えこちゃん的評價

えこちゃん
無事に傘が届きました。迅速な対応に感謝します。見た目の「美しさ」とは裏腹に、「絶対に日差しから守ってくれる」くらいの心強い作りです。有難うございました。
( 2024.04.13 )
えこちゃん
無事に届きました。思っていたよりも早くに届いたので感謝です。サイズはMでピッタリでした。甲の部分は少しゆったり目に作られているとの説明がありましたので、届いたときにボタンのところの穴を一つ詰めてみましたが、この少しの遊びが有るおかげで疲れずに歩けそうです。デザインがとても気に入っていたので再販されて本当にうれしいです。有難うございました。
( 2023.05.21 )
この度は「縁シリーズ」をお買い上げいただき有難うございます。
入荷を待って頂き、また気に入ってくださった事が大変嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.05.22 )
えこちゃん
無事に届きました。どの柄にするか悩みましたが、オレンジ色が好きなので「文房具の王国」柄にしました。仕事で使わせていただきますね。この度はありがとうございました。
( 2023.02.07 )
えこちゃん
ストールが今日無事に届きました。
有難うございます。
( 2022.12.12 )
えこちゃん
今日、無事に届きました。ウエストサイズを直していただいたおかげで、ゆったりとストレスなく履けます。こなれた感じでとってもいいです。有難うございました。
( 2022.10.03 )
無事に到着で安心致しました。
是非いっぱい着て下さいね。
この度はご購入有難う御座いました。
感謝。
( 2022.10.04 )
えこちゃん
無事に届きました。丁寧なラッピングとメモ、それにプレゼントまでいただいて有難うございます。ジャンパースカートは今まで丸首型しか着たことがありませんでした。Ⅴ字型だと中に着ている服のデザインが生きるので着るのが楽しみです。
( 2022.03.28 )
ご丁寧に評価を頂きありがとうございます。
Vネックはすっきりした感じで、気に入って頂けるのでは、と思います。
どうぞ沢山着て下さいね。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたら、ギャラリーを覗いてみて下さいませ。
( 2022.03.29 )
えこちゃん
今日無事にブローチ届きました。色合いも素敵で、さっそく夏用のアイボリー色のジャケットの胸元につけてみました。有難うございました。
( 2021.06.10 )
お忙しい中評価いただきありがとうございます。返信大変遅くなり申し訳ございません。
その後ご愛用いただいていますでしょうか?味がでてきているころかと思います。
三日月の映える季節がやってきますので、これからもたくさん着けて楽しんでくださいね。
遅くなりましたが、この度はありがとうございました。
( 2021.08.27 )
えこちゃん
本日、無事に届きました。手持ちのコートに合わせたくて、グリーン色のストールを探しておりましたが、これは素敵なグリーンです。大切に使わせていただきますね。ありがとうございます。
( 2023.12.22 )
えこちゃん
有難うございました。無事に届きました。思っていた以上に大判ストールでしたが首に巻いてみるとしっくりとなじみました。リネンはシャリシャリとした感じだと思っていましたが、とても暖かいんですね。大切に使わせていただきます。
( 2023.03.14 )
えこちゃん
無事に、今日届きました。とっても可愛です❕当たり前ですがサイズもピッタリで最高にいいです‼
有難うございました。
( 2023.01.22 )
えこちゃん
今日無事に届きました。とても丁寧な梱包で有難うございます。箱から出てきたウサギはとても繊細な感じですごく素敵です。星を捕まえようとしている姿も可愛くて、さっそくジャケットの胸元に付けてみました。有難うございます。
( 2022.10.11 )
えこちゃん
無事に届きました。ワンピースを着た時に履こうと思います。有難うございました。
( 2022.05.31 )
えこちゃん
無事に届きました。迅速な対応ありがとうございます。花ボタンがかわいいです。襟元がチャイナドレス風でいいですね。お世話になりました。
( 2022.03.25 )
返回首頁