トムヤムクン的評價

トムヤムクン
サイズ違いのマスタード柄と合わせて購入。可愛い柄のしっかりした生地で、縫い方・包装がとても丁寧‼︎中の生地も可愛い柄で二重になっているので、長く使えそうです!大事に使わせていただきます♪
( 2022.04.19 )
嬉しいメッセージありがとうございます。
無事にお届けする事が出来て安心いたしました。
2点おまとめでご注文頂きありがとうございます!
お客様に気に入って頂けてとても嬉しいです!
ぜひたくさんご愛用頂けたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2022.04.23 )
トムヤムクン
娘のお友達に好評で追加しました!え~凄いっ手作り⁈と言われますが、私じゃない人の手作り~と伝えてます♪今回も早い対応をありがとうございます。
( 2022.04.11 )
トムヤムクン
親友の引っ越し祝いに、茶色に色を変えてお花の首飾りと一緒にオーダーしました♪とてもステキと喜んでました!
たまたま、このシカさんかわいいとLINEで話したら親友もすでにお気に入りだったので、他の親友と一緒にプレゼントすることに決めました。
新居に遊びに行くの楽しみ〜♪
( 2021.05.31 )
お受け取りのお知らせと評価のご記入をどうもありがとうございます。
無事にお届けでき喜んでいただけたことを知り安心いたしました。
大切なご友人への引越しのお祝いにお選びいただきとても光栄です。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.05.31 )
トムヤムクン
かわいい花びらの巾着を一目惚れ♪ 娘の入学に合わせて購入しました。
幼稚園ではキルティング素材の袋を使用していたので、届いて中身を開けたとき生地が薄い?!と、おもいましたが、広げてみるとやっぱりかわいい!
娘も気に入ってます。
逆にかさばらないし、スッキリしていて最初の不安はなくなりました。大事に長く使ってほしい☆
( 2022.03.18 )
トムヤムクン
とてもかわいいです!軽いので気軽に付けられそう。
( 2022.04.07 )
この度はお取引頂きありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します☆
( 2022.04.07 )
トムヤムクン
娘の入学記念日にオーダーさせていただき、とても気に入ったので、今回はお友達の分も記念にとオーダーさせていただきました。他の色もとてもステキ♪
お友達と別々の学校になってしまうけど、みんなとお揃いのキーホルダーがお守りになってくれそうです!
( 2022.03.14 )
トムヤムクン
親友の引っ越し祝いに、茶色のシカさんと一緒にオーダーしました♪茶色のシカさんにも似合ってました!
事前のやりとりで、わかりやすい説明とイメージ写真なども添付してくれたり、とても丁寧に返信してくれたので、イメージしやすかったです。
( 2021.05.31 )
ご友人へのお心遣いや一緒に贈るお友達との楽しげなメッセージなどを拝見して、こちらまで温かで幸せな気持ちになりました。
取り外しのできる首飾りというアイデアも素晴らしく、楽しくお作りさせていただきました。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.05.31 )
返回首頁