moonchild的評價

moonchild
イメージ通りのステキなカーテンでした。
このシリーズでサイズ違いが欲しいです~❤

とても丁寧に梱包されていて、発送も早かったです。
また機会があれば利用したいと思いました。
( 2022.04.28 )
お気に召して頂き、評価も頂きありがとうございます!これからの季節にぴったりのカーテンですね。
もし再出品出来ましたら宜しくお願い致します♪
ありがとうございました♡
(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡
( 2022.04.28 )
moonchild
色も画像通りのイメージで、とてもかわいい。
思ったよりも到着が早かったです。
梱包も丁寧で、スマートレターでの発送とあったので心配でしたが、追跡可能なクリックポストでした。
( 2021.06.02 )
お受け取りありがとうございます。
イメージ通りとの事で安心しました!
なかなか外出もできない毎日ですが、ラリマーで癒されて下さい。

またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.06.02 )
moonchild
普段よりワンサイズ大き目を注文したのですが、やはりちょっと大きくて、お腹周りが太く見えスッキリしない。
紐でウエストを調節できるとよかったのかなぁと。

ただ柄や色のイメージは画像通りでした。
( 2021.07.19 )
レビューを頂き、ありがとうございました。
ウエストが少し大きかったようで、申し訳ございません。
サイズはご注文時迷われる部分だと思いますので、今後、調節できるように、改善していけたらと思います。ご意見を元に、作品をより成長させてまいりたいと思います。

この度はMuguetのお洋服をご購入頂き、誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちいたしております^^
( 2021.07.19 )
返回首頁