サイズが大きめに感じましたが、フェイスラインがすっきりして素敵でした。
カラーも服にも合わせやすくて気に入ってます。
他のカラーもほしいです。
( 2021.09.10 )
Ha
3歳の七五三用に色々髪飾りを見てこちらにして良かったです。
色はどれも可愛いのでいっぱい迷いましたが正解でした。
( 2024.02.11 )
Ha
他の型紙もまとめて頼んだんですが、丁寧に1つ1つ梱包していただいてありがとうございます。
これから作るの楽しみです(*^^*)
( 2022.08.15 )
最高の評価ありがとうございました。
この度は、大変良いお取引を頂き感謝しております。
またよろしくお願いいたします。
子供服ってかわいいですよね。
私も大好きです!ぜひ楽しんでお作りくださいね。
( 2022.08.16 )
Ha
プレート29cm×9cm以内のブラック、文字はライトグレーでお願いしました。
校正のフォントも変更に丁寧に対応してくださり安心できました。ありがとうございました(*^^*)
( 2022.03.10 )
Ha
いつもありがとうございます!
もうこれないと不織布マスク使えなくて何度も買わせてもらってます。花粉症でもっと荒れやすくなっているので洗い替えようにお気に入りのグレーを再購入。
またお願いします
( 2022.03.06 )
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。
今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.03.07 )
Ha
子供のマスク用に車のデザインでお願いしました。
マスク以外にも色々これから使えそうで、素敵なはんこありがとうございます。
一緒にシールも入っていてちょっとした時に使えそうでありがとうございます♡
( 2022.02.14 )
こちらこそ、この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました(^^)
ぜひご活用頂けると嬉しいです。シールもよろしければお使いください(^^)
( 2022.02.14 )
Ha
とても気に入ってます
他の方のケースも色々みて迷っていたのですが、こちらのケースにして良かったです。ベルトの色も無難な色にしようかとも思ったのですが、思いきってネオンカラーにして良かったです(*>∀<*)ありがとうございました。
( 2022.01.14 )
Ha
すぐ届きました!ありがとうございます(*>∀<*)
バック持ってる感が全然ないです。110gすごい!
ブラックと迷ったんですが、シルバーにして良かったです。
シンプルだから飽きないで1年中使えそうな気がします。
( 2021.12.25 )
この度はありがとうございました。
長くご愛用いただければ幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.27 )
Ha
写真通り素敵でした。
金具の開け閉めもやりやすいし、スマートキーを入れても余裕で使いやすいです。
持ち手もあると便利で追加して正解でした。好きなリバティ柄のキーケースとっても嬉しいです♡
ありがとうございました
( 2021.09.20 )
評価ご記入ありがとうございます。
使いやすいと言っていただきとても嬉しいです。
今後も機能的でおしゃれな小物作りに頑張りたいと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
また是非よろしくお願い致します。
( 2021.09.20 )
Ha
いろんな不織布マスクに合わせやすいようにホワイト購入しました。とっても気に入りました。
1つは友人にあげてしまうのでリピ考えてます。
ありがとうございました。
( 2021.09.08 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けたMA-22をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。
快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2021.09.08 )
上一頁
1
返回首頁