UNA的評價

UNA
( 2022.09.03 )
この度は大切な贈り物に、革のある暮らし(lwl)のメガネケースをご購入いただきありがとうございました。
商品到着後、早々に高評価もいただき嬉しい限りです。
お祖母様にもどうか気に入っていただけますように。
今後も良いモノ作りができるよう努力してまいります。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.09.04 )
UNA
( 2022.09.06 )
この度はmoff moffの作品をオーダーいただきありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いします
( 2022.09.06 )
UNA
初めてCreemaでの買い物でしたが、丁寧なメッセージカードと素敵な品が届いたので嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2021.04.17 )
この度はお買い物にお越しいただき誠にありがとうございます^^
お忙しい中レビューも寄せていただき感謝です。

1点ずつレビューを楽しく読ませていただき
励みにさせていただいております。
シーズン関係なくご注文数やお問い合わせ数などが多くなり
一人での作業対応に限りが出てまいりましたので
心苦しいですがレビューの返信が定型文となりますことを
ご理解ください。お届けした皆様に沢山の幸せが
やってきますようにと製作発送をしております。
日々の装いのお伴や癒しとなりますように。
またご縁がつながりますことを楽しみにお店でお待ちしております。

時節柄、ご自愛の程お過ごしくださいませ。
Silvia de atelier  ฅʕ•ᴥ•ʔฅ Sincerely
( 2021.04.20 )
返回首頁