Creemaユーザー的評價

Creemaユーザー
とても可愛くてさっそくつけてます。今回はありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.05.14 )
Creemaユーザー
サイズも理想的で素敵な財布が届きました!色合いもとても素敵で、これから使い込んで色合いが変化していくのがとても楽しみです。
今回はありがとうございました!
( 2021.11.28 )
こちらこそ、この度はありがとうございました!
使えば使うほど馴染む革を使用しています。
長くご愛用頂けるものになれば幸いです^^

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2021.11.30 )
Creemaユーザー
とっても可愛くて気に入りました!
本当に買ってよかったです!!!今回はありがとうございました。
( 2021.12.23 )
ご到着早々にご評価とメッセージまでくださってありがとうございます。
気に入っていただきとても嬉しいです!!
またご縁がありましたら、ぜひ今後ともよろしくお願いします。
( 2021.12.24 )
Creemaユーザー
とっても素敵なスヌードが届きました!色違いもぜひ購入しようと思います(^^)
今回は取引終了まで本当にありがとうございました!
( 2021.11.22 )
この度は播州織スヌードのご購入誠にありがとうございました(*≧∀≦*)!


とっても気に入って頂けたようで本当に嬉しいです!♡色柄もとても可愛いくて巻くと気分が上がりますよね(*^^*)!肌触りも名前の通りふんわりと優しい肌触りなので、快適にお使い頂けると思います♡
これからも新作も出していきますので、また覗きに来て頂けたら嬉しいです(*´ω`*)


この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました!(*´ω`*)またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*≧∀≦*)!♡
( 2021.11.24 )
Creemaユーザー
今までSサイズを使用させていただいていたのですが、もうワンサイズ大きいのも欲しくなり購入させていただきました。可愛くてお気に入りです!
丁寧な対応で最後まで安心して取引できました。
この度はありがとうございました!
( 2021.11.21 )
Creemaユーザー
友人へのプレゼント目的で購入させていただきました。友人へ渡すのが今から楽しみです!
丁寧な対応、梱包で安心して取引できました。
今回はありがとうございました。
( 2021.11.19 )
Creemaユーザー
届くのを心待ちにしてました!サイズ感も良くて、すごく可愛いです。たくさん使って、バッグの変化を楽しんでいきたいです。
( 2021.10.03 )
返回首頁