fruitscake2000的評價

fruitscake2000
( 2023.05.07 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
この度も本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2023.05.07 )
fruitscake2000
商品はとてもよかったです。ラッピングもかわいくて、とても良かったのですが、注文から届くまでに5日以上掛かったので、星-1とさせてもらいました。
( 2021.05.16 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)プレゼントを受け取られた方にに喜んでいただけてよかったです。
ご注文からお届けするまで、6日かかったということで、お待たせしましたことは申し訳ございませんでした。<(_ _)>ただ、配送の案内にもありますように、早い発送を心がけていますが、注文が混みあったりしますので、4日以内に発送させていただきますと記載しております。
また普通郵便は地域によっては、投函後、翌日に届く場合がございますが、基本的に翌々日、また配送の事情によっては3日以上かかる場合もございます。この点、申し訳ございませんが、ご了承お願いいたします。お急ぎの場合は、レターパックライトをお選びいただければと思います。土日祝日関係なく配達がありますし、普通郵便より多少早いです。
私の方としましても、極力早く発送できるように努力させていただきます。
この度はどうもありがとうございました。 m(_ _)m
( 2021.05.17 )
fruitscake2000
よくも悪くも普通だとおもいました。わざわざお取り寄せしなくても、近くのケーキ屋さんでチーズスフレケーキを買ったほうが、コスパはいいと思います。あと、半日くらい解凍したあとに食べると、イチゴがシャリシャリしていて、とても食感がよかったのですが、1日をすぎるとべちゃっとなって、食感があまり好きではありませんでした。
( 2021.05.10 )
コメントありがとうございます。
遠方より、お取り寄せいただきましたのにお口に合わなく、またお気に入りのお店になれずに残念です。
評価いただきましたのをまた次のケーキに繋げていけるように邁進いたします。
ありがとうございました!!
( 2021.05.10 )
fruitscake2000
( 2023.05.08 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2023.05.09 )
fruitscake2000
お店の対応がとても丁寧で、素晴らしいです。梱包も言うことなし。子どもたちもとても喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2021.05.03 )
fruitscake2000
とても美味しかったのですが、特も悪くもほかのものと違うということはなかったです。言い換えると、何のために、このネットストアで冷凍したものを注文するのか、うまく目的を見つけられませんでした。冷凍したパンを食べるのであれば、近くのパン屋で焼きたてを食べた方が良いきかがしました。
( 2021.05.16 )
返回首頁