youyou的評價

youyou
欲しい柄がいっぱいで迷いましたが、ベーシックなのと2つ買いました。どちらも可愛くて素敵です。使うのが楽しみです。
( 2024.02.01 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

満足して頂き、嬉しい限りです。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.02 )
youyou
夏らしくて素敵です。たくさん入れても、型崩れせず丈夫です。ありがとうございました。
背が低いのでSでもよかったかもしれません。
( 2023.07.06 )
この度のご購入に心よりお礼申し上げます。
お気に召していただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
長くご愛用頂けるものになればと考えておりますので、
万が一商品にご不安な点があります場合はご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI
( 2023.07.07 )
youyou
色合いと形がとても素敵です。たっぷり入りますがスタイリッシュです。楽しいティータイムが過ごせそうです。ありがとうございました。写真より少しお色目が暗いように感じました。
( 2023.04.19 )
無事届いて、安心いたしました。
写真の件、PCとスマホで色合いはチェックしているのですが、
どうしても、両方共で同じ色合いには難しいところもあり、
基本は私のPCをメインに色合いは寄せております。
今後色々と検討していきたいと思います。ご感想ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.04.20 )
youyou
シンプルですがスタイリッシュでとても素敵です。大変喜んでもらえました。ありがとうございました。受取りメール遅くなって申し訳ありませんでした。
( 2023.04.14 )
この度はご購入頂きありがとうございました(^-^)
無事に届き、喜んで頂けた様で良かったです♪
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します!
( 2023.04.15 )
youyou
ダイニングテーブルの上に取り付けました。とても素敵です。こちらの質問にもすぐに対応して頂き助かりました。ありがとうございました。
( 2022.07.30 )
色々お手数お掛けしてしまい申し訳御座いませんでした!
無事に取り付けが出来たとの事、良かったです。
表面は汚れにくい加工がされてますが、気になるホコリなどありましたら羽根ぼうきなどで軽く掃うだけで綺麗が維持出来ますので!
( 2022.08.04 )
youyou
とても素敵なコートです。サイズ等少し心配でしたが丈もアドバイスして頂いた丈でよかったです。待った甲斐があるコートでした。ありがとうございました。又お願いしたいと思います。
( 2022.04.16 )
youyou
以前に頂いたレッドベリーと今回のグリーンベリーを合わせて飾りました。とても素敵です。
季節にあわせて、ブルーベリーと、色々組み合わせて飾りたいです。ありがとうございました。
( 2021.11.25 )
この度はミセルデコでのリピートのお買い上げありがとうございました!グリーンベリーとブルーベリーでいろいろ組み合わせたら楽しいですね!
またの機会がありましたらよろしくお願いします
( 2021.11.25 )
youyou
すぐ届いてびっくりでした‼️ありがとうございました。とても丁寧に作られていて素敵です。実の部分が下のガラスとワイヤーの器より重いのか、私が慣れていないのか、バランスをとるのが少し難しいです。
( 2021.07.04 )
ありがとうございました。
コツを掴むのに時間がいるかもしれませんが、すぐ分かると思います。
ワイヤーのフラワーベースにあまり立てかけないように、
ガラスのコップに折り曲げてそのままでも立つくらいにして飾ると安定します。
お花はワイヤーなので、色々曲げながらバランスが良い位置を見つけて下さい。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.07.04 )
youyou
写真通りでとってもかわいいです。使うのが楽しみです。欲しい柄がいっぱいで迷いましたが、ポップなのと2つ買いました。どちらも素敵です。
( 2024.02.01 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

満足して頂き、嬉しい限りです。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.02 )
youyou
去年グレーを購入し、とても素敵でしたので2枚目です。欲しい色が売り切れていたのですが、落ち着いたグリーンでいいお色です。いつもながら丁寧な縫製で、着丈の要望にも応えて頂きありがとうございました。
( 2023.06.17 )
youyou
とっても素敵です!毎日のティータイムに、このカップで癒されると思います。色もフォルムもお写真どおりで、良い買い物ができて大満足です。ありがとうございました。
( 2023.04.18 )
youyou
とても素敵なワンピースです!サイズもピッタリで細見えします。パンツと合わせて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.08.28 )
youyou
甘くなりすぎないデザインで素敵なブラウスです!縫い代の始末もとても丁寧でびっくりしました。お色が写真よりグレーよりに思います。
( 2022.04.24 )
youyou
とても素敵なブラウスです。
春になって着るのが楽しみです。
連絡遅くなり申し訳ありません。
( 2022.02.04 )
youyou
どちらも丁寧な作りの作品です。もう少し秋が深まりましたら使いたいです。
( 2021.09.28 )
受け取り通知と取引評価ありがとうございます。お手数をおかけしました。
少し肌寒い頃にお役に立てればうれしいです。
今後共、よろしくお願いします。
( 2021.09.28 )
返回首頁