まみり的評價

まみり
迅速、しかも丁寧に対応くださりありがとうございました。
バッグは、ファスナーがやわらかく開けやすく、色もとても素敵で気に入りました。
他のお色も欲しくなるくらいです。
この度はありがとうございました。
( 2023.10.20 )
まみり
受け取りました。
まずバターケーキをいただきました。
あっさりしていてとてもおいしいです。
ふたつありますので、もうひとつはバター好き仲間にプレゼントしようと思います。
ありがとうございました。
( 2021.12.04 )
まみり
さきほど受け取りました。
本当にきらきらです!
とても気に入りました!
丁寧しかも素早く手配くださり、ありがとうございました。
また機会ありました際はよろしくお願いします。
( 2021.09.12 )
この度はご利用頂きありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
( 2021.09.13 )
まみり
お品物受け取りました。
めちゃくちゃきれいでとても気に入りました。
丁寧に梱包、対応くださりありがとうごさいました。
( 2021.09.10 )
レビューありがとうございます。
めちゃくちゃキレイとのお言葉とても嬉しいです。
特別透明感が高く強いレインボーの出る水晶でした。
こちらこそご縁を頂きましてありがとうございました。
( 2021.09.11 )
まみり
すぐの追加にもかかわらず、引き続き丁寧にご対応いただきありがとうございました。
お品物無事に受けとりました。
大事にいたします。
同封いただいたストーンもありがとうございます。
今後また機会ありました際はよろしくお願いします。
( 2021.09.01 )
まみり
別のお品物と一緒に受け取りました。こちらもとても気に入りました。
また機会ありました際はどうぞよろしくお願いします。
( 2021.08.30 )
まみり
お品物届きました。サイズ調節〜発送など迅速に対応くださり、ありがとうございました。
サイズはちょうどでしたし、石も綺麗でとても気に入りました。大事に愛用したいと思います。
グリーンが大好きなので、グリーンものがふえてとても嬉しいです。
また、リピート特典のブレスレットもとても素敵で驚いたほどです。
また機会ありました際はよろしくお願いします。
( 2021.05.15 )
トロピカルなエメラルド♪
おサイズ大丈夫そうで安心いたしました。
お褒めのお言葉沢山ありがとうございます。
南国の海のような色と透明感は重くなりすぎず春夏秋冬で色彩の印象が違ってみえます為移りゆく季節の中でエメラルドの色彩をお楽しみいただけましたら幸いです。
グリーンはニュートラルで良いカラーですよね♪
特典も気に入っていただけて制作した甲斐があります。是非ご活用下さい。
今後ともよろしくお願いします。
( 2021.05.15 )
まみり
本日受け取りました。
写真通りで本当にかわいくてとてもうれしいです。
なににつけるか迷ってる間はデスクのよく見えるところに飾って楽しみます。
ありがとうございました。
( 2021.12.28 )
無事にお届けが完了し安心いたしました!
気に入っていただけて良かったです♪
まずは飾って、お楽しみくださいませ★
今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですのでまたのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度はありがとうございました!!
( 2021.12.29 )
まみり
お品物受け取りました。
バイカラーのトルマリンがくっついていてとても可愛いです。
ご丁寧対応くださり、ありがとうございました。
( 2021.09.14 )
高評価頂きまして、ありがとうございました。
お品も気にいって頂いて、嬉しいです。
また何かございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.09.15 )
まみり
お品物受け取りました。
お忙しい中ですのに、丁寧に対応くださりありがとうございました。
どれもとてもかわいくてうれしいです。
また機会ありました際はよろしくお願いします。
( 2021.09.11 )
この度はご注もいただきまして誠にありがとうございました、またご用命ございます時にはよろしくお願いいたします。
( 2021.09.12 )
まみり
受け取りました。ありがとうございます。
( 2021.09.10 )
まみり
お品物届きました。丁寧、迅速に対応くださりありがとうございました。写真よりずっときれいでとてもうれしいです。また機会ありました際はよろしくお願いします。
( 2021.08.30 )
まみり
お品物受け取りました。
ペンギンがとてもすきなのでうれしいです。
大切にたくさん着ようとおもいます。
この度は迅速に発送いただきありがとうございました。
( 2021.07.25 )
まみり
お品物受け取りました。
梱包も、対応も丁寧にしてくださり、どうもありがとうございました。
ネックレスは、欲しいなと思って探し始めたイメージ通りのものを購入できましたのでとても満足しております。
お揃いでリングも欲しくなりました!
( 2021.05.07 )
爽×ミントなグリーントルマリン♪
こちらのルースはありそうでないエメラルドカットで大きすぎず小さすぎず日常のコーディネートに取り入れやすいかと思います♪
ご満足いただけて良かったです、是非沢山ご愛用下さい。
リングの方もリピーター特典などありますので是非ご検討下さい♪
今後ともよろしくお願いします。
( 2021.05.08 )
返回首頁