K的評價

K
オシャレさと素朴さが同居する絶妙なデザインや色だと思います。煙突の取っ手のおかげで火を消さずに茶葉の入れ替えができるのがとても便利で、実用性も良好です。末永く楽しめそうです。
( 2021.12.23 )
K
思ったより大きくてとても存在感があります。そしてカワイイです。ちびっこおばけと一緒に飾ると可愛さ倍増です。ありがとうございました。
( 2021.11.19 )
K
無事届きました。丁寧迅速な対応、ありがとうございます。
やわらかな曲線が素晴らしく、ずっと眺めていられます。色の濃淡が美しい。そしてガラスを通して広がる青がとてもいいです。口が広いので、ひっくり返してガラスドームとしても使えそうです。何を入れるか、考えるのが楽しいです。
( 2021.09.01 )
こんばんは
到着のご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
いろいろにお楽しみくださいね♪
今後とも宜しくお願い致します。

小林亮二
( 2021.09.01 )
K
おしゃれにラッピングされて、今からプレゼントするのが楽しみです。猫好きなのできっと喜んでもらえると思います。
( 2021.06.08 )
プレゼントに選んで頂き、大変嬉しいです。
ありがとうございます。
喜んで頂けますように。
プレゼントの両方で、笑顔になって頂けますように。
( 2021.06.12 )
K
小さくて可愛らしです。大きいサイズのおばけと一緒に飾ると可愛さ倍増です。ありがとうございました。
( 2021.11.19 )
K
無事、お月様が届きました。スイッチがそのまま台座になるのが秀逸ですね。手のひらサイズなので、どこへでも飾れそうです。めっちゃ光ってキレイです。末永く楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.11.19 )
この度のご購入,誠にありがとうございます!
本作を気に入っていただき,作り手として大変光栄です.
また,素敵なレビューを頂戴し心温まる想いです.
また良きご縁がありますことを,心よりお待ち申し上げております.
( 2021.11.21 )
K
白猫の追加オーダーを快く受けていただき、ありがとうございました。3匹そろって玄関でお出迎えしてくれています。
( 2021.06.08 )
3匹揃えて頂き、大変嬉しいです!
ギュッと並ぶと、とっても楽しい気分になれますね。
おうちにお越しになる方にも、思わずふふっと小さな笑顔になって頂けると、嬉しいです。
笑う門には福来ると言います。
小さなハリコ達ですが、福招きのお手伝いになりますように。
( 2021.06.12 )
K
さっそく玄関に飾りました。つんとした表情がなんとも可愛らしく、ユーモラスでもありとても満足しました。
( 2021.06.08 )
評価コメント、ご丁寧に頂きまして、ありがとうございます!
私も言葉にしにくいこの猫やタコの様子が、たまりません。
表情まで見て下さって、こうして感想を書いて頂き、大変嬉しいです。
また、お目に留まるようなふふっと笑顔になれるものが生まれるように、励みます。
これからもどうぞ時々、新作など気にして見て下さいね。
よろしくお願い致します。
( 2021.06.12 )
返回首頁