しぃちゃん的評價

しぃちゃん
とっても可愛いですね。イメージしていたとおりで、ありがとうございます。
オレンジとブルー(グリーン)系は好きな組み合わせの一つで、今の季節にぴったりです。
細やかな気遣いも嬉しかったです。
これからも新しい作品を楽しみにしています。
( 2024.04.19 )
しぃちゃん様

この度は、オーダーして下さって、
また、温かなレビューまで、頂きまして、
本当にありがとうございます。
お好きな色で作らせてもらえるのが
本当に嬉しかったです。
至らない事もあったと思いますが、
素敵なご縁をまた頂きまして、ありがとうございます。
( 2024.04.20 )
しぃちゃん
初めて見たとき、ステキな作品だなと思って気になっていました。物語のワンシーンのような感じで、まるで銀河鉄道の夜のようだなと思い、今回購入を決めました。
これからも色々な作品を楽しみにしています。
( 2024.03.07 )
いつも温かいレビューをありがとうございます(^^)
物語を感じていただけて嬉しく思います(*^^*)
眺めてほっこりと和んでいただけますと幸いです♪

これからも頑張っていきたいと思いますので、またどうぞよろしくお願いいたします(^^)

atelier-hiwa
( 2024.03.08 )
しぃちゃん
以前購入した子は夏のカバンに付けたので、もうひとつ欲しくなり購入しました。
思っていたより少しお兄さんな感じですが、とても可愛いです。
模様もはっきりあって、後ろ姿も可愛いですね。
作りがしっかりしているので、バッグチャームとして安心して使えます。
( 2023.12.16 )
この度はリピートご購入ありがとうございました。
ちょっとお顔が見本とは違った風になってすみません。
でもお気に召して下さりとても嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.12.17 )
しぃちゃん
いつもの可愛い表情と、何より色がきれいで購入を決めました。
この子はお化けちゃんなんですね。ハロウィンは終わってしまいましたが、いつまでも飾っておきたいと思います。
また、ステキな作品をお願いします。
( 2023.11.01 )
いつもありがとうございます!
嬉しいお言葉も制作の励みになっております^^
綺麗で不思議~な色合いのネオジウムガラス、オバケバージョン。
楽しんでいただけたら幸いです!
( 2023.11.02 )
しぃちゃん
箱を開けた瞬間、かわいいと声が出ました。
猫好きなのですが、意外とねこちゃんのチャームってないので、とても嬉しいです。
しっかりとした作りなので、それほど気を使わずに使えそうなところもいいですね。ありがとうございます。
( 2023.09.30 )
この度はご縁をいただきありがとうございました。
箱を開けて喜んでいただけたシーンを想像して嬉しくなりました。
ご満足いただけてよかったです!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.09.30 )
しぃちゃん
今回もステキな作品をありがとうございます。
季節ものを揃えたくなって、少し気が早いですが、クリスマスを選びました。サンタさんや雪だるまのとぼけた表情がかわいくて、各パーツの配置もとても気に入りました。
( 2023.09.06 )
いつもありがとうございます(^^)
季節毎にお楽しみいただけて、本当に嬉しく思います(*^^*)
サンタの表情やパーツの配置も気に入っていただけてよかったです♪
クリスマスシーズンの彩りとなりますと幸いです(^^)
これからも色々なモチーフのものを作っていきたいと思いますので、また覗いてみてください♪
この度もありがとうございました!

atelier-hiwa
( 2023.09.07 )
しぃちゃん
思っていたより小さめで、バックチャームとして使いやすそうです。見た目もとってもかわいいですし、購入を決めた配色も、優しい感じで落ち着いているので、気にいりました。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.05.19 )
しぃちゃん さま♡♡♡

この度は、ご購入、ならびに
ご丁寧なメッセージを
誠に、ありがとうございます♪

一緒にたくさん出かけてあげてくださいませ♡


何かございましたら、迅速に対応させて頂きます
お気軽にメールお待ちしております。

また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします♡


かなっくま
( 2023.05.19 )
しぃちゃん
以前購入した子と迷ったのですが、やはり欲しくなり購入しました。かわいいし、色もきれいですね。
ところで、soldになっている「兎年 干支のマトリョーシカ風とんぼ玉」がとても気に入りました。また作っていただけると嬉しいです。
( 2023.03.30 )
早速の嬉しいレビュー誠にありがとうございます!
とても綺麗で優しいブルーですよね。
「兎年 干支のマトリョーシカ風とんぼ玉」も、お気に留めていただいて光栄です。
ぜひ制作させていただきたいです(*^^*)
( 2023.03.31 )
しぃちゃん
優しい色合いで、上品な作品ですね。
しばらくはこのままで、御守のように大切に持っていたいと思いますが、また、ストラップにできたらと思います。
かわいいビーズもつけていただき、ありがとうございました。
( 2023.02.14 )
この度はご購入と嬉しいお言葉ありがとうございます!
ガラスが持つ透明感や優しい色合い、光加減での変化に私も魅せられています。
またご縁ございましたら、どうぞよろしくお願い致します^^
( 2023.02.14 )
しぃちゃん
お顔が笑っていて、とてもかわいらしいですね。
洋服も私の好きなブルー系で、とても気に入りました。
ストラップも素朴な感じに仕上げていただいて、ありがとうございました。
( 2023.01.30 )
早速のご評価とレビューありがとうございます!
とんぼ玉とストラップ加工、お気に召していただけて嬉しいです^^
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
( 2023.01.30 )
しぃちゃん
サングラスをかけて、ちょっとカッコつけてるけど、にゃんこの可愛さは隠せないですね。
パールなどアクセサリーもつけて派手な感じにキメてますが、大きさが丁度よくて目立ちすぎないので、とても使いやすいです。早速、コートの襟に着けました。大切に使います。
( 2024.03.24 )
しぃちゃん様
このたびはたくさんの中から見つけて下さって
大変ありがとうございます。
可愛さまで汲み取って頂けて、また、
早速コートの襟に着けて下さったとの事で
嬉しすぎて、落ち着けないです。
素敵なご縁をありがとうございます。
( 2024.03.24 )
しぃちゃん
大変なときにかわいい作品をありがとうございます。
お顔の表情もほんわかしてて好きなのですが、洋服の色が薄紫でマフラーが紺色というのが、とてもおしゃれで落ち着いていて素敵ですね。大切に使います。
( 2024.01.11 )
ありがとうございます。
大切にお使いいただけるとの事、とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2024.01.11 )
しぃちゃん
今回も安定の可愛いお顔で、後ろ姿もちゃんと龍のトゲトゲがあって可愛いですね。フォルムも少し太めちゃんですが、それも龍の子供?妖精?のようで、愛らしいです。
これからも素敵な作品を作ってくださいね。
( 2023.11.26 )
早速の嬉しいレビューとご評価、ありがとうございます!
達磨や卵のような、まん丸で福福しいイメージで制作いたしました。
愛らしいとのお言葉、光栄です(#^^#)
見ているだけで笑顔になるような作品を目指して精進したいと思います!
( 2023.11.26 )
しぃちゃん
小さいけどちゃんとクリスマスツリーの存在感があって、イメージどおりです。飾りの配色もきれいで、何より可愛いですね。ホコリがついても手軽に拭けるのも嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.10.28 )
しぃちゃん さま

