のん♪的評價

のん♪
思った通りの、可愛いピアスです!たくさん着けたいと思ってます。ありがとうございました(o^^o)
( 2024.04.06 )
励みになる評価をありがとうございます。
ご想像通りのものをお届けできて幸いです。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.06 )
のん♪
丁寧な梱包で届けていただき、ありがとうございます。さっそく着けて出かけました。気持ちがちょっとあがって、1日ウキウキでした。可愛らしい作品を、ありがとうございました。
( 2024.03.16 )
のん♪
かわいいスタイ、ありがとうございました^ ^
またご縁があれば、と思ってます(o^^o)
( 2024.03.11 )
のん♪
とても繊細でコロンと可愛らしいピアス、発送もスムーズで嬉しいです。欲を言えば、もう一回り大きいサイズでも欲しいな(o^^o)と思いました。繊細さがよりはっきりわかるだろうなぁ、って。早速明日から着けてみようと思います。ありがとうございました^ ^
( 2024.02.10 )
のん♪
すてきなブーケ、届きました(*^^*)
良い香りです。しばらく楽しめそうです。ありがとうございました。
( 2023.11.10 )
レビューを下さりありがとうございます。
お気に召していただけて大変嬉しく思っております。

お部屋で過ごす事が多くなるこれからの時期
ラベンダーのある豊かな時間をお過ごしいただけますように♪

この度はありがとうございました。
またギャラリーへのお越しをお待ちしております。

IZURU
( 2023.11.11 )
のん♪
今年はとても暑いけれど、スーパーなどは冷房が効きすぎて、このブルゾンが大活躍!汗をたくさんかいた体にあの冷房は辛いな〜、と常々思っていたので、とても良いものを手に出来ました。
また、アウトドアでも活躍しそう!大切に長く使いますね。ありがとうございました。
( 2023.08.20 )
のん♪
とても気に入りました。素敵です♡ 早速、使いはじめますね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.03.07 )
のん♪
可愛い作品ですね!喜ばれること間違いなしです。ありがとうございました^ ^
( 2022.03.07 )
のん♪
思った通りの、とても可愛い作品でした。大切に使おうと思います。迅速な発送、ありがとうございました。
( 2021.12.31 )
評価ありがとうございます(お礼が遅くなりすいません)。ドンドン使って頂けると嬉しいです。私はいつもカバンに入れて持ち歩いています。またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
( 2022.01.10 )
のん♪
思っていたよりも素敵な作品です!
早速着けてみましたが、とても気持ちがあがります♡
作家さんのセンスの良さに嬉しくなりました。
また、仕上がりの速さにも驚きました!
この度は、良いご縁をありがとうございました。
( 2020.08.31 )
嬉しい評価とレビューをくださり、ありがとうございます。
グリーンガーネットネックレスのサイズオーダーをいただきましたが、お気に召していただけて、ほっとしました。
また、たくさん褒めてくださり、心より感謝いたします·····。
こちらで使用しましたグロッシュラーライトガーネットは、私の大のお気に入りビーズ、天然石の魅力いっぱい、素敵なビーズだと思っています。
年齢を重ねてもお使いいただける雰囲気のネックレスですので、是非、永くご愛用くださいませ。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.09.01 )
のん♪
2度目の購入でしたが、こちらの柄も素敵で、長く愛用しようと思ってます。大切に使いますね(*´˘`*)♡
( 2024.03.16 )
のん♪
確かなお品物です。2度目の購入で、また可愛いクリーナーと毎日お付き合いです!私にとって欠かせないものなので、Lanternaさんには感謝しかありません(o^^o)
( 2024.03.14 )
とんでもない!私の方が感謝です!!計3個もお買い上げくださり、ご愛顧頂き、嬉しいお言葉に高評価まで!!
また頑張って作っていきたいと思います。本当にありがとうございました。m(__)m
( 2024.03.15 )
のん♪
耳たぶにちょうど良い大きさで、フォルムも可愛くて、どんなお洋服とも相性がよさげでとても満足なお品です♡ 大切に永く使いたいと思います(o^^o)
( 2024.02.14 )
早々に取引評価をいただき、ありがとうございます。

身に付けていただくことで、少し気分が上がるアイテムになりましたら幸いです!
ぜひご活用ください(*^^*)

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご縁をいただきありがとうございました。
( 2024.02.15 )
のん♪
シックで素敵です。毎日ヤカンを掴むのに使う予定です。明日から活躍してもらいます(o^^o)
( 2023.11.14 )
評価頂きありがとうございます^_^
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
( 2023.11.14 )
のん♪
可愛い猫ちゃん、届きました。早速使っています。迅速な対応、ありがとうございました。
( 2023.09.30 )
最高評価をいただきありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました!
ぜひ愛用してやってくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
( 2023.09.30 )
のん♪
訳あって、しばらく使えなかったのですが、ここ2、3日でやっと解禁!
とても素敵です♡娘がすぐに気づいて、すごく褒めてくれました。
控えめなピアスですが、良いものなのが分かっているので、着けると気持ちも上がります!
素敵な作品を、ありがとうございました。
( 2023.06.11 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
気に入っていただけてこちらも嬉しいです♪

石が大きいため
シンプルですが存在感のある一品になっていると思います。
おしゃれのお手伝いが出来てよかったです。

またのご縁を心よりお待ちしております。
ご評価いただきありがとうございました。(*'ω'*)
( 2023.06.12 )
のん♪
思っていた通りの確かなモノでした!これから二代目を大事に使います。ありがとうございました^ ^
( 2023.01.24 )
2個目の購入ありがとうございました。この子も可愛がってください♪またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.01.25 )
のん♪
とても素敵な作品です。またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^
( 2022.01.11 )
のん♪
早速の発送、ありがとうございました。とっても可愛いですね!!プレゼントするのが楽しみです^ ^ またご縁があれば、よろしくお願いします。
( 2021.01.15 )
素敵な色合いの3個を選んでくださり、ありがとうございました(*^^*)当店のお客様が、皆さん可愛く素敵な色合いを選んで注文してくださるので、私も目を楽しませていただきながら製作しております(^^)今後ともsoft*toneをよろしくお願いいたします♪お忙しい中、評価のご投稿をありがとうございました!
( 2021.01.17 )
のん♪
とっっっても可愛らしくて、しっかりした作品をありがとうございます!
早速付けて、鏡を見てはウキウキしています(o^^o)
長く大切にしていきます❣️
( 2020.08.31 )
気に入って頂き嬉しいです!
今後も鳥モチーフの新作は検討中です。
またのご利用心よりお待ちしております。
ありがとうございました(*゚v゚*)
( 2020.08.31 )
上一頁
1
返回首頁