まひるまま的評價

まひるまま
首輪とセットで購入しました。とても可愛いですし、持ち手にクッションがあって使い心地良いです。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.09.21 )
たくさんオーダーいただきありがとうございます!
全ての商品にレビュー評価も頂きとても嬉しく思います♪
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!
( 2022.09.22 )
まひるまま
とてもしっかりした作りでネームプレートも高級感があり、とても良かったです。黒い愛犬に付けたのでとても似合って大満足です。大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.09.21 )
とても嬉しい評価ありがとうございます!
黒の毛色ですととても映えますね
この度は本当にありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます♪
( 2022.09.22 )
まひるまま
とても可愛いキーホルダーが届きました!
お友達へのプレゼントにも良さそうです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.03.15 )
まひるまま
揺らぐ灯りで癒されます。早急に発送していただきありがとうございました。大切にします。
( 2022.02.24 )
評価と商品到着のご連絡をありがとうございます。
無事お手元へお届けできて、商品も気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います!
デイリーユースでご愛用いただけたら幸いです。
( 2022.02.24 )
まひるまま
白い縞が多い粒でしたがそれも味わい深くとても綺麗な大粒でした。チェーンを10金で作っていただいたので、華奢な中にも上品な輝きがあってアマゾナイトを引き立てていると思います。50センチという長さも大粒にちょうどよく、どんな服にも合わせられそうで、これから着けるのが楽しみです。この度は本当にありがとうございました!
( 2019.05.19 )
この度は素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
嬉しいご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
鮮やかな色合いのアマゾナイトシリカ、夏に向けてたくさんのお出掛けにお連れいただければ幸いです。
これからもお役に立てますよう、たくさんの新作をご用意して、ショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2019.05.20 )
まひるまま
familly treeということで家族全員のイニシャルを入れていただき、素敵なペンダントになりました。大切にします。どうもありがとうございました。
( 2015.10.28 )
まひるまま
写真通り素敵なペンダントでした。長めのチェーンもトップとバランスがいいです。なかなかラピスで素敵なアクセサリーを見つけるのは難しいので、とてもうれしいです。ありがとうございました。
( 2015.10.06 )
まひるまま
白い愛犬用に購入しましたがとても似合いました。ネームプレートは高級感あり素敵です。どうもありがとうございました。
( 2022.09.21 )
リードとのペアでのオーダーありがとうございました!
嬉しい評価もとても光栄です♪
( 2022.09.22 )
まひるまま
首輪とセットでとても高級感あり、持ち手にはクッションがあるので手にも優しく使い勝手が良いです。ありがとうございました。
( 2022.09.21 )
評価レビューとても光栄です♪
首輪とのペアオーダーありがとうございました!
( 2022.09.22 )
まひるまま
とても可愛いです。点灯すると一層素敵で癒されます。早急に発送していただきありがとうございました。大切にします。
( 2022.02.24 )
こちらこそこの度のお取引きでは、お気遣いをいただきありがとうございました!
またのご縁を楽しみにいたしております。
( 2022.02.24 )
まひるまま
とても可愛く肌触りも良くて気に入りました!ご連絡も発送もとても早くて、この度は良いお取引をして頂きありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.02.02 )
評価ありがとうございます^^
寒い日も、楽しいお出かけになるとイイですね♪
これからも、宜しくお願い致します。
( 2022.02.02 )
まひるまま
とても華やかで素敵なピアスです!すべて天然石なので雰囲気があって高級感があります。私は耳たぶが厚めなのでポストが短めではじめは着けにくかったですが慣れれば問題ないと思います。綺麗に包んで巾着もつけてくださり、プレゼントが届いたようでうれしかったです。大切にします。
( 2015.11.19 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございました!
XSORIのなかでもおすすめの天然石ビジューピアス、気に入って頂けてとても嬉しいです。

着用最初は慣れないかと思いますが、色々使いまわせると思いますので沢山着けて楽しんでください!

また今後ともXSORIをよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2015.11.20 )
まひるまま
きれいなグリーンに癒されます。
都度メッセージをくださりラッピングも綺麗でうれしかったです。大切にします。
( 2015.10.07 )
無事に到着し、安心いたしました。
素敵なメッセージありがとうございます‼︎
いろんな場所へのお出かけにご活躍いただけたら嬉しいです♡
この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♬
( 2015.10.13 )
返回首頁