みっちょ的評價

みっちょ
前回購入したスヌードが可愛いのはもちろん、使い心地も使い勝手もよかったので、今回別の色で♪と購入しました。どちらもとても気に入ってます!
( 2024.02.11 )
二度目のご購入をありがとうございました。
どちらも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
スヌードの色々な表情をお楽しみください♪
ご評価くださりありがとうございました。
( 2024.02.11 )
みっちょ
昨日受け取り、早速使わせていただきました。使いごこち、とても良かったです♪香りもいいですね。ありがとうございました。
( 2023.11.17 )
みっちょさま


無事お届けできて、安心しました( ˊᵕˋ* )
お品物、気に入っていただけて
とっても、うれしいです(•'-'•)♪
この度は、気持ちのよいお取引を
ありがとうございます!
また、機会がございましたら
ぜひ、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m☆

rico
( 2023.11.18 )
みっちょ
きれいな樹形で気に入りました♪根元の2枚の葉っぱも可愛いですね。いつか花をつけるのを楽しみに育てます。ありがとうございました。
( 2023.05.16 )
みっちょ
丁寧に作っていただいて、ありがとうございました♪持ち手の長さ、バッチリでした!底がとてもしっかりしてて、手触りも良く、絶妙なサイズ感ですね。しかも可愛い♪秋冬、使うのが楽しみです。
( 2022.09.15 )
みっちょ
桧の香りがとてもいいです♪
桧の飾り棚が欲しくて色々探していたのですが、デザインが気に入って決めました。サイズを少し大きくしてもらうかをしばらく悩んでいたのですが、きっとこのサイズが一番バランスがいいのだろうと、結局そのままでお願いしました。良かったと思います(^-^)
これから飾りつけが楽しみです。
ありがとうございました♪
( 2022.01.14 )
みっちょ
ワックスペーパーがオシャレでとても可愛いいですね♪形もいいいです。来月になったら、ちょこっとクリスマスの飾りを中にさしてみようと思います(*^-^*)
( 2021.10.15 )
みっちょ
画像で見てたよりも淡い色合いで、とても素敵でした!トイレの窓枠のところに飾るつもりで、光触媒加工もお願いしたのですが、なんだかトイレに置いておくのが勿体ない感じで、置き場所を再検討中です(*'∇'*)♪
( 2021.10.13 )
みっちょさま

ご到着のご連絡とたくさんの星のご評価ありがとうございます。

嬉しいコメントありがとうございます。
光触媒は色あせ防止にもなります。
木箱の置き方縦横でも違う表情になるので色々試してみてください。

また、ギャラリーに遊びに来てください。
お待ちしております。


Floral wish
( 2021.10.19 )
みっちょ
イメージ画像のように、はしごラックの隣に置きたくて購入しました。どの色にするか悩みましたが、すっきりとした印象にしたかったので、白い床に合わせて白にしました。木目の見える白がとても良かったです。脚のデザインも素敵ですね。
( 2021.10.08 )
みっちょ
玄関の小物用に3つ目の購入です。すっきりと格好よく玄関の小物を整理しておけるので、とても重宝しています。
( 2021.09.25 )
みっちょ
座った時の安定感もよく、足掛けの位置もいい感じです。座らない時の花器置きとしても素敵なので、とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.12.25 )
ご感想ありがとうございます!
花台としてのご使用も素敵ですね。

この度は数あるショップの中から当店をご利用いただき、ありがとうございました。
( 2023.12.26 )
みっちょ
画像よりも素敵でした!設置してみて、リビングの雰囲気がとても良くなりました。ルーターが隠れて、配線もスッキリしたので気持ちがいいです♪
どうもありがとうございました。
( 2023.05.30 )
みっちょ
素敵で可愛らしいスタンド花瓶ですね♪アンティーク調の机との相性抜群でした。ブーケの花の色の希望を聞いてくださりありがとうございました。
( 2023.04.30 )
みっちょ
今日、予定通り受け取りが出来ました。ありがとうございました!変更していただいたサイズ、追加していただいた棚、全てが完璧でした。娘もとても気に入り、楽しそうに机周りの物を移していました。机が替わって部屋の雰囲気もすごくすっきりとした感じになりました。桧のいい香りも漂ってます♪
( 2023.01.29 )
みっちょ
届きました♪ありがとうございます!
画像よりも私好みの色だったので、とても嬉しいです。
デザイン、サイズ感もすごくしっくりきてます♪
( 2022.09.02 )
お買い上げいただきありがとうございました。
ターコイズのリングを気に入ってもらえて嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

ARIKA
( 2022.09.03 )
みっちょ
樹木も鉢も渋みがあって素敵です。半分くらいの葉っぱが深みのある色になっていて、ツートンカラーがとてもいい感じです。これからもっと紅葉していくのを楽しみに大切に育てたいと思います。
( 2021.10.15 )
みっちょ
思いのほかコンパクトな箱で届いたので驚きましたが、三つの鉢がお互いを傷めないように、丁寧にラッピングされて入っていたので感心しました。ウエストリンギアの葉っぱ、とても可愛いいですね。これからの季節にピッタリな色合いです。鉢の素材感もとても良かったです。どうもありがとうございました♪
( 2021.10.15 )
みっちょ
玄関用に購入しました。思ってた以上にすっきりとしていて、存在感はあるけど圧迫感はなく、さりげなくすごく仕事が出来る感じのラックさんですね。どうもありがとうございました♪
( 2021.10.08 )
みっちょ
すごく素敵なバッグをありがとうございました♪色味、質感、大きさ全てが完璧でした。ストラップ紐の長さも110cmでちょうど良かったです(^。^)とても丁寧に縫製されているなぁと思いました。また違う色、形のバッグが欲しくなったら宜しくお願いします!
( 2021.09.30 )
評価をいただきありがとうございます!
気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです^^
お褒めのお言葉もいただき感激しております。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
ぜひまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.09.30 )
みっちょ
すっきりとコンパクトでオシャレなのに、安定感も良くてとても使いやすいです。角度もいいです。すごく気に入りました♪
( 2021.09.25 )
この度はありがとうございました。
2点とも既にお役に立てているようでなによりです。
ホワイトオークを使った新作も製作予定ですので、
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.09.25 )
上一頁
1
返回首頁