Tamaik的評價

Tamaik
とても可愛い猫さん首輪です。
色の組み合わせも素敵で、猫たちにとっても軽くて着け心地良さそうです。
猫たちも春の感じになりました。ありがとうございました。
( 2024.04.09 )
このたびはお買い上げいただき、ありがとうございます!
明るい色味のお花にベージュのナチュラルな首輪本体を合わせた春にピッタリの首輪、猫さんたちに気に入ってもらえて、本当に嬉しいです(*´꒳`*)
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)
ありがとうございました♪
( 2024.04.09 )
Tamaik
デザインも質感もとてもおしゃれです。
サイドの部分は柔らかくて、サイドボタンの操作がしやすく
ありがたいです。
今までのカバーはいろいろ使いにくいところがありましたが
今回のスマホケースはパーフェクトに良くて、購入させていただいてよかったです。
( 2024.03.29 )
あたたかなご感想を頂き感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
今後とも「メンズかもめ工房」をどうぞよろしくお願い致します。
ステキなご縁をありがとうございました♪
( 2024.04.01 )
Tamaik
とても美しくて可愛い、春に合うイヤリングです。
デザインも素敵ですが色も濃淡のピンクで華やかです。
温かくなってきて使うのが楽しみです。
( 2024.03.01 )
早速のご評価ありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです^ ^
春にぴったりです、たくさん使って下さいませ!
またのご利用心よりお待ちしております。
この度はご購入誠にありがとうございました✨
( 2024.03.04 )
Tamaik
可愛い赤のイヤリングです。気に入った赤がなかなかないので、こちらは素敵で嬉しいです。
( 2024.01.31 )
Tamaik
使いやすくて、おしゃれなチェーンです。
ずっと愛用させていただきます。
( 2024.01.31 )
高評価をいただきまして有難うございました☆
2本購入をしてくださり、気に入っていただき大変嬉しいかぎりです。
日本製で、とても綺麗に編み上がった高級な風合いが良いものを選んで仕入れております☆
この度は、良いご縁を有難うございました。
新しい物も時々出品いたしますので、またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます☆
( 2024.01.31 )
Tamaik
可愛くておしゃれな時計です。プレゼント用に購入しましたがきっと喜ばれると思います。
ラッピングもありがとうございました。
( 2024.01.19 )
無事にお手元に届きまして安心いたしました(^^)
プレゼント喜んでいただけましたら幸いです♪
またぜひギャラリーページに遊びにいらして下さい!
この度はありがとうございました☆☆
( 2024.01.20 )
Tamaik
プレゼント用に素敵なラッピングありがとうございました。
クリスマスにぴったりのイヤリングをお渡しするのが楽しみです。
( 2023.11.11 )
お忙しいところ、取引評価を頂きましてありがとうございます。
無事にお届けでき安心致しました。
Lalagarden R&yの作品を、クリスマスプレゼント用にご購入いただきまして本当にありがとうございます(*^-^*)
頂いた素敵な評価を励みに、今後も作品作りに励んで参ります。
重ねましてこの度は、誠にありがとうございました。
( 2023.11.12 )
Tamaik
可愛くて、とても美味しいとお贈りした方から喜んでいただけました。
(食べるのがもったいないと思われたそうです ^_^ )
希望日にご発送いただき、ありがとうございました!
( 2023.10.29 )
Tamaik
着用するとシルエットがとても美しく、気持ちがいい履き心地です。オールシーズンOKですね。
とても素敵です。
( 2023.10.21 )
Tamaik
秋らしいクラシックな感じでこれから活躍しそうな素敵なイヤリングです。
保存用の袋も入れていただき、作者さんのお作品への気持ちが伝わってきます。
大事に使わせていただきますね。
( 2023.10.01 )
Tamaik
とてもしっかりした作りの可愛いトートバッグとポーチのセットです。
トートバッグはそのまま1つで持っても素敵ですが、セカンドバッグとしても便利に使える、邪魔にならない大きさです。
( 2024.03.31 )
Tamaik
大学生の男性へのプレゼントということで、
とてもカッコよくラッピングして下さり、ありがとうございました。
(ご丁寧な連絡もいただき、ありがとうございます)
きっとパスケースも素敵で喜んでいただけると思います。
( 2024.03.07 )
Tamaik
とても美しくて、存在感のあるスタンドランプです。
ベースカラー(グレー)も素敵でお部屋がおしゃれな感じになりますね。
早くお送りいただき、ありがとうございます。
対応も早くしていただき、助かりました。
大切にずっと飾らせていただきます。
( 2024.02.23 )
メッセージありがとうございます。
どうぞランプの灯りをお楽しみください♪

これから新作も出していきますので
機会がありましたらまたよろしくお願いします♪
ありがとうございました。
( 2024.02.25 )
Tamaik
とても綺麗で落ち着いたブルーです。
そんなに大きくない、上品な大きさなのに、すごく存在感があります。
( 2024.01.31 )
Tamaik
メガネに取り付けやすくて、使いやすく
気に入っています。
( 2024.01.31 )
大変嬉しいコメントをありがとうございます!
お客様の細やかなお優しい感じがコメントで伝わってまいり、暖かい気持ちになりました。
ありがとうございます^ ^
気に入って下さり、私もお客様のお役にたて嬉しい思いおります。
お客様のお洒落をお手伝いできるアイテムになると嬉しいです☆
またお機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます★
( 2024.01.31 )
Tamaik
とてもおしゃれで素敵なスヌードです。
夫に購入しましたが、本人も気に入っています。
迅速にお送りいただき、ありがとうございました。
( 2024.01.12 )
早々にお受け取り完了通知とお取引評価を頂き、恐縮しております。
ご主人様へのプレゼントにお選びいただいたのですね。
無事にお届けでき、また、お気に召していただけたようで、ほっとしています。
温かいメッセージを頂戴し、とても励みになります!
この度は、誠にありがとうございました。
FLOWER FIELD
( 2024.01.12 )
Tamaik
デザインも冬仕様で素敵です。
ちょうど良い大きさで
ポケットもいくつかあり、使いやすそうです。
これから持ち歩くのが楽しみです。
( 2023.11.02 )
お受け取りのご連絡、また励みになる評価をいただきありがとうございます!
バッグ、気に入っていただき、とても嬉しいです。
たくさんお使いいただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.11.02 )
Tamaik
パッケージがとても可愛いだけでなく、香りも良くて本格的なコーヒーを楽しめますね。
お客様にもお出しできるコーヒーで嬉しいです。
( 2023.10.24 )
Tamaik
こちらも秋らしいですが、すこし華やかな感じです。
シックな装いに合いそうですね。
可愛いラッピングでお送りいただき、ありがとうございます。
( 2023.10.01 )
Tamaik
希望日時にアップルパイをお送りいただき、ありがとうございます。
アップルパイはもちろん、一緒に購入しましたケーキも
とてもとても美味しかったそうです。
お贈りした方に喜んでいただけてとても嬉しいです。
いろいろありがとうございました。
( 2023.10.01 )
返回首頁