Paul的評價

Paul
どのケーキも素敵でいつもサイトを楽しく眺めていたのですが ちょうど田舎の母と弟が田植えを終える頃だったので 田んぼにピッタリ!ということで カエルさんがぎゅうぎゅうたっぷりのケーキをついに❣️お願いしました。
今回はプレゼント用だったのですが 配送に関する連絡もとても丁寧にして下さり 安心して待つことが出来ました。
田舎の母達もカエルさんにびっくりしながら 美味しく食べたよと とても喜んでいました☺️
忙しい田植え時期の合間に 素敵な時間を過ごせたと思います。
ありがとうございました❗️
( 2023.05.31 )
Paul
ずーっとお気に入りに登録していましたが とうとうお迎えしました。ひまわりなんだけど 少し大人な色合いなところがいくら眺めていても飽きない感じで 実物は写真以上に素敵でした。大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.05.25 )
このひまわり、私も個人的に大好きです。
ぜひ長く楽しんでくださいませ。
(Webスタッフ)
( 2023.05.25 )
Paul
ご連絡が大変遅くなり ごめんなさい‍♀️ 無事作品 受け取りました。新しい車になり 初めてスマートキーを使うので 気分の上がる素敵な色のケースを使うのが とっても嬉しいです❗️ カラビナもお願いしたのですが 大正解❗️便利に使えています。この度は素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせてもらいます☺️
( 2022.04.19 )
ご連絡ありがとうございます。
この度は、数ある選択肢の中からお選びくださりありがとうございます。末長くお使いいただければ幸いです。こちらこそありがとうございました
( 2022.04.19 )
Paul
青は好きな色の一つですが その青の新たな魅力を知ることができるような素敵な色合いでした。
内側と外側の素材感が違うところも 手持ちの食器との組み合わせの幅が広がりそうです。
大切に使わせてもらいます☺️
ありがとうございました。
( 2022.01.30 )
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます。青色と茶色を合わせるということに、最初は勇気が入りましたが窯から出てきたうつわを見て、これだ!と思いました。
気に入って頂けて嬉しいです。
これからも作り続けて参りますのでご覧頂けると幸いです。ありがとうございました。‍♀️
( 2022.01.31 )
Paul
かわいいパンダちゃん 届きました 裏側の模様も色々あり悩みましたが とびきり女子っぽく✨大満足です! 親戚の幼稚園の子にプレゼントします。きっと喜んでくれます。ありがとうございました
( 2021.11.30 )
Paul
昨日無事カレンダーを受け取りました。とっても細かい線で書かれているのに手書きならではの暖かさ☺️ そして動物達の目ヂカラにも魅力が✨ どの場所にどうやって飾るか楽しく悩みながら あと2ヶ月の2021年を頑張れそうです。
大切にしますね。ありがとうございました☺️
( 2021.10.31 )
Paul
ナマズグッズはなかなか見つけられない中 素敵な Tシャツに出会えて嬉しかったです。お世話になっている先輩への夏の贈り物です。きっとニッコリ!してもらえると思います。
ありがとうございました。
( 2021.08.02 )
満点のお取引評価を頂き嬉しいです。
ナマズグッズ、あまりないですね。
先輩への贈り物にお選びいただきありがとうございます。
喜ぶ姿、楽しみですね。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2021.08.02 )
Paul
風情があり かわいいです。純粋な和の雰囲気とも少し違い 七宝焼の不思議な魅力があります。素敵な作品をありがとうございました
( 2023.05.25 )
ぜひ、また機会ございましたら、よろしくお願いいたします!
(Webスタッフ)
( 2023.05.25 )
Paul
一目惚れ!カエルさんのくりくりの目がとってもかわいいです。デザインも色もこれからの梅雨の季節を楽しくしてくれそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.05.25 )
お顔があるものはお好みもあるので、気に入っていただけるか不安でしたが、ほっといたしました。
これからの季節、ぜひ楽しんでくださいませ。
(Webスタッフ)
( 2023.05.25 )
Paul
凛とした存在感のお茶碗 とっても気にいりました。以前から親が備前焼のお茶碗を使っていたので この春から中学生になる子供へと思い ご縁をいただきました。使うのは子供ですが ご飯をよそう私も楽しくなりそうです。
大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
( 2022.02.01 )
この春から中学生のお子様がお使いなんですね。

これからどんどん成長していく中で、
ご飯を沢山召し上がって健やかな日々を送って下さることを願います。

数年経った時にお茶碗をご覧になって、お子様の成長を感じるような、
お子様の日々と共にあるお茶碗にして頂けると幸せです。

この度はどうもありがとうございました。
( 2022.02.04 )
Paul
この度はありがとうございました。モコモコしているのに大人っぽい柄で 素敵です。これからの寒い毎日にほっと出来る楽しみな時間を作ってくれそうです⛄️
大切な人へのプレゼントに使わせてもらいますね☺️
( 2021.11.30 )
気に入って頂けて良かったです^^

この度はありがとうございました♪
またのご縁をお待ちしておりますね。
( 2021.11.30 )
Paul
ご連絡遅くなりすみません。素敵な作品 無事受け取りました。あたたかな独特な赤の色合いが いつまでも眺めていられる気持ちにさせてくれます。日本画 祖父母がずっと描いていてなじみがあるのですが 紫苑工房さんの作品で新たな魅力を見つけた気がします。大切にしますね。
ありがとうございました☺️
( 2021.11.12 )
レビューを書いていただきありがとうございます。

日本画は描く人間によって表現が全く異なることもあるジャンルですので、これからもさまざまな角度から日本画の魅力に触れてみてくださいね。

ご注文いただきありがとうございました!
( 2021.11.19 )
Paul
無事作品を受け取りました。大きさや質感も ブタさんの表情もとても素敵で 嬉しくなりました。バッグにつけて 一緒に出かけようと思います。あたたかいお手紙もありがとうございました。大切にしますね!
( 2021.08.02 )
うれしいメッセージありがとうございます!無事にお届けになって安心しております。喜んでいただけて、とってもうれしいです(^∇^)ブローチとお出かけ楽しんでくださいね♡
本当にありがとうございます!
お時間のあります時に、またたま覗きにいらして下さい^_^
( 2021.08.05 )
返回首頁