satomi’s的評價

satomi’s
先ほど届きました♪
青い鳥のデザインが北欧ぽくて、これからの季節にぴったりですね。
小皿にアイスを乗せたり、サラダを乗せたり、これから使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.04.17 )
評価コメント、ご丁寧にいただきまして、ありがとうございます!
今回の青色は少し軽い色なので、話いただいたように冷たいもの、
良いですね!
参考に、そんなイメージも膨らませながら、ぜひ次の新作も進めたいと思います。
ありがとうございます!!
( 2024.04.17 )
satomi’s
かわいいパンダちゃんのカップ届きました。
シンプルなデザインで気に入っています。
豆皿も何に使おうか今から楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.02.20 )
satomi’s
昨日届きました。連絡が遅くなってすみません。かわいい小皿が2つ。今から何に使おうか楽しみです。十五夜にぴったりですね。
( 2021.09.11 )
satomi’s
今日届きました。
おとぼけな表情がかわいいクマさん
気に入りました!
明日のお昼にでも使おうかなと思います。
ありがとうございました
( 2021.08.24 )
satomi’s
昨日届きました。
ペンギンがかわいいですね。
何を入れるか今から楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.08.14 )
satomi’s
土曜日に届きました。今使っているバッグインバッグがボロボロになってきたので新しいものが欲しくて探していたところでした。
前に使っていたものより、サイズがひとまわり小さかったですが、長財布を入れるにはぴったりで、外ポケットがついているので、請求書や薬などの細々したものを入れて、カバンの中がきれいになりました。
生地のサンプルも送っていただき、どれも模様が素敵で、同じ模様の商品があれば買ってしまいそうです。ありがとうございました。
( 2021.08.30 )
無事にお受け取り頂けて安心しました♪
また、お忙しい中、心暖まるお言葉を頂きまして、ありがとうございます。
バッグインバッグを新調されるにあたり、こちらの作品をお目に留めて頂けて、作り手として改めてお礼申し上げます。
生地のサンプルも、少量ではございますが、画面だけでは分かりにくい実際の色味や手触りなど、少しでもご参考になれば幸いです。
またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので今後とも宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました(^-^)
( 2021.08.30 )
satomi’s
届きました。青色と北欧のデザインが素敵です。
おやつタイムやご飯タイムに何を乗せるか楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.06.27 )
評価コメントを頂きまして、ありがとうございます。
返信がたいへん遅くなってしまい、申し訳ございません。
いつもと違う感じの作品も、気に入って頂けて、とても嬉しいです。
自信になります。
お聞きになっている音楽にもどこかつながるような、物語を感じるお皿だと思います。
のんびりおうち時間の楽しみで、沢山ご活用頂けますように。
( 2021.07.28 )
返回首頁