うえかん的評價

うえかん
なかなか気に入るスマホケースに出会えなかったのですが大満足です。ありがとうございます!
( 2023.10.20 )
うえかん
商品届きました、ありがとうございます!他にない絶妙な色合いがとても素敵です!ケース自体もしっかりしていて、落としてもしっかり守ってくれそうな気がします。
大切にします◎
( 2017.03.11 )
うえかん
振込みが遅くなってしまいすみませんでした…。
ずっと孔雀の羽のイヤリングを探していたんですが、なかなか気にいるものがなく…諦めかけていたところにこちらを発見、ドンピシャでした!!
着物を着る時用に購入させていただいたのですが、洋服でもかっこよく付けられそうです。
大切に使わせていただきます!!
( 2016.02.04 )
うえかん
この度は素敵なイヤリングありがとうございました!
つけると一気に華やかになるので、パーティーとかでも活躍してくれそうだなと思いました。

あと、しっかり耳に止まりますけど痛くならないタイプのイヤリングだったので長時間つけられそうで助かります◎

またよろしくお願いいたします!
( 2016.01.31 )
この度はご注文いただき誠にありがとうございました!

喜んでいただけて幸いです。
また、とても丁寧にご評価を書いていただきありがとうございます!

またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2016.01.31 )
うえかん
今日届きました。写真で見るよりずっと素敵です!大切にします。
今回は自分用でしたが、プレゼントにしても喜ばれそうだなと思いました!またよろしくお願い致します!
( 2015.12.15 )
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!!
よかったです!本当にうれしいです!!
こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします。
このたびはスムーズでとても気持ちの良いお取引をしてくださりどうもありがとうございました。
( 2015.12.16 )
うえかん
届いてから早速使わせていただいたのですが、誰に会っても褒められました◎
手書きのメッセージも嬉しかったです。これからも大切に使わせていただきます!
素敵なバッグをありがとうございました!
( 2015.12.02 )
メッセージありがとうございます!
誰にあっても褒められるなんて嬉しすぎます~(>_<)笑
きっと、うえかん様が素敵にコーディネートして下さっているおかげですね*。・+(人*´∀`)+・。*
これからも色々な所にお供させていただけると嬉しいです!
なにかございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました!!
( 2015.12.03 )
うえかん
なかなか気にいる財布がなく、長らくクタクタの財布を使っていたのですが、この度ようやく素敵な財布に巡り会えたことを嬉しく思います。作りもしっかりしているし、色も素敵。そして高級感があります。
これから革がどのように変化していくのかとても楽しみです。
素敵な商品をありがとうございました!
( 2019.09.26 )
うえかん
このたびは素敵な作品をお譲り頂きありがとうございました!どこから見ても綺麗で、時を忘れて観察してしまいました( ¨̮ )

ラッピングもとても可愛くて、とてもワクワクしました。

指輪は調節もできますし、その日の気分で違う指に付け替えようと思います。
また宜しくお願いします!
( 2016.06.17 )
うえかん様

ご連絡評価とありがとうございました(^O^)
はいパープルも魅力的な色合いで
シラーも凄いでございましょう( *´艸`)

アジャスターの利点を活用でございますね(*'▽')
こちらこそ宜しくお願い致します<m(__)m>
お待ちしております(^O^)/
( 2016.06.18 )
うえかん
今回も素敵なバッグありがとうございます!

前回オーダーさせていただいたのですが、持っているとだいたい褒められますし、作りがとてもしっかりしていたので安心して2回目をお願いすることができました。今回もやっぱり素敵です!

大事に使わせていただきます。
ありがとうございました!!
( 2016.03.28 )
こちらこそ、今回もオーダーいただきまして誠にありがとうございます!

お褒めいただき嬉しいです( *´艸`)
安心してお買い上げいただけて本当に嬉しいです。
何度も何度も試作して納得のいく作品をこれからも作っていきます!
ありがとうございました。
感謝いたします。
( 2016.03.28 )
うえかん
受け取りました。大きすぎないので上品な感じになりますし、かと言って小さすぎるわけでもないので存在感もある所が素敵です◎普段使いからパーティーとかまで活躍してくれそうです!

樹脂ノンホールピアスは初めてでしたが、フィット感がある割に痛くなかったので長時間付けられそうですね。ピアスみたいに見えるところも嬉しいです!
ありがとうございました!
( 2016.02.01 )
心のこもったレビューとても励みになります(o^^o)
これからも魅力的な作品を製作出来るよう頑張りますのでたまに覗いて頂けたら幸いです♡

気持ちのよいお取り引きありがとうございました!
( 2016.02.02 )
うえかん
この度は素敵ながまぐちバッグをありがとうございました!これからたくさん使わせていただきます。またオーダーさせていただこうともうのでその時はよろしくお願い致します!
( 2015.12.11 )
返回首頁