こまち的評價

こまち
今回も新築祝いと赤ちゃんが生まれたお祝いにプレゼントとしてお願いしました。何人もの友達に贈りましたがみんなとても喜んくれます。今回もとても喜んで早速飾らせてもらいますと言っていました。ありがとうございました。
( 2024.04.20 )
新築祝いと赤ちゃん誕生のお祝いにプレゼントととしてご依頼くださり、ありがとうございました!とてもお喜びいただけたとの事、飾ってお楽しみいただけるようで、とても嬉しいです。こまち様のご交友関係の広さには、オーダーいただく度に信頼の厚さを感じております。友情の橋渡しとしてお手伝いさせていただけて光栄です。またぜひお立ち寄りください♪
( 2024.04.22 )
こまち
小さくて可愛いです!注文してすぐ届きました。色違いも欲しくなります。
( 2024.02.13 )
先日はご来店をいただきありがとうございます。
無事お届けができて安心いたしました。
また、お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。
こまち様のまたのご来店をお待ち申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ストロベリーガーデン
( 2024.02.13 )
こまち
もう何度もお願いしています。前回愛犬を亡くした友達に送ったばかりなのに、我が家の愛犬も亡くなってしまい、会いにきてもらったり沢山のお花を頂いたり…そのお礼にポスターとポストカードをお願いしました。ありがとうの思いを込めて。
( 2024.02.10 )
この度もご購入くださり、ありがとうございました!こまち様には既に2桁のご購入履歴となり、信頼してご来店いただける事がとても嬉しいです。わんちゃんをお見送りされ、心を寄せてくださった方々への返礼として、ポスターやポストカードをご購入くださり、お役に立てて光栄です。優しい方々との心の通い合いに、わんちゃんもお空で喜んでいるのではないでしょうか。またお力添えさせてください♪
( 2024.02.10 )
こまち
色違いでまたお願いしました。これで6着目です。着やすくて洗濯しても形が崩れず、柔らかくなって着た感じがまた違ってきて、とても気に入っています。
( 2023.07.13 )
こまち
ピッタリ入って持ちやすくなりました!皮の色もステッチも色々選べてとても可愛いです。
( 2023.03.20 )
こまち
来ましたー!ブルー綺麗な色です!リネンのチョッキ、丁寧に作られていて何回洗っても形崩れしません。紺、グレー、キャメルはとても合わせやすい色で、すごく着心地も良く、薄ピンクも追加でお願いして、4枚色違いで毎日着ています♪今回の薄いブルーもめちゃめちゃ可愛いです。ありがとうございました!
( 2022.10.13 )
こまち
軽くて簡単に取り付けられそうです!サイズもちょうど良く、可愛らしいデザインでとても気に入りました!ありがとうございました
( 2022.09.23 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2022.09.25 )
こまち
ギャザーが可愛らしいです。合わせやすい色で何色でも合いそうです。みす
( 2022.08.30 )
こまち
もう何度もお願いしています。不織布マスクは肌荒れしてしまうので、冷感素材のマスクはその心配もなく暑苦しさもありません。ありがとうございました!
( 2022.08.04 )
こまち
友達の誕生日プレゼント用にお願いしました。めちゃめちゃ可愛いです!どこにも売ってない、名前入りの1つだけのグラス、喜ばれること間違いなしです!今回も可愛い作品ありがとうございました!
( 2022.07.08 )
こちらにもお友達への愛が伝わってきました^o^
ありがとうございます!
( 2022.07.08 )
こまち
以前同じものをお願いしました。ガタつくこともなくしっかりした作りで、色もいい感じになってきました。手作りの良さですね。ありがとうございました。
( 2024.02.19 )
こちらこそありがとうございました!
無事に届いて安心いたしました。
また何かご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2024.02.19 )
こまち
シンプルでとても気に入りました。色がなかなか決められなくて迷いましたが、丁寧にご説明頂きありがとうございました♪
( 2023.07.16 )
こまち
つい最近15年一緒に過ごした愛犬を亡くした友達に送りたくてまたまたお願いしました。
優しさで溢れた絵でいつも胸が熱くなります。楽しかった愛犬との思い出を絵にして頂き、きっと彼女も感動するはずです。ありがとうございました!
( 2023.05.18 )
リピートでオーダーのご依頼をくださり、ありがとうございました!贈りものの先様のわんちゃんは15年ご一緒に過ごされたんですね。お気持ちお察しします。
優しさで溢れた絵でいつも胸が熱くなる、とお褒めいただけてとても嬉しいです。お写真からわんちゃんが飼い主様に愛されていたのがよく伝わりました。また、こまち様のお友達への友情も・・・。
こちらこそ、心温まるレビューありがとうございました♪
( 2023.05.20 )
こまち
とても可愛いので、お友達にプレゼントしたり私も欲しいと頼まれたり、何度かお願いしました。今回は車を変えたので同じものをお願いして、貼るのがまた楽しみです。
( 2023.03.02 )
いつもご購入いただき、誠にありがとうございます。
そしてご評価もありがとうございます。
今回も新しい車にきれいに貼っていただけたようで、とても嬉しいです。
これからの行楽シーズン、ドライブ楽しんでください。
今後ともよろしくお願いします!
( 2023.03.12 )
こまち
小さい方を2色持ってますが使いやすいです!ちょうど良い大きさだったので今回もまた色違いでお願いしました!色も可愛くてほんとに丈夫で便利です!
( 2022.10.01 )
こまち
水玉可愛いです!フワッとしててとても着やすそうです。
( 2022.08.30 )
こまち
もう何度もお願いしています。一番最初にお願いした愛犬の鉛筆画、とても気に入ってリビングに飾っています。一番大好きな絵なので、お店にも飾りたくて一回り小さいB5サイズでもう一枚お願いしました。もうすぐ16歳になる愛犬のまだ元気だった頃を思い出し、いつ見ても涙が出ます。いつも素敵な絵をありがとうございます。
( 2022.08.22 )
こちらこそ、いつも素敵な表情を描かせていただき本当にありがとうございます!
ご丁寧なレビューにも感謝致します。
絵を通して、大切なご家族との楽しいひとときを形にする…そんなお手伝いができることを毎回心より嬉しく思っております。
また必要になりましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.08.23 )
返回首頁