チロチロチロ的評價

チロチロチロ
本日受け取りました。
とても可愛いフクロウで 目の色も すごくキレイです。
有難うございました(^^)
( 2023.10.04 )
チロチロチロ
お手紙付きで 丁寧な お取り引きでした。
とても かわいい作品で 使うのが楽しみです。サンプル作品も有難うございました(^^)
( 2022.02.03 )
評価をありがとうございます(*^^*)
お品が無事に到着して、安心いたしました。お知らせをありがとうございました。
トラ猫のエコたわしをかわいいと仰ってくださりありがとうございます。しっかりと編んで仕上げておりますので、サンプルと共にお役立ていただけるとうれしいです。
こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました。またの機会のときもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
muriya
( 2022.02.03 )
チロチロチロ
とても 丁寧に作られていて子供も喜んでいました。また色々なバージョンで作品を作って頂けると嬉しいです。有難うございました。
( 2020.08.18 )
チロチロチロ
無事に届きました。
写真よりも実物の方が生地の色が暗めで 想像していた感じと少し違いましたが 可愛い柄ですので 使っていこうと思っています。有難うございましたm(__)m
( 2019.08.31 )
お届けできてよかったです。想像されていた感じとお色が少し違ったようで、申し訳ありません。
柄は気に入ってくださって、大変嬉しいです。(^^)
こちらはもう出てこない柄だと思います。どうぞ末永くご愛用してくださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2019.08.31 )
チロチロチロ
予想通りの可愛いマステが届きました。使うのが とても楽しみです。また プチプレゼントも有難うございました(*´∀`)♪
これからも 色々な作品を作って下さいね。
( 2019.01.30 )
評価をありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです。
おまけも気に入っていただけて嬉しく思います。
これからも頑張りますね、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2019.02.03 )
チロチロチロ
御連絡が大変遅くなり ごめんなさい。
とても素敵なコサージュが無事届いております。
お店で売っているものは どれも似たりよったりだなぁと感じている時、こちらが目に止まりました。ほぼ即決でした。来週に控えている子供の卒業式や入学式に大活躍させて頂きますね(*^ー^)ノ♪
( 2017.03.14 )
チロチロチロ
先日 無事に届きました。時間を忘れて眺めてしまいますね。何とも言えない表情(*´∀`)♪
ポストカードのプレゼントに 更なる 追加のプレゼント。有難うございましたo(^o^)o早速 お部屋に飾らせて頂いております。また ご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2016.05.15 )
絵描きとして、とても有り難いご評価に感激しております(#^^#)。早速、飾っていただけて、とても嬉しいです!!。
はい^^、是非ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)。
本当にどうも有り難うございました(*^_^*)
KUMIKO
( 2016.05.15 )
チロチロチロ
とても素晴らしい技術で 本当に嬉しいばかりです。うちの愛猫♪♪に そのもので見る度に
にやけてしまいます。革の変化を楽しみながら
大切に使わさせて頂きます。
( 2015.10.15 )
チロチロチロ
だいぶ遅くなりましたが 無事に届き 成長しております。上手く育てられるか不安ですが 頑張って大きくしたいです。コツなどがあれば教えて頂きたいと思います。
( 2016.07.09 )
チロチロチロ
無事に受け取りました。しっかりと編まれていて 大きさも 丁度良く 使いやすそうです。有難うございました(〃∇〃)
( 2024.01.26 )
この度はご購入頂きありがとうございました!
お掃除にたくさんご利用下さいね♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2024.01.28 )
チロチロチロ
これからの季節にピッタリなカラーで嬉しいです。有難うございました(^^)
( 2022.09.28 )
 秋の色のシュシュで秋を楽しんでくださいね、気に入っていただけてうれしいです。
 ご利用ありがとうございました。
( 2022.09.28 )
チロチロチロ
うちの子渡した途端に 握りしめ ケリケリ ナメナメして大興奮!少し落ち着いたら あご乗せしてます。お魚さんもかわいいです。有難うございました(о´∀`о)
( 2021.10.01 )
無事商品の方お手元にお届けできてよかったです。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
どうぞ楽しいひとときをお過ごし下さい。
( 2021.10.01 )
チロチロチロ
とてもかわいいシュシュです。本当にモフモフで猫の毛みたいです(о´∀`о)
ラッピングも お店みたいで 一言メッセージもありで 作品への思い入れや丁寧さが とても伝わってきました(*´∀`)♪(*´∀`)♪
( 2019.12.03 )
ご感想をお寄せ下さり ありがとうございます♪
ひとつひとつ丁寧に制作しております♪
また機会がございましたら よろしくお願い致します♪
この度は 誠にありがとうございました♪
┏○ペコッ
( 2019.12.04 )
チロチロチロ
薄荷の香りが 疲れた気分を洗い流してくれそうです。使うのが とても楽しみです☘️
( 2019.05.01 )
チロチロチロ
無事に届きました。既成の首輪とは違う味わいに こちらも楽しませて頂いております。サイズも問題なく 本人も しっくりきているようです。有難うございました(*´∀`)♪
( 2018.09.27 )
サイズに問題なく良かったです(=^ェ^=)
猫ちゃんもシュシュ首輪の味わいにしっくりきてくれているなんて
嬉しいお言葉をありがとうございます。
ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します(ФωФ)
( 2018.09.27 )
チロチロチロ
大変遅くなりましたが 作品は問題なく届き 今はリビングに飾らせて頂いております。
とても素敵な作品なので 子ども達と しばし眺めていました。色のぼかしや構図など 色々と学ぶものがあったようです。素敵な作品を有難うございました(*´∀`)♪
( 2016.05.30 )
チロチロチロ
本日 無事に届きました。素敵な作品に出会えて大変嬉しく思います。早速 リビングに飾っています。これからも猫ちゃんの作品 楽しみにしています。ありがとうございました(*´∀`)♪
( 2016.04.29 )
ありがとうございます!無事にお届けできて何よりです。
励みになるお言葉をいただき、感謝します^^これからも宜しくお願い致します。
( 2016.04.29 )
チロチロチロ
有難うございました<(_ _*)>
( 2023.06.05 )
上一頁
1
返回首頁