さやか的評價

さやか
何度もこちらで購入しています。
リングは初めて購入しましたが、肌当たりが良く快適につけられます。サイズもオーダー通りでぴったりです。
( 2022.12.20 )
さやか
お写真どおり、とっても上品でかわいいです。
色んな服に合わせて楽しみたいと思います。
( 2022.09.14 )
さやか
届きました!
パールがお写真の通り、ほんのりピンクがかっていてとっても可愛いです。
大切に使います。
( 2021.12.31 )
先日はあこやネックレスのご注文をありがとうございました!
ほんのりピンク、とても可愛くて癒されますよね^^
ご愛用して頂いて、とても嬉しいです。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.01.04 )
さやか
華奢なつくりでとっても綺麗です!
ピアスだとわかりませんが、ノンホールピアスだと揺れることもなく、しっかり固定される感じでノンストレスでつけられます。
( 2021.06.10 )
さやか
写真どおり、イメージどおりでとても可愛いです。
樹脂イヤリングはたまに痛いものもありますが、こちらは柔らかいのでストレスなくつけられます。
( 2022.09.14 )
さやか
本日届きました!
光が当たると角度によって色んな輝きがあり、お写真よりもさらに素敵で感動しております。
バロックパールは色も形も本当にさまざまなので、パールを選べるのがとても良かったです。
( 2022.01.03 )
さやか
写真通りのとても素敵なお品でした。
小さすぎず大きすぎずのサイズ感でつけやすいです。
シンプルな服が多いのでいいアクセントになりそうです!
( 2021.09.13 )
この度は嬉しいレビューをありがとうございます♪ お褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです˚✧ サイズ感もちょうどいいので、シンプルな服にも程よく映えるかと思います❤︎ これから沢山つけていただけると幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
( 2021.09.13 )
さやか
お写真通りでとっても気に入りました!
6mmと悩んで8mmにしました。カジュアルシーンでの着用を想定していますので6mmでも良かったかなとも思いますが、大きさがあるので年齢を重ねてもしっかりと首もとを飾ってくれそうです。
長く大切につかっていきたいです!ありがとうございました。
( 2021.06.07 )
返回首頁