Creemaユーザー的評價

Creemaユーザー
早い対応ですぐに届けて頂いたのに連絡が遅くなり申し訳ありません。プレゼント用にリピート買いしたのですが、凄く喜んでもらえて私まで嬉しくなりました。素敵なポーチをありがとうございました。これからもどんどん素敵な物を沢山作って下さい。楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2022.03.06 )
Creemaユーザー
とっても便利に使えそうです。後ろ側にポケットティッシュ入れも付いているのがとてもいいですね。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.02.24 )
評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
一体型になってるので、バッグの中も整理しやすいと思います。これから外出されるときは大活躍してあげてくださいませ♪
この度はありがとうございました(^^)
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.02.25 )
Creemaユーザー
早い対応ありがとうございました。とてもいい感じです。大切に使わせていただきます。又何かありましたらよろしくお願いします。
( 2022.02.13 )
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
お気に召していただけて嬉しいです。

座布団のtunaguデザインは1点ずつ繋ぎ方がことなります。
表裏のデザイン・革の表情の違いもお楽しみお楽しみ頂けますと幸いでございます。

今後ともどうぞご贔屓くださいますようよろしくお願いいたします。

KAKURA
( 2022.02.14 )
Creemaユーザー
早い対応ありがとうございます。
とっても可愛くて気に入りました。大切に使わせていただきます。又、利用させていただきます。素敵な作品を沢山、待っています。今回はありがとうございました。
( 2022.02.11 )
早速の取引評価をいただきましてありがとうございます。
気に入っているとのお言葉をいただけて本当に私たちの励みの言葉になっております。
インテリアとの組み合わせなども楽しんでいただければ幸いです。

今回は素敵なご縁をありがとうございました。
今後もKURASIKUをよろしくお願い致します♪
KURASIKU出口
( 2022.02.14 )
Creemaユーザー
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.02.09 )
Creemaユーザー
思った通りの素敵なバックでした。凄くおしゃれなデザインですね。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.12.30 )
バッグを気に入っていただき嬉しいです。
これから沢山使ってくださいね。
ありがとうございました。
( 2021.12.31 )
Creemaユーザー
とっても素敵なバックをありがとうございます。早速、色々入れて見ています。大きさも丁度いいですし、気に入っています。又、素敵な作品を沢山生み出して下さい。期待しています。
( 2021.09.04 )
Creemaユーザー
とても素敵です。ポーチ部分にマチも付いているので、化粧品や色んな物が入れられとても便利に使わせていただいています。プレゼント様にリピートします。
( 2022.03.03 )
Creemaユーザー
思っていた以上にとても素敵です。お色もブラウンにして正解でした。丁寧に梱包された包みを開け嬉しくなりました。早速、大切に使わせていただきます。又何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2022.02.19 )
ありがとうございます!
喜んでいただけてとても嬉しいです。
ぜひ長くご愛用いただき経年変化を楽しんでくださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします*^^*
( 2022.03.05 )
Creemaユーザー
とっても可愛いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.02.09 )
評価して下さり、ありがとうございます。
お品物を気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです。麻紐編みのかごは丈夫で長持ちしますので、たくさんご活用いただけましたら幸いです。
こちらこそ、ご購入まことにありがとうございました。
( 2022.02.09 )
Creemaユーザー
連絡遅くなりすみません。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.01.06 )
ご連絡有難うございました。
末永くご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
( 2022.01.06 )
Creemaユーザー
遅くにすみません。素敵なスタンプありがとうございます。丁寧にケースに入れて送って下さり嬉しくなりました。大切に使わせていただきます。又素敵な作品をたくさん作って下さい。楽しみにしています。
( 2021.11.24 )
Creemaユーザー
( 2021.09.18 )
この度は「 alamode」をお選びいただきありがとうございました。
今後も素敵な作品を公開していきますので、「 alamode」をよろしくお願い致します。
( 2021.09.22 )
Creemaユーザー
( 2021.09.02 )
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
高評価をいただき嬉しいです。
ぜひたくさんご活用くださいませ。

またのご訪問を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。

polka dot
( 2021.09.03 )
上一頁
1
返回首頁