じろう的評價

じろう
とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2024.03.19 )
こちらこそありがとうございました!
( 2024.03.19 )
じろう
本日お品物を受け取りました。作成見本の画像も送ってくださり、わかりやすかったです。
実物は画像以上に可愛くて大満足です。ありがとうございました。
( 2022.01.12 )
じろう
丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございました。
とても可愛くて使うのが楽しみです!!
( 2021.11.20 )
レビューありがとうございます(^-^)
無事にお届けできたようで安心しました✿
たくさん使って楽しいクッキー作りにしてください♡またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2021.11.20 )
じろう
本日 無事に受け取りました。ありがとうございました。
( 2023.11.06 )
じろう
サイズもちょうど良く、とても可愛いです!
ありがとうございました^^
( 2021.11.23 )
じろう
評価が大変遅くなりまして申し訳ありません。
とても丁寧に作っていただきありがとうございました。実物はお写真以上に素晴らしい仕上がりでした。
こちらの要望も細やかに聞き取りをしてくださり、使いやすいように色々とご提案もしていただきました。とても素敵な糸立てになり大満足です、大切に使わせていただきます。
こまめなご連絡、梱包の仕方や使い方の説明書まで、どれも丁寧で安心のできる作家さんです。
この度のご縁に感謝いたします。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.05.05 )
ご丁寧なレビューありがとうございます。横ワイドでは最大幅の糸立てラックになりました。
壁掛けでできるだけ薄くなるようにしています。またデザインもシンプルにしました。
ご希望のイメージにそった作品というご評価をいただけて安堵しています。
おっしゃるように、大きくなればなるほど設置状況なども詳しく(くどいぐらいと思われたかもしれませんが・・・(^^ゞ)
第一に、お役に立つこと、そしてお部屋の雰囲気にフィットすることなどを
大事にして作品作りをさせていただいています。
今回の作品は部品点数も多く、お届けにお時間をいただきました。
この度の製作機会に感謝します。
いつか何かのご縁があれば幸いです。
Happy sewing for your life !!!
(=^・^=)
( 2021.05.07 )
返回首頁