のりみん的評價

のりみん
まさか、たった五日間で、手にすることが、できるとは、思ってもみませんでした。前々から、欲しくて、欲しくて、たまりませんでした。なかなか、見かけないバックで、本当に、手に入れることができて、大感激しています。こんなに、素敵で、素晴らしいバックを、たった二日間で、発送してくださって、そのおかげで、台風が、来る前に、手に入れることが出来て、安心しています。本当に、お世話になり、心から、感謝申し上げます。これからも、頑張ってください。それでは!
( 2022.09.16 )
レビューありがとうございます。
とっても嬉しいお言葉をたくさんいただき
こちらこそありがとうございます<(_ _)>
素晴らしいバッグとご評価いただき感激しております(*'▽')
お早目に送らせていただいたことがお役に立てて
本当に嬉しいです(*^_^*)
これからの季節のお出かけにたくさんお使いくださいね!
またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.16 )
のりみん
私の、アレックコレクションに、なぜか、欠けていたので、つけたしました。アレックコレクションを、眺めていると、つくづく、アレックさんの持つセンスの良さと、素敵な感性に、惚れ惚れとしてしまいます。クリーマポストカード界の、光り輝く、アレック星として、私たちの心を、照らし続けてくださいませ♪それでは!
( 2022.09.16 )
この度は最高評価を頂き誠にありがとうございます。
又、ステキなコメントありがとうございました。
( 2022.09.16 )
のりみん
シックな雰囲気に、惹かれて、購入致しました。届いた作品も、素敵さ、そのまんまでした。こまきさんのポーチ、見てるだけで、嬉しさと、幸せな気持ちになります。小 こまきさんの作るポーチには、使う人を、幸せな気持ちにしてくれる、不思議な力があると、思います。こまきさんの、幸せを運ぶポーチに、感謝です。それでは!
( 2022.08.29 )
いつもファンでいてくださりありがとうございます。
また一つ一つに、細かく感想をいただき嬉しく拝見しました。
この黒のポーチはなかなか無い色合いで、私も気に入っていました。選んでいただき光栄です。

私のお返事はこちらでまとめさせていただきますね。
また私のギャラリーをのぞいてくださいね。お待ちしております。
( 2022.08.29 )
のりみん
以前、黒のスイーツ柄のミニポーチを、購入していて、揃えたくて、こちらを、購入致しました。パールビーズか、スイーツの、可愛さを、引き立てています。今回も、素敵なポーチ、どうも、ありがとうございました。それでは!
( 2022.08.29 )
のりみん
デザインの点で、他のペンケースを、傑出してるな、と思いました。とても、個性的で、尚且つ、かっこいいです。きっと、ちびちゃんたちも、喜んでくれると、思います。ありがとうございました。それでは!
( 2022.08.26 )
そう言って頂けて感激です!
カッコ良く!を追求しました☆お選び下さりありがとうございます♪
( 2022.08.26 )
のりみん
私も、沙織を、2,3回、織ったことがあるですが、結構、縦糸と、横糸の、色合わせが、難しかったです。その点、kawaoriさんの織った沙織は、沙織の王者の風格を感じさせる、完璧で、才能に溢れていると、思います。それに、他で、沙織のコースターや、ランチョンマットが、売られているのを、見かけたのですが、お値段が、他より、抜きんでて、高かったです。でも、こちらの沙織のペンケースは、良心的で、リーズナブルなお値段だったので、最初、見た時、一瞬、信じられませんでした。とても、良い買い物ができました。心から、ありがとうございます。それでは!
( 2022.08.26 )
この度はお忙しい中ご丁寧に評価して下さり本当にありがとうございます。まずは無事に作品がお手元に届き安心致しました。またとっても嬉しいお言葉をいただきまして、製作の励みになります☆
さをり織りは趣味で、王者だなんて全然、感じるままに織っているだけです(//∇//)
今はなかなかじっくり織る時間がとれないのですが、また織りたいと思います^ ^
そして本来は高価な織りですよね。ただ現状としてさをり織りってこんなに素敵で可愛いのにいまいち世に浸透してないな…と感じていて 手に取りやすい価格にすることでさをり織りの良さをもっとたくさんの人に知ってもらえたらいいなと勝手に思っております。この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)♡
( 2022.08.26 )
のりみん
三種類の紺の記事が、惜しげもなく、使われていて、とても、落ち着いた仕上がりに、なっている、魅力的なポーチを、購入できて、嬉しいです。
( 2022.07.11 )
のりみん
リボンが、刺繍されたレースが、とても、素敵です。レースひとつとっても、いろいろあることに、気付かされました。されど、手芸ですね。それでは!
( 2022.07.11 )
のりみん
いつも、元気な友人のイメージに、ピッタリです。丸い曲線が、可愛さを、引き立てていると、思います。それでは!
( 2022.07.11 )
のりみん
いたずらっこのワンちゃんが、特に、お気に入りです。それぞれの動物たちを、とってもキュートに描き分けている、おおかみのしっほ様が、すごいと思います。かわいい動物たちに、癒されます。どうもありがとうございました。それでは!
( 2022.06.13 )
ありがとうごさいました。✨
すぐにレビュー、温かいお言葉励みになります。これからも宜しくお願いいたします。m(_ _)m感謝まで✨
( 2022.06.13 )
のりみん
手違いで、友人に、送ってしまったので、買い直しました。いつも、センスの良いアレックさんの、ポストカードを、贈る時、贈る私の方まで、何だかセンスアップしたような、心地よい錯覚に、おそわれました。アレックさんて、どうしてここまで、センスがいいんだろう、と、思わず、いぶかしげてしまいます。素敵な作品を、手に入れることができて、嬉しいです。それでは!
( 2022.09.16 )
再度のご購入誠にありがとうございました。
ポストカードはちょっとした贈り物に最適ですので、大変好評頂いています。
( 2022.09.16 )
のりみん
画面で、拝見した時、オシャレで、素敵な雰囲気が、他のコースターの中で、一際、際立っていました。筆記体とバラ、という組み合わせも、clanenchambreさんのセンスの良さを、思わず、感じさせられました。オシャレさと素敵さと、センスの良さ三つ揃っているコースターって、なかなか無いと、思います。花柄の、好きな、友人に、贈らせていただきます。とても、素敵な、買い物が、出来ました。心から、感謝申し上げます。それでは!
( 2022.09.15 )
無事お受け取りのご連絡を頂きまして有難うございます。
大変お気に召して頂けたご様子でのお褒めの数々感激です☆彡
裏地のレース生地も希少なファブリックで小さいながらも拘ったお品物です。
ご友人にも喜んで頂けましたらさいわいです。

