リン的評價

リン
ガーゼとタオル地の品物を探していて、あまりにかわいらしいので購入しました。友人へのプレゼントなので直接の肌触りなどは分かりませんがきっと喜んでもらえると思います。
この度はありがとうございました♪
( 2023.09.27 )
リン
大切な友人の誕生日プレゼント用に購入しました。
香りの種類が多く、とても迷いましたが気に入ってくれると思います。
この度ははありがとうございました。
( 2022.09.22 )
リン
購入時の最初の連絡からとても丁寧で安心して取引きができました。ガーゼ好きの友人のプレゼントで購入したので、作品を直に見ることはできませんが、ラッピング前と後の画像を添付して下さったのでありがたかったです。細やかな心配りのできるクリエイター様です。この度はありがとうございました。
( 2021.09.21 )
リン様
あたたかいメッセージと取引評価をいただきありがとうございます。
添付写真も喜んで頂けて良かったです。

今回、お友達への愛にあふれるご注文に関わらせていただき、幸せを分けていただいたような気持ちでした。

こちらこそ、ありがとうございました。
布小物屋イロドリ
( 2021.09.21 )
リン
お世話になります。今回5回目の購入でしたが、いつも通り丁寧で早い作成、発送でした。
こちらのホルダーも可愛らしく大満足です。
ありがとうございました♫
( 2021.06.08 )
myメモ帳ホルダー・メモ用紙(ミニサイズ)のご購入ありがとうございました。
5回目のリピートに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に嬉しく心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。atelier-etuco
( 2021.06.08 )
リン
縫製も丁寧で着け心地も良いです。
これからの季節に助かります。
対応も早くよかったです。ありがとうございました(^^)
( 2020.05.13 )
無事に商品をお届けできて安心いたしました(๑・̑◡・̑๑)
着け心地、気に入っていただけて、とても嬉しいです(╹◡╹)
この度は、気持ちのいいお取引ができましたこと心から感謝いたします♡
ありがとうございました(≧∇≦)
( 2020.05.14 )
リン
早速 車に取り付けました。
とてもかわいくて、お気に入りの香りに癒されて快適なドライブが出来そうです。
この度はありがとうございました。
( 2019.08.08 )
リン
このリンゴ柄も本当にかわいいですね。
丁寧な作りは、手に取った時に嬉しくなります。
またよろしくお願いします(*^^*)
( 2019.03.01 )
リン
注文後すぐに焙煎して下さり、煎りたての玄米茶が手元に届きました。とにかく良い香り…味も身体に染み渡る美味しさです。何よりお店の方のお茶に対する気持ちが素晴らしいと感じました。購入してよかったです。
( 2018.12.12 )
この度はご注文ご注文誠にありがとうございます。
ご注文のお品物が無事に届きまして一安心いたしました。
トッピングの玄米は食べられます、
湯飲みに浮かべても香りをさらに楽しめます。
ぜひ玄米茶の時間をお楽しみくださいませ。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
この度はご注文誠にありがとうございました。
( 2018.12.12 )
リン
4回目のリピートでした。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
きっとまた購入すると思うので、よろしくお願いします。(^^)
( 2018.10.18 )
メモ用紙(ミニサイズ)のご購入ありがとうございました。
4回目のリピートに感謝の気持ちでいっぱいです。
早速にお受け取り完了のお知らせと評価を届けて下さってありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。atelier-etuco
( 2018.10.18 )
リン
画像通りのシュシュで使いやすそうです。
仕事や運動の時に付けたいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2023.07.27 )
無事にお手元に届き、安心致しました。
コットン生地ですので、滑りにくく便利にお使頂けるかと思います。
どうぞお役に立ちますように・・。
こちらこそ、この度は誠に有難うございました!
( 2023.07.27 )
リン
想像通りのシュシュを即発送していただきました。
早速使いたいと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎
( 2022.08.02 )
リン
こちらのメモ帳が周りの方々に好評なのでリピートです。やはり可愛いく綺麗な仕上がりで大満足です。
ありがとうございました♫
( 2021.06.08 )
myメモ用紙(ミニサイズ)のご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しく思います。
早速にお受け取り完了のお知らせと評価を届けて下さって感謝しています。
どうぞ末永くご愛用なさって下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。atelier-etuco
( 2021.06.08 )
リン
とてもキレイで扱いやすいコードです。長さも2mあるので使い勝手がとても良いです。
お取引きも丁寧で安心できました。
良い買い物ができてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2020.09.21 )
この度は数ある作品の中でpajourをお選び頂き、
誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
お客様の大切な一品となりましたら幸いです♪

他にも数多くのデザインを揃えておりますので、
季節の変わり目やイメージチェンジの際など、
宜しければ是非、またギャラリーを覗いてみて下さいませ。

またのご依頼を心よりお待ちしております⑅◡̈*☆
( 2020.09.23 )
リン
注文後、即発送して頂きました。
とても丁寧に作られていて、これから早速使わせていただきます。
この度はありがとうございました。
( 2020.05.08 )
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2020.05.08 )
リン
親友の誕生日プレゼント用にオーダーさせて頂きました。質問にも丁寧に答えて下さり、安心して取引ができました。プレゼントを渡すのが楽しみです。
この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2019.09.12 )
お買いあげありがとうございました*
プレゼントに選んで頂いて、うれしかったです( ˊᵕˋ* )
気に入ってもらえますように…!
( 2019.09.12 )
リン
使用感はキュッという感じで、洗い上がりはすっきりします。でもつっぱるわけでもなく、非常に使い心地の良い石鹸でした。ありがとうございました。
( 2019.05.14 )
リン
他のいろいろな財布と迷った末にこちらの品物に決めました。コンパクトで色合いも皮の感触も想像通りで良かったです。この度はありがとうございました。
( 2019.02.09 )
リン
注文後、すぐに発送して頂きました。
プレゼント用にラッピングして頂いたので、作品は見れませんがきっと喜んでもらえると思います。
この度は本当にありがとうございました。(^^)
( 2018.11.20 )
お品物無事に届き安心いたしました。
この度はプレゼントにとお選びいただきありがとうございました。
喜んでいただけると嬉しいです。
またの機会が有りましたら宜しくお願いいたします。
( 2018.11.25 )
リン
キレイにラッピングして頂いたので、商品の色や手触りなどはわかりませんが、友人もきっと喜んでくれると思います。
この度はありがとうございました。
( 2018.09.18 )
プレゼントに選んで頂いて嬉しい限りです。
首用は半分にしてお腹や目に使えますので、お友達の方にもお伝え下さい。
又よろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.09.18 )
返回首頁