いづみ的評價

いづみ
大変遅くなりましたが、商品無事に届いております。思った通りのもので、とても気に入っております。ありがとうございました。
( 2023.01.23 )
お忙しい中、レビューいただき感謝致します。
気に入って頂きとても嬉しいです(#^^#)
今後も素敵な作品を公開していきますので、ご覧いただけたら幸いです。
この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2023.01.25 )
いづみ
少し時間がかかりましたが、無事届きました。素敵なデザインで大変気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.06.22 )
いづみ
連絡遅くなり申し訳ありませんでした。昨夜受け取ったのですが遅番勤務で帰宅が遅くなりまして、姉へのプレゼントですだったので反応を確認してからお返事をと思っておりました。先ほど姉に渡すことができ、その場でブローチをつけてくれました。気に入ってくれたようで、大変ありがとうございました。
( 2021.03.25 )
いづみ
先程ペンダント届きました。ありがとうございました。次のレッスンの時に早速つけていこうと思います。バイオリンのチャームもありがとうございました。バイオリンのブローチを探していて、こちらにたどり着き、ペグの一点物と知って是非購入したいと思いました。また丁寧に梱包してくださってありがとうございました。大事にさせて頂きます。
( 2021.03.23 )
いづみ様、無事に届き、また、喜んで頂けたようで安心しました。こちらは、娘がチェリストの関係で、弦楽器の工房から頂いたものなんです。お守りみたいなアクセサリーに出来ないかと、試行錯誤してお作りしました。バイオリン上達のお守りになったら嬉しいです❤︎また是非ギャラリーに遊びにいらして下さいませ。心よりお待ちしております。この度は、ありがとうございましたm(__)m
( 2021.03.23 )
いづみ
友人の誕生日プレゼントにしました。少し時間がかかって誕生日より1ヶ月半ほど遅れてしましましたが、喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2021.08.31 )
いづみ
ブラックとミルクティーで悩んだのですが、えいっと大人買いしてしまいました。両方ともとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.06.22 )
返回首頁