すーぱーかあちゃん的評價

すーぱーかあちゃん
今届きました。こなに早く届き丁度19日が娘のお誕生日に会うのでラッキーでした。アメジストは渋いので今回はピンクがっかた可愛い色なので贈りがえがあります。きっと喜んで職場につけて行って貰えると思います。早く手配していただきありがとうございます。
( 2024.02.18 )
すーぱーかあちゃん
小さいながらも素敵な輝きのオパール、娘の誕生石なのでプレゼントしてさりげなくつけてくれればと願っています。有難うございました。
( 2023.03.04 )
すーぱーかあちゃん
思いのほか素晴らしい色で吸い込まれる様です。娘が誕生石なのでプレゼントします。きっと喜んでさりげなくつけてくれると思います。有難うございました。
( 2023.02.14 )
すーぱーかあちゃん
品の良いネオンブルーさりげなく付けるのにピッタリ!春先1ぶりの帰郷するのでプレゼントにあげようと思い喜ぶ姿が楽しみです。有難うございました。
( 2023.02.12 )
すーぱーかあちゃん
シンプルなデザイン丁度夏日で着ていてスーと気持ち良いリネンでした。これから手放せなくなろます。有難うございます。
( 2022.05.29 )
この度はご購入頂きありがとうございます(^^)
リネンブラウスをお気に入り頂けまして嬉しいです(*^^*)
暑い日でもサラッと着れるようなリネン100%ですのでこれからの季節にたくさんご活用出来るかと思います!
ご愛用頂けましたら幸いです。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します♪
( 2022.05.30 )
すーぱーかあちゃん
可愛いピアス娘にプレゼントします。さりげなくいつもつけてくれればと思います。
( 2021.08.31 )
すーぱーかあちゃん
これからの季節、ピッタリとフィットして薄毛で悩んでいたところカバーしてくれ、一目一目編んでくだっさり温もりが感じ温かく、気に入っています。大事に使わせて頂きます。有り難うございました。
( 2020.09.25 )
この度は数ある作品の中からお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
様々なご事情を抱えたお客様からのオーダーを多くいただいております。今回のお品物がすーぱーかあちゃん様のお役に立てますと幸いに思います。またのご縁をいただけた際にはどうぞよろしくお願い致します。


puribonn
( 2020.09.25 )
すーぱーかあちゃん
待ちに待った可愛いボロニアピナータが届きました。早速リビングの窓辺に置いて日々の成長を楽しみに眺めて癒されています。どのくらい大きくなるのでしょうか?この植物の説明が欲しかったです。
( 2020.04.18 )
すーぱーかあちゃん
待ちに待った可愛いコザクラインコのスタンドが届きました。可愛さがよく出て語りかける仕草しています。有難うございました。もう少し大きくて、底をふさいだら移動する時いいな〜と思いました。ボールペンやiPadペンシルに使っています。
( 2020.03.19 )
すーぱーかあちゃん
可愛い春を1番取りした様な素敵なピアス、娘がお勤めする時さり気なくつけてくれるのが、嬉しく又してしまいます。有難うございます。又の作品楽しみにしています。
( 2020.01.22 )
すーぱーかあちゃん
2/14に届きました。
早速かぶってみました。通気性もよく一年中使えそうです。リバーシルにも出来手放せなく成りそうです。ありがとうございました。
( 2024.02.14 )
すーぱーかあちゃん
素敵なグリーンオニキス吸い込まれる様な輝きです。春先につけるのに丁度良いと思い娘にさりげなくつけてくれるのを楽しみにしています。折角の貴重なピアス、梱包をもう少し考えていただけたらと思います。良く無事に届いたと思います。
( 2023.02.14 )
すーぱーかあちゃん
青いオパールをイメージしていましたがピンク系でした。でもこれから桜の季節なのでいいかなぁと思いました。娘の誕生石なのでプレゼントしようと思います。有難うございました。
( 2023.02.14 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
オパールはお嬢様の誕生石なのですね。プレゼントとしてお贈りいただけるとのこと、嬉しいです。
3mmと小ぶりではございますが、肌馴染が良い色彩となっており様々なシーンでお使い頂け、また、スタッドタイプとなっている為、マスクの着脱時の落下の心配も軽減されると思います。
当方の作品を末永くご愛用頂けましたら幸いです。
お求めいただくのが嬉しいだけでなく、オンラインショップに来て、ご覧いただけることを楽しんで掲載させていただいておりますので、ぜひまた季節の新作を見に来ていただけるよう、沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2023.02.14 )
すーぱーかあちゃん
落ち着いたピンク娘にプレゼントします。
有難うございます
( 2023.02.02 )
すーぱーかあちゃん
可愛いアメジストのピアス、娘の誕生祝いに贈ります。きっと喜んでオフィスにつけていくと思います。有難うございました。
( 2022.01.29 )
すーぱーかあちゃん
今朝届き、早速はめてみました。顔にフィットし呼吸もし易く柔らかい生地、おまけにインナーシートもサービス頂き、有難うございます。外出する時手放せなくなり、大事に使わせて頂きます。
( 2020.12.09 )
すーぱーかあちゃん
今 届きました。動きによって虹色に変化つけていて楽しそうです。娘に職場につけていくのでプレゼントしようと思っています。このご時世不要不急で中々来られずウズウズしながら待っています。
( 2020.04.30 )
すーぱーかあちゃん
これから夏に向かって爽やかなピアス、おくゆかしい輝きに光、お勤めしている娘にプレゼントします。有難うございます。
( 2020.04.10 )
すーぱーかあちゃん
角度によって色々変わり、魅力的な深みのあるブルーです。
娘にプレゼントします。
職場でさり気なくつけてくれる事でしょう!有難うございました。また素敵なピアス待っています。
( 2020.02.04 )
すーぱーかあちゃん
可愛いルビーのピアス届きました。有難うございました。
さりげなく、おしゃれができるので働き盛りの娘にプレゼントします。喜ぶ顔が見えるようです。
( 2020.01.07 )
返回首頁