かえ的評價

かえ
とても素敵です♪カットソーやセーターの胸元に付けるだけで印象が変わるので、これから使うのがすごく楽しみです。

一月待った甲斐がありました。待ってる間も進捗のお知らせがあったりと、安心して待てました。
品物も、頑丈な箱に入っていて、中にはそのままプレゼントできそうな可愛い包装がしてあって、受け取った時本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました!
( 2022.03.17 )
励みになるご感想と作品完成までお待ちくださりありがとうございます!

作品を気に入っていただけとても嬉しいです^^
梱包も壊れないように丁寧にしており、そこにも気づいていただけ幸いです。
通年使いやすいモチーフですので、沢山お楽しみいただけたらと思います♪

素敵なご感想をありがとうございました*+:。
( 2022.03.19 )
かえ
とても丁寧な対応をしていただきました♪
肌触りはさらっとしていて、少しヒンヤリと気持ちがいいです。顎までしっかりおおってくれます。
無地で色も優しい色合いなので、職場で使用するのに重宝しそうです。
( 2021.04.16 )
スポエリーアイスコットンの涼し気なお色を存分に楽しんで頂けるマスクカバーです♪
ご愛用頂けると嬉しいです!
この度はご縁をありがとうございました(*・ω・)*_ _)
( 2021.04.16 )
かえ
とても素敵な作品です!パールやお花の色味が綺麗なため、可愛いデザインですが着用すると大人で上品な雰囲気になります。家族にも好評でした。とても満足しています。どうもありがとうございました♪
( 2021.04.19 )
かえ
とても丁寧に対応していただきました♪
肌触りはさらっとしていて少しヒンヤリと気持ちがいいです。布の折り目の部分に縫い目が無いため、肌あたりも優しく、折り目を広げられるので顎まできちんと覆えます。

柄も派手すぎず可愛くて、とても気に入りました♪
可愛いマスクチャームなども本当にありがとうございました!
( 2021.04.16 )
こちらこそ、終始優しいご対応を頂きましてありがとうございました(*・ω・)*_ _)
お陰様でより良いものになったと思います!
お気に召して頂けて本当に嬉しいです!
この度はご縁をありがとうございました♪
( 2021.04.16 )
返回首頁