ゆこ的評價

ゆこ
とってもしっかりした作りで、色合いも女性が使ってもトラッドな感じで素敵な仕上がりですね!名入れもオシャレに入っていますし、とても気に入りました!今までのを15年ほど使いましたが、2代目として長く大切に使わせていただきたいと思います!ありがとうございました。
( 2019.03.31 )
こんばんは(^^)
評価をくださりありがとうございます
とても細かく見てくださり嬉しいです
作り、色と名入れも気に入っていただけて安心致しました
お役に立てますように…(^^)
素敵なご感想嬉しかったです
ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました(*^^*)
( 2019.04.02 )
ゆこ
友人のペンション開店祝いでロゴを入れてキャッシュトレイなどをお願いさせてもらいました。事前に仕上がりイメージを頂いたり細かく確認作業をしてくださり、おかげさまで、友人もとても満足で早速利用しているとのこと。またぜひお願いしたいです!!
( 2018.12.20 )
ゆこ
軽くてしかも形もしっかりしていてバック入れても型くずれしないです!これから色も落ち着いて来ることを考えたら楽しみです!素敵なメガネケースをありがとうございました。大切につかわせてもらいます!
( 2018.12.16 )
ゆこ様

この度は私たちの作品をご購入いただき、また受け取っていただいた後、
ご評価をいただき、どうもありがとうございました。
ハードなメガネケースが私たちの自慢ですので、喜んでいただき何よりです。
これからも良いご評価をいただけますようどんどん作品を増やしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

                           ITALO
( 2018.12.16 )
ゆこ
( 2018.05.11 )
高評価をいただきましてありがとうございます!お友達に喜んでいただけたら幸いです。
また、新作を出していきますので、よかったらcoqeknitのページを覗いてみてくださいませ。
( 2018.05.15 )
ゆこ
製作に取りかかる前にこちらの要望のヒアリングを細かくしてくれたり、サイズなどアドバイス頂きました。商品が届くまで丁寧な対応をしてくださり、とても安心できました。作品も期待通りの可愛さでとても満足しています❗
( 2016.12.15 )
ゆこ
ステキなコインケースをありがとうございます!大切にします。いろいろリクエストにお応えいただき感謝いたします!
( 2015.10.17 )
ゆこ
あたたかいメッセージとともに届きました
( 2015.10.14 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました。
商品ご愛用頂けたら嬉しい限りです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
修理も承っておりますのでもしもの際はお気軽にご連絡ください♡

またの素敵なご縁を心から楽しみにしております。
( 2015.10.15 )
ゆこ
( 2015.10.09 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。
たくさん使用していただけると嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2015.10.16 )
ゆこ
春らしい素敵な色合いで、作りもしっかりしていますね!早速使われてもらいます。ありがとうございました!!
( 2019.03.28 )
ゆこ
とても可愛らしく使いやすい商品をありがとうございました!家族へのプレゼント用だとメッセージのなかで触れさせて頂いたら、ラッピング袋までつけてくださいました。ご配慮を誠にありがとうございました!!
( 2018.12.20 )
ゆこ
ちょうどよいサイズ感と軽さで、通勤バックに入れても重くならないですね!チャックが大きくてスムーズに開閉できて嬉しいです。大切に使わせていただきますね!革の風合いが素敵です!!ありがとうございました!!
( 2018.12.16 )
ゆこ
記念品として作成をお願いしまして、細かいリクエストにも対応頂き、考えてた以上に良いものができました!こちらの意図を汲み取り、ご提案もくださったおかげです。お渡しした方も大変喜んでくださりお願いして本当に良かったです!!ありがとうございました!!
( 2018.11.29 )
この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました!記念品をお作りできるなんて有難いご依頼でした。皆さんが喜んでいただけて本当に安心いたしました。とっても嬉しく思っております。当方の商品を見つけていただいたおかげです。重ねて御礼申し上げます、ありがとうございました。この場からですが、ご繁栄をお祈りしております!
( 2018.12.02 )
ゆこ
友人もきっと喜ぶとおもいます!ギフトラッピングも素敵でした!ありがとうございました!!
( 2017.08.17 )
ゆこ
もともと作ってなかった色合いでしたが、リクエストに応じてラベンダー色で作ってくださいました。出産プレゼントで友人にも渡しましたがとても喜んでくれました。
( 2016.12.15 )
ゆこ
届きました!ハイネックに似合いそうです!ありがとうございますした!
( 2015.10.18 )
作品がお手元に無事に届いたようで良かったです。
嬉しいお言葉もありがとうございます!
そうですね、ハイネックにも良く合います。
無地のトップスやワンピースにも大きなワンポイントになるので、ぜひ色々なコーディネート楽しんで頂けたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2015.10.18 )
ゆこ
素敵です!2way,とても得した気分です!
( 2015.10.15 )
ゆこ
細みで女性らしいラインでステキです。ありがとうございました。
( 2015.10.09 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。
バングルの方、気に入っていただけてとても嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2015.10.16 )
返回首頁