korason的評價

korason
昨日無事に届きました。今回も素敵な作品集をありがとうございました。「作品の中に62匹の猫が隠れています(※表紙は除く)」とあったので、実際に作品の中に登場している数えてみたり、作品集として眺めてみたりして、とても素敵な作品集でした✨これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2024.04.10 )
korason
無事に手元に届きました。今回は素敵な絵本をありがとうございました。表紙から最後まで本当に素敵な絵本✨。星の鳥と言う可愛い鳥のキャラクターが幻想的な世界を飛び回る内容の絵は、もう「凄い」の一言に尽きます✨また絵本と同じイラストのポストカードもおまけに同封してくださり、ありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2024.03.23 )
とってもよろこんでいただけたんですね(^-^)
12月にできたばかりの絵本なので迎えてくれた方がどんなふうに感じるか毎回ドキドキしながら待っています。
星の世界だけどにじいろに色んな空がでてくる宝物絵本、これからたくさん一緒にすごしてくださいね♪
( 2024.03.23 )
korason
昨日無事に届きました。今回は素敵なマスキングテープをありがとうございました。木工くま吉さんの作品集でも見かけたドングリの帽子を被った小人さんがデザインされたマスキングテープ、とっても可愛くて気に入りました。大切に使わせていただきます。またおまけのシールもありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2024.03.02 )
無事にお届けできたようで安心しました。
マスキングテープも気に入っていただけたようで
とてもうれしく思います。
色んな使い方で楽しんでください。
これからもよろしくお願いします。
( 2024.03.02 )
korason
昨日無事に届きました。今回は素敵なマスキングテープをありがとうございました。食べ物系のマスキングテープは大好きなので、今回購入しました。はんこどりさんのマスキングテープはどれも可愛かったので、正直迷ったのですが、和食の朝御飯が描かれた此方のマスキングテープに惹かれたので、購入しました✨素朴な雰囲気の朝御飯のイラストが可愛くて、とっても気に入りました。大切に使わせていただきます。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2024.02.28 )
korason
無事に手元に届きました。今回は素敵なフォトブックをありがとうございました。mu、夢、無…シンプルなタイトルの表紙を捲ると、歯車や小鳥、木の枝、本が組合わさった不思議空間…。なんて表現したらいいのか分かりませんが、不思議な感じが伝わってくる世界観で、ライトアップされると更に幻想的な世界に✨。色んな箇所を細かく見れる内容なのも個人的によかったです。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2024.01.28 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです!
あたたかいお言葉までいただきありがとうございます。✨
またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.29 )
korason
昨日無事に届きました。今回も素敵な絵本をありがとうございました。vol.1、vol.2と続いてvol.3!思わず見つけて購入しました✨。今回のゆる猫たちも可愛い❤️。お腹を見せたり、尻尾を降ったり、ぐでっと横になったり…。今回の絵本もしっかり癒されました✨。また注文してからの迅速な対応にも感謝します。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2023.12.28 )
ご丁寧で素敵なメッセージと、評価をいただきまして、ありがとうございます!(=^ェ^=)
vol.1・2に続いて、3も手にとっていただけて、とても嬉しいです!!
これからも、ゆる猫が癒しをお届けできれば幸いです♡今後ともよろしくお願いいたします!
( 2023.12.28 )
korason
無事に手元に届きました。今回は素敵な作品をありがとうございました。リングノートのような作りと表紙に写っているコトリてんちょが可愛くて、購入しました♪色んなパンを巡って、ヨーロッパを旅行して、そこで学んだことや体験したこと、パンのレシピを綴った内容は、読んでいて、とても楽しかったです♪おまけのドリップバッグもありがとうございました。表紙の女の子のイラストがとっても可愛かったです✨。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2023.12.08 )
korason
昨日無事に届きました。今回は素敵な本をありがとうございました。プラバンで作られた花の作品、どれもこれも形といい、色合いといい、とても素敵でした✨。それぞれの作品の作り方やコツ、図案等も分かりやすくてよかったです。おまけのポストカードもありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2023.12.01 )
korason
昨日無事に届きました。今回は素敵な写真絵本をありがとうございました。北極熊のカイルが幼馴染みのヴァイオレットに出会うために遠いところから森へ向かい、途中でインディと出会って、旅をするストーリーは、とてもほっこりする内容で癒されました。後に作品集と合わせて見てみると「あぁ、作品集にある物語って、これの事か」と個人的に納得しました(←今更感あってすいません)。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2023.11.07 )
無事にお届けでき安心いたしました。
旅するシロクマ、カイルの物語が一服の清涼剤になっていたら幸いです。
この度もご縁をいただき、ありがとうございました。
( 2023.11.08 )
korason
昨日無事に届きました❗今回は素敵なマスキングテープをありがとうございました。青色、星は私の好きな色とモチーフであり、さらにチケット柄と言うデザインが、とっても素敵だったので購入しました。色んなチケットのデザインが幻想的で可愛くて、とっても気に入りました。大切に使わせていただきます。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2023.10.31 )
korason
昨日無事に届きました。今回も素敵な作品集をありがとうございました。身長が色々なウサギたちの飛んだり、跳ねたり、遊んだりしているユニークなイラストがたくさんあって、楽しめました。おまけのポストカードもありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2024.04.10 )
korason
昨日無事に届きました。今回も素敵なマスキングテープをありがとうございました。前回の朝御飯のデザインがあまりに可愛かったので、リピートしました♪お菓子の道具も美味しいご飯のデザインも可愛い❤️正直どれにしようか迷いましたが、好きなデザインを選ばせていただきました✨。大切に使わせていただきます。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2024.03.16 )
korason
無事に手元に届きました。今回は素敵なマスキングテープをありがとうございました。旅行関連の文房具、しかもマスキングテープのデザインになっているのに惹かれて、今回購入しました♪フライトルートのデザインは世界地図と飛行機が描かれたシンプルなデザインだけど、見ているだけで旅行している気分になれて、とっても気に入りました✨。大切に使わせていただきます。またおまけの国際線搭乗券型カレンダーもありがとうございました。メッセージカードにも使えるって便利♪こちらも大切に使わせていただきます。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2024.02.29 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
こちらのフライトルートバージョンも人気で嬉しく思っています。海外旅行をイメージするのに良いですよね。
カレンダーも、メッセージカードとして遊べる仕様になっております。お使いになってください。
この度はご注文ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
korason
無事に手元に届きました。今回も素敵な作品をありがとうございました。creemaでも活動されてたんですね♪初めて知りました(←今更って感じですいません)。ミンネで注文してて届くのを待ってる最中なのに注文してしまい、少し申し訳なかったのですが、対応してくださり、感謝します✨カラーイラストも可愛いけれど、こちらの作品はドリップバッグに描いたイラストと言うことで、モノクロ。紙の質感もクラフト紙っぽくて、味があって素敵でした✨。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2024.02.04 )
ご購入ありがとうございました。色々ご覧いただいて、とても嬉しいです!

