みっちょ的評價

みっちょ
連絡が大変遅くなり、スミマセン。

無事届いてます(*^^*)

思ったとおり、とてもステキなバッグで、無事旅行に持っていくことができます(*^^*)

ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.09.19 )
みっちょ
こぶりなフォーマルバッグを探していて、コロンとした形が気に入って注文しました。

早急な発送で、すぐ届きました。

マグネットで閉じて、開閉がスムーズです。

こぶりですが、収納力はあると思います。

いろんなシーンで使えそうです。
( 2023.03.07 )
このたびはお取引いただきありがとうございました。バッグも気に入っていただけて嬉しいです。たくさんのシーンでご活用いただけますと幸いです。ありがとうございました。
( 2023.03.07 )
みっちょ
赤い色に一目惚れして購入しました☆
早急な発送で、ありがとうございました。

革がとても柔らかくて、軽いので、肩にかけてる負担もなく、とてもいいです。
赤い色がステキで、差し色になり、とても気に入っています(*^^*)
( 2023.01.23 )
気に入っていただけてよかったです。
かわいい赤をポイントにコーディネートを楽しんでくださいね^^
この度はありがとうございました。
またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.01.23 )
みっちょ
アップルペンシルを入れるペンケースを探していたところ、iPadと一緒にできて、とてもカワイイものを発見♪

こどももとても喜んでいました。

早急な発送、ありがとうございました(*^^*)
( 2022.12.28 )
嬉しい評価を頂き励みになりますᵕ̈*
早速使って頂けて嬉しいです♡たくさん活用して下さいᵕ̈*また素敵なご縁があります様に…
この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
( 2022.12.28 )
みっちょ
無事、届きました。
ありがとうございました☆
( 2022.12.09 )
このたびはお取引ありがとうございました。また、評価もしていただきありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.12.09 )
みっちょ
首元にかわいいアクセントになりそうな物を探していたので、ひと目で気に入りました☆
柄違い、織り違いを合わせていて、とてもカワイイです(*^^*)
軽くて、首周りの圧迫感も無く、つけ心地も気に入りました。

早急な発送でとても良かったです☆
( 2022.10.16 )
さっそくのステキなご評価ありがとうございます。
素材感、デザインと気に入っていただけてとても嬉しいです。ぜひこれからの季節ご活用くださいませ。この度はありがとうございました。
( 2022.10.17 )
みっちょ
以前にかごバッグと違う色のインナーバッグを注文して、愛用させてもらってて、パープルもステキだなと思って、お願いしました。

どの色もステキだったので、どの色にするか迷いました♪
パープル、落ち着いた色味で、とてもカワイイです。
( 2022.07.30 )
みっちょ
まるいころんとしたフォルムがとてもかわいくて、ひと目ぼれして購入しました。

以前にもさくりさまの作品を購入したことがあり、そのときもとても素敵だったので、まちがいないカワイさでした。

大きさも、入れたいものが結構しっかり入るので、気に入っています。
( 2023.11.23 )
この度はリピート購入して下さりありがとうございました!
実物も気に入っていただけて安心いたしました^^
たくさんの嬉しいお言葉をいただき制作の励みになりました。
再び素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!
( 2023.11.23 )
みっちょ
連絡が遅くなり、スミマセン
無事届いています。
とてもステキです。

ありがとうございました(*^^*)
( 2023.08.05 )
みっちょ
子供が小さい頃からお世話になっていた、英会話の先生へのお礼の贈り物として息子が選び、注文させてもらいました。
大学進学を期に英会話教室を卒業ということで、なにか記念になるものをと、とてもステキな作品をありがとうございました。

作品と一緒に、とてもステキなメッセージ付きのカードをつけてくださり、嬉しかったです。
( 2023.04.08 )
長年お世話になられた先生への感謝の気持ちを込めた
贈りものにクリスタルツリーをお選びいただき有難うございました。

ご子息様の想いのこもったメッセージも共創させていただき、
丁寧なご対応と、デザイナー冥利につきる
何よりも嬉しいお言葉を賜り、とても光栄です(*^^*)

新しい門出を迎えられましたご子息様の未来が
クリスタルツリーのように自分らしい光を放ち、
実り多き心豊かな人生となりますよう
心よりお祈り申し上げます♡

この度はご購入、並びにご丁寧なご対応と
心豊かなお時間をシェアさせていただきまして、
誠にありがとうございましたꈍ◡ꈍ

よろしければまたCreemaやインスタのギャラリーに遊びに来てくださいませ♡
( 2023.04.16 )
みっちょ
子供の卒業式につけるコサージュを探していて、ステキなコサージュを発見☆

マグネットでつけるタイプをオプションでつけましたが、強力な磁石でくっつき、生地を針で穴をあけずにつけることができて、とてもよかったです。

つまみ細工の繊細な感じがとてもかわいくて、付属のパールともとても合って!気に入りました。

入学式にも使おうと思っています(*^^*)
( 2023.03.07 )
こちらにもご感想をいただきありがとうございます。
マグネットのコサージュは気軽に留められて使いやすいですね。
ネックレスも気に入っていただけて本当によかったです。
大切なお祝いでお役に立てましたらなによりです。
アレンジして活躍させてくださいね。
コサージュをつける日が素敵な一日になりますように。
このたびはどうもありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.07 )
みっちょ
質問等に、丁寧に対応していただき、とても感謝です。

スマホカバーもとても素敵でした。

ありがとうございました☆
( 2022.12.28 )
レビューありがとうございます

無事にお迎えいただき安心いたしました。
アルコールインクと本物のお花がとても素敵なケースですので楽しんでいただけると嬉しいです。

また、お作りできる日を楽しみにお待ちしております☺️
( 2022.12.28 )
みっちょ
いちごにひとめぼれでした♡
実際手に取ってみても、とてもかわいくて、お気に入り☆

早急な発送で、ありがたかったです。
( 2022.12.13 )
みっちょ
プレゼントに選びました。
すごく早急な発送で、丁寧に対応していただき、ありがたかったです。

パッチワークの赤チェック、ブラックのネックウォーマーと、ブラウン系のパッチワークの2つを注文し、お揃いでプレゼントに選びました。
とてもステキで、あたたかそうで、喜ばれると思います。

どうもありがとうございました☆
( 2022.12.10 )
みっちょ
丁寧な梱包、早急な発送で、とても良かったです。

以前、バンビ柄のショルダーバッグを注文したことがあって、とても素敵で気に入っていて、また違うファーでお願いしました。
新サイズになっていて、前のポケット部分の高さがあり、携帯がいい感じに収まってくれて、とても良かったです。

大切に使わせてもらいます♡
ありがとうございました。
( 2022.10.21 )
みっちょ
思ったとおり、とてもかわいくて気に入りました☆

オプションで、入れ口ファスナー、背面ファスナーポケット、内布ファスナーポケットをお願いしました。
付けて、とても良かったと思います。
使いやすさがより、UPしました(*^^*)

注文をお願いする前に、いろいろと質問をさせてもらいましたが、早急にとても丁寧な回答を頂き、とても良かったです。

大切に使わせて頂きます♡
( 2022.08.26 )
レビュー有難うございます。
ご希望に添えて本当に良かったです。
丈夫なリュックですので
ぜひ長くご活用頂ければと思います。
今後ともご意見ご希望等ございましたら
お聞かせ下さいね。
この度はorijin をお選び頂き
有難うございました。
( 2022.08.26 )
みっちょ
とても履いていて楽です。
色も形もすごくかわいくて、気に入りました。
( 2022.07.20 )
上一頁
1
返回首頁