aw的評價
aw
今まで手帳タイプだったので
ポケットを付けて頂きました。
刻印も可愛い字体で良いです。
ありがとうございました。
ポケットを付けて頂きました。
刻印も可愛い字体で良いです。
ありがとうございました。
( 2026.05.29 )
aw
作品受け取りました!
背面の布耳のアクセントが良いです♪
お願いして本当に良かったです。
今回もありがとうございました。
背面の布耳のアクセントが良いです♪
お願いして本当に良かったです。
今回もありがとうございました。
( 2026.05.20 )
aw
作品受け取りました。
眼鏡の試着可愛らしいです♪
ありがとうございました。
眼鏡の試着可愛らしいです♪
ありがとうございました。
( 2026.04.24 )
aw
作品受け取りました。
ベージュのパンツがとても良かったので、今回は色違いでお願いしました。
今回もとても良いです。
ありがとうございました。
ベージュのパンツがとても良かったので、今回は色違いでお願いしました。
今回もとても良いです。
ありがとうございました。
( 2026.04.08 )
aw
作品受け取りました。
ストレス無く履け、キチンと感もあり
シーズン問わず活躍してくれそうです。
ありがとうございました。
ストレス無く履け、キチンと感もあり
シーズン問わず活躍してくれそうです。
ありがとうございました。
( 2026.03.22 )
取引評価をいただきありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです。パンツが活躍しているとよいな、と思います。
またのご縁を心よりお待ちしております!
気に入っていただけてとても嬉しいです。パンツが活躍しているとよいな、と思います。
またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2026.04.28 )
aw
作品受け取りました。
丁寧に作られていて、丈夫そう
という感想です。
早い対応ありがとうございました。
丁寧に作られていて、丈夫そう
という感想です。
早い対応ありがとうございました。
( 2026.02.21 )
aw
作品受け取りました!
ブラックからのリピートです。
梱包・仕上がり・ゴム交換穴?などの
細部に渡る心配り、ありがとうございます。
ブラックからのリピートです。
梱包・仕上がり・ゴム交換穴?などの
細部に渡る心配り、ありがとうございます。
( 2025.12.04 )
先日はリピートでのご注文いただきありがとうございました!
ブラックとはまた違った雰囲気もぜひ楽しいでくださいね。
梱包や仕上がり、ゴム調整の仕様まで気づいていただけて、とても嬉しいです。
これからも安心してお選びいただけるよう、細部まで心を込めてお作りしてまいります。
またお役に立てる機会を楽しみにしております。
ブラックとはまた違った雰囲気もぜひ楽しいでくださいね。
梱包や仕上がり、ゴム調整の仕様まで気づいていただけて、とても嬉しいです。
これからも安心してお選びいただけるよう、細部まで心を込めてお作りしてまいります。
またお役に立てる機会を楽しみにしております。
( 2025.12.23 )
aw
作品受け取りました。可愛らしい赤でした。
今まで紺や緑の手帳タイプだったので、
新鮮です。ありがとうございました。
今まで紺や緑の手帳タイプだったので、
新鮮です。ありがとうございました。
( 2026.05.29 )
aw
先程、作品受け取りました。
肌触りやサイズ感が良く
今の季節から活躍してくれそうです♪
ありがとうございました。
肌触りやサイズ感が良く
今の季節から活躍してくれそうです♪
ありがとうございました。
( 2026.04.30 )
aw
作品受け取りました。
キチンと箱に入っているので
そのまま渡そうと思います。
送付連絡後、最速で届きました。
ありがとうございました。
キチンと箱に入っているので
そのまま渡そうと思います。
送付連絡後、最速で届きました。
ありがとうございました。
( 2026.04.19 )
aw
作品受け取りました。
ピッタリです!
お願いして良かったです♪
今回もありがとうございました。
ピッタリです!
お願いして良かったです♪
今回もありがとうございました。
( 2026.04.03 )
お受け取りの連絡と評価を、ありがとうございます。
ぴったりだったとのことで、安心いたしました。
このたびもご依頼をいただき、本当にありがとうございました。
ぴったりだったとのことで、安心いたしました。
このたびもご依頼をいただき、本当にありがとうございました。
( 2026.04.03 )
aw
作品受け取りました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
( 2026.03.08 )
aw
作品先程受け取りました。
サイズ、形、履き心地
とても良いです♪
ありがとうございました😊
サイズ、形、履き心地
とても良いです♪
ありがとうございました😊
( 2025.11.20 )
先日はご注文いただきありがとうございました! サイズや着心地、デザインをお気に召していただけてホッといたしました。 温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) またお役に立てる機会を楽しみにしております。
( 2025.11.20 )
aw
作品受け取りました。
しっかりした作りと皮で
馴染んでいくのが楽しみです。
ありがとうございました♪
しっかりした作りと皮で
馴染んでいくのが楽しみです。
ありがとうございました♪
( 2025.11.03 )
こちらこそありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくおねがいします。
またご縁がありましたらよろしくおねがいします。
( 2025.11.03 )
aw
作品受け取りました。
早い対応ありがとうございます。
早速使わせていただきます!
早い対応ありがとうございます。
早速使わせていただきます!
( 2025.09.26 )
数多くのショップがあるなか、
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!
無事にお届けできましたようで安心いたしました。
長くご愛用いただけるものとなりましたら幸いです^^
また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー・評価いただきありがとうございました。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!
無事にお届けできましたようで安心いたしました。
長くご愛用いただけるものとなりましたら幸いです^^
また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー・評価いただきありがとうございました。
( 2025.09.30 )