モノクロのなかでもタッチや表現を変えているので、違いをお楽しみいただけたらと思います。いつもありがとうございます。励みになります!
( 2024.02.04 )
korason
無事に手元に届きました。今回は素敵なフォトブックをありがとうございました。ギャラリーで拝見して、載っていた写真を見て、素直に「綺麗だなぁ」と思い、購入しました♪大切なものは目に見えない。その大切なものを感じ取れるか、それとも見つけるか。そう言った想いを感じ取れる、素敵なフォトブックでした✨またおまけのポストカードや注文してからの丁寧な対応にも感謝します。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2024.01.23 )
この度はご購入いただきありがとうございました。無事に届いたようで安心いたしました

写真も気に入っていただけたようですし、制作の意図も分かっていただけたようで、大変嬉しく思っております。これからも、お目にとまるような作品を出品していきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします‍♂️
( 2024.01.26 )
korason
昨日無事に届きました。今回は素敵な画集をありがとうございました。季節に沿って描かれた色鮮やかな花や器が絵は、どれもこれも素敵でした✨。こう言う絵は個人的に好きなので、とってもよかったです✨。おまけのポストカードもありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2023.12.15 )
嬉しいお声をありがとうございます(*^^*)
水彩画の良さ、にじみと発色の美しさが楽しんでもらえたら幸いです。次も良い画集ができるように日々の制作頑張ります!!
( 2023.12.16 )
korason
昨日無事に届きました。素敵な本をありがとうございました。まさか一度売り切れていた本と一緒に購入できるとは思ってもみなかったので、正直購入できて嬉しいです。こちらの本に載っている花の作品達も素敵でした✨。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2023.12.01 )
korason
昨日無事に届きました。今回は素敵な作品集をありがとうございました。表紙にある可愛い消しゴムはんこのチーズに惹かれて購入しました。消しゴムはんこって色んな形や模様があるので、どれもこれも可愛くて、最初から最後まで楽しめました✨。どの作品も素敵でしたが、個人的にはチーズ、牛、パンダ、野菜、オリーブ、湯、行事関連のものが好きです。おまけのシールもありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2023.11.10 )
ありがとうございます!
頑張ります!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.11 )
korason
昨日無事に届きました。今回は素敵な漫画絵本をありがとうございました。バッグをパグに置き換えたシュールなイラストは、思わず「クスッ」と笑えるシュールさと可愛さで、とっても癒されました✨。カバンとして持たれるパグの表情がまた可愛かったです✨。おまけのシールやミニカードもありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2023.11.03 )
korason
昨日無事に届きました。今回は素敵なzineをありがとうございました。台湾で珈琲が飲める素敵なカフェがたくさん載った、楽しいzineでした。こう言うカフェ関連のzineは大好きなので、とってもよかったです。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2023.10.14 )
返回首頁