また機会がありましたらギャラリーへいらして下さいね。
この度は素敵なご縁を頂きまして有難うございました
( 2022.09.15 )
のりみん
ローズピンクの色調が、とても、好きです。お花のレースが、白じゃなく、ピンクで、大正解だったと、思います。色んな、花柄が、上手に、まとめられているな、と、こまきさんの、カラーセンスに、感心しきりです。ありがとうございました。それでは!
( 2022.08.29 )
のりみん
3色、それぞれ、デザインが、違っていて、ただの色違いのものとは、違っていて、オリジナリチィがあって、贈る方も、満足です。ラッピングのシールも、よく見ると、一枚一枚違っていて、Arisa様の、細やかなお気遣いに、感謝、感激致している次第です。秀でたデザイン性に、惚れ込んで、購入致した次第です。素敵なペンケースを、どうも、ありがとう‼️それでは!
( 2022.08.26 )
緑の生地に一目惚れしてしまい!3色揃える事に。ファスナーとか色々こだわってしまいました。ラッピングのシールに気づいて頂けるなんて!こちらこそ感謝感激です〜♪素敵な方にご購入頂き嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.08.26 )
のりみん
友人のお子さんたちに、プレゼントさせて頂きます。動物柄と、どっちにしようか迷いましたが、こちらの方が、飽きずに、長く使ってもらえるかな、と思って、選ばせていただきました。素敵な作品に、出会えて、嬉しかったです。それでは!
( 2022.08.26 )
プレゼントにお選び下さりありがとうございます♪喜んで頂けたら嬉しいです!また機会がございましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2022.08.26 )
のりみん
グリーンのポーチを、選んだの、もしかしたら、初めてかもしれません。こまきカラーマジックの、世界を、堪能させていただいています。今回も、どの作品も、とても、素敵でした。どうもありがとうございました。それでは!
( 2022.07.11 )
このたびも大切なプレゼントにたくさん選んでいただきありがとうございます。一つ一つに、本当に細かく評価をくださり、毎回とても嬉しく思っています。本当にありがとうございます。
ご丁寧に別途メッセージもいただき、楽しく読ませていただきました。
私の返信はこちらでまとめさせていただきますね。
また私のギャラリーにいらしてください。お待ちしております。
( 2022.07.15 )
のりみん
ブルーのギンガムチェックが、とても、爽やかです。爽やかさを、添えて、プレゼントできるのか、嬉しいです。それでは!
( 2022.07.11 )
のりみん
渋い黒のポーチが、一際、存在感を、放っていました。選べて、良かったです。それでは!
( 2022.07.11 )
のりみん
とても、愛らしいリースです。友人への、プレゼントに、と思ったのですが、思わず、自分用に、したいくらいです。普通のピンクと、また、一味違う、サーモンピンクというところが、みそですね。迅速な対応にも、感謝いたします。それでは!
( 2022.07.08 )
こんばんは。
到着早々に、素敵な取引評価をありがとうございました。
ピンクでも、サーモンピンクはちょっと大人っぽいピンクですね。
いつもお買い上げいただき、ありがとうございました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.07.08 )
のりみん
送られてきた封筒を開けたら、かわいいうさちゃんのおでこが、目に入りました。いろんな、かわいいうさちゃんのカードを、手にする事ができて、幸せです。業師の心を、ハッピーにしてくださり、ありがとうございます。それでは!
( 2022.06.13 )
ありがとうごさいました。✨
14年一緒に暮らしたウサギがモデルです。気にいっていただき嬉しいです。御礼まで✨
( 2022.06.13 )
返回首頁