この度は沢山のショップの中から
当店をお選びくださりまことにありがとうございます。
お忙しいところ受け取りのご連絡と評価をいただき恐れ入ります。

お気に召していただけて嬉しいです。
手軽にクリスマスの雰囲気を楽しんでいただけるように、場所を取らずお手入れ要らず、小さくても細部までこだわって制作しております。
この小さなツリーと共に、素敵なホリデーシーズンをお過ごしいただけましたら幸いです。

ご縁をいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.10.29 )
しぃちゃん
木漏れ日の緑の中に、薄いビンクのお花が咲いている小さなお庭のイメージで、とてもきれいですね。
カバンにつけようと思っています。
これからもステキな作品を楽しみにしています。
( 2023.09.29 )
早速の嬉しいレビューとご評価、ありがとうございます!
私もイングランドの小さなお家のお庭イメージだったので光栄です^^
また、ゆっくりペースではございますが、ほっこりお届けできるよう励みます!
( 2023.09.29 )
しぃちゃん
今回もステキな作品をありがとうございます。
ツバメとあじさいの組み合わせが、この季節にぴったりで、色合いも我が家の白い壁に映えて、とってもきれいです。
さり気なく葉っぱにかたつむりがいるのもいいですね。
( 2023.06.15 )
いつも温かいレビューをありがとうございます(*^^*)とっても励みになります!

ちょうど今の時期ツバメが飛んでいて、可愛いですね。紫陽花の色合いもお褒めいただき嬉しく思います(*^^*)カタツムリも見てくださりありがとうございます♪
雨の季節、紫陽花モビールを眺めて楽しんでいただけますと幸いです♪
この度も素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

atelier-hiwa
( 2023.06.15 )
しぃちゃん
思っていた以上にとても可愛いですね。
ちっちゃいのにすごく個性があって、表情も好きです。
要望に対応していただき、ありがとうございました。
今後もステキな作品を作ってください。
( 2023.04.10 )
早速の嬉しいお言葉とご評価、ありがとうございます。
作り手として大変光栄です^^
見ているだけでほっこり笑顔になれるような作品を目指して、制作して行きたいと思います!
( 2023.04.10 )
しぃちゃん
以前からハロウィンの飾りが何かほしいと思っていて、おばけのトボけた感じと定番のかぼちゃがぴたっとはまり、購入を決めました。かわいいおまけもありがとうございます。
以前購入したお魚たちは、部屋に飾っています。かすかに揺れて、とてもきれいです。
( 2023.02.15 )
この度もご縁をいただきましてありがとうございます(^^)
また、温かいレビューをありがとうございます!
お魚のモビールも、大切にしていただきありがとうございます(*^^*)
ハロウィンのモビールも楽しんでいただけますと幸いです♪
またよかったらギャラリーに遊びにいらしてください。お待ちしております(*´-`)

atelier-hiwa
( 2023.02.15 )
しぃちゃん
ケープを羽織っているのが可愛くて、目にとまりました。
よく見るとお鼻が水色で、特徴があり、とても気に入りました。
大きさも丁度よく、他のアイテムも可愛いですね。
大切にしたいと思います。
( 2023.02.05 )
「イチゴと春のこぐま」をお選び頂きありがとうございました。早速のレビューありがとうございます。

多色使いの苺ベレー帽を被り、苺の花柄デザインの編込みケープを着て、苺を抱えたこぐまを大切にして下さり、とても嬉しいです。

デザインや色合わせを工夫して色々な作品を作っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.02.05 )
しぃちゃん
夏に白い鞄を買いましたが、手汗で持ち手が傷むのが気になって、あまり使えませんでした。来年はこのカバーを使って、たくさん持ち歩きたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.10.23 )
高評価いただきありがとうございます。
この度のハンドルカバーをお使いいただき、たくさん白いお鞄とお出かけください^^
シュリンクヌメのふんわりとした手触りも感じていただき、お手に馴染み、ご愛着いただけるものとなれますように、、、
この度はありがとうございました。
( 2022.10.24 )
返回首頁