夏子的評價

夏子
とても素敵なお品が届きました。爽やかな、文字通りのビタミンカラーで、これからの暑い季節も元気に乗り切れそうな気分になってきました。ありがとうございました。
( 2023.07.06 )
夏子
今日お品が到着しました。とても可愛くておしゃれなお洋服で、メイちゃんにぴったりでした!お揃いコスチュームのダッフィーと並べると可愛さが際立ちます。この度はありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.03.09 )
夏子さま

ダッフィーちゃんと色違いのパーカーセットでお揃いにしていただきうれしいです(o^^o)
優しい色合いでシェリーメイちゃんにぴったりですね❣️
シェリーメイちゃんの可愛さが引き立ちます。
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
こちらもわざわざ評価をありがとうございました♪♪
( 2022.03.09 )
夏子
今日お品が届きました。めちゃくちゃ可愛くて、早速着せてみたら本人(?)もすごく嬉しそうでこれまで以上に笑顔が溢れているように見えます!素敵なお品を本当にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.03.07 )
夏子
無事にお品が届きました。愛嬌のあるお顔と体型でめちゃくちゃ可愛いです!手触りもやさしくて、癒されます。クオッカワラビーのぬいぐるみは珍しいなと思ってお迎えしましたが、大正解でした。これからもお品見させていただきます。またご縁がありましたら、是非お願いいたします。
( 2022.01.16 )
わさびくんの評価書いて頂きありがとうございます(^^)
クオッカワラビー独特の優しいお顔とフォルムにこだわって制作しているので、そのように言って頂けてとても嬉しいです(T_T)♡
ありがとうございます!
これからもたくさん可愛がって頂けたら幸いです✳
こちらこそ数ある作品の中からわさびくんを見つけて迎えて頂き誠にありがとうございました♪
癒やしや喜びをお届け出来るような作品を制作して参りますので、これからも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.01.16 )
夏子
無事にお品が届きました。画像通り、愛嬌があってとっても可愛いです!
少し到着までお時間かかりましたが、待った甲斐がありました。大切にします。ありがとうございました。
( 2021.12.18 )
この度はオーダーいただきましてどうもありがとうございました。
こちらの都合を考慮してくださり本当に助かりました。
( 2021.12.19 )
夏子
本日お品を確認いたしました。内側のポケットがとても便利ですね。とても軽いので、酷い肩凝りの私にはありがたいです。縫製等しっかりしていて丈夫そうで、これからどんどん使いまくりたいと思います。本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.06.12 )
気に入ってもらえたようで安心しました。
そしてステキな評価もとっても嬉しいです。
励みになります!
いっぱい使ってあげてください。
こちらこそ、またいつでも覗きに来てくださいませ^_^
( 2021.06.13 )
夏子
無事に商品が到着しました。とてもしっかりしたつくりなのにお安くでお譲りいただき、またご発送も早く、とても嬉しく感謝しております。
また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
( 2021.06.02 )
夏子
今日、お品が届きました。
画像を見て一目惚れしたのですが、実物はさらに可愛くて、お仕立ても丁寧でびっくりしました。
すぐに発送してくださって、おかげさまでうちのアンちゃんに素敵なクリスマスプレゼントをあげることができました。ありがとうございました。
( 2022.12.25 )
この度はご購入して頂きありがとうございました。
お品も気に入っていただけたようで嬉しいです。
またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.12.25 )
夏子
今日お品が到着しました。とても可愛くておしゃれなお洋服で、ダッフィーにぴったりでした!着せてあげたダッフィーもなんとなく誇らしげに見えます。この度はありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.03.09 )
夏子さま

無事届いて安心いたしました。
カーキブラウンのパーカーがダッフィーちゃんの毛色によく合いますよね❗️
私もお気に入りのデザインです。
かわいいダフメイちゃんと楽しいひとときをお過ごしくださいね。
こちらこそありがとうございました。
わざわざ評価も感謝いたします♪♪
( 2022.03.09 )
夏子
無事にお品が届きました。ふわっふわで花かんむりもよく似合います。丸い身体と大きな頭が、いかにも子うさぎさんという感じで可愛いです。これからもお品見させていただきます。またご縁がありましたら、是非お願いいたします。
( 2022.01.16 )
ももぴょんにも評価書いて頂きありがとうございます(^^)✳
ふわふわもふもふのももぴょんがわさびくんと共に癒やしを与えてくれればと思います♪
この子達を迎えて頂いたご縁を大切にこれからも私らしく制作頑張ってまいります✳
この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.01.16 )
夏子
無事にお品が届きました。画像通り、愛嬌があってとっても可愛いです!
少し到着までお時間かかりましたが、待った甲斐がありました。大切にします。ありがとうございました。
( 2021.12.18 )
ご注文から長い期間お待たせしてしまいどうもすみませんでした。
待った甲斐があったとおっしゃってくださり、もう感謝しかありません!
どうもありがとうございました。
( 2021.12.19 )
夏子
商品画像を見て一目惚れしました。届いたお品はとても温かみがあって可愛らしくて、クリスマスの期間を穏やかで楽しい気分で過ごせそうです。ありがとうございました。
( 2021.12.16 )
高評価をありがとうございます。
トナカイとソリの置物、実物も気に入っていただけて嬉しいです(*^ ^*)
クリスマスのディスプレイをお楽しみいただければ幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.17 )
夏子
本日お品を確認いたしました。サイズ変更していただけて、入れたいものも全部しっかり入れることができました。ありがとうございました。
( 2021.06.12 )
サイズ大丈夫でよかったです。
ポケットの小分けも是非ご活用ください!
ありがとうございました^_^
( 2021.06.13 )
返回首頁