ぼう的評價

ぼう
今回も、早々にご対応頂きありがとうございました‼️
ラッピングも可愛らしく、久しぶりの購入だったので、ポストカードも違う種類が手に入り(笑)お願いした商品とともに大満足です。
また、よろしくお願いします。
( 2021.05.02 )
ポストカード新しくなりました♬
こちらこそありがとうございました!
まだまだ落ち着かない日々ですが少しでも気持ちが明るくなっていただけたら幸いです(^-^)
( 2021.05.04 )
ぼう
今回も素敵な商品をありがとうございます‼️
やっぱり、写真でみるよりさらに実物は素敵です✨✨
小さな小瓶にパワーがいっぱい詰まってるのを感じます。
早速、ブレスレットをパワーチャージしたいと思います。
また、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.01.29 )
ぼう
いつもながらに、丁寧に包装して送って頂きありがとうございました。
給食用ナプキンをお願いしたのですが、どこにも売っていない、お洒落な柄のナプキンで子供も大満足しております。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.08.28 )
こちらこそこの度はありがとうございました!
オーダーいただき嬉しかったです^^
引き続きまたどうぞよろしくお願いします!
( 2020.08.31 )
ぼう
思っていた通り、いやそれ以上に素敵なピアスが届いて、今日は一日happyに過ごせました。
手書きのメッセージに可愛く包装もされて、気持ち良くお取引きをさせて頂きました。
マスクしても邪魔にならないので、これから毎日つけようと思います。
大切にします。ありがとうございました。
( 2020.05.18 )
ぼう
今回も、元気で立派な株を送って頂きありがとうございました。
無事に全ての花を咲かせたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。
( 2020.04.18 )
ぼう
2回目の購入になりますが、今回も実物は素敵で、期待を上回るものでした。
サイズに合わせて、デザインを少し変えているところも、ひとりひとりに丁寧に対応して頂いていると感じられ嬉しくなります。
大事にしていきたいと思います。
( 2020.01.04 )
とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
お気に召していただけてとても嬉しいです♪ぜひ末永くご愛用くださいね。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2020.01.04 )
ぼう
パワーストーンのブレスレットと言うと、いかにもな感じのものが多い中で、デザインに惹かれて購入しました。
実物は、落ち着いた色合いで、石の大きさも大き過ぎないので、どんなブレスレットとも重ねづけ出来ます。実際、毎日つけるほど気に入っています(^^)
対応も迅速かつ丁寧。まめにご連絡も頂けたので、安心してブレスレットが届くのを待つことが出来ました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2019.03.21 )
こちらこそありがとうございます!とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
お気に召していただけてとても嬉しいです♪ぜひ末永くご愛用くださいね。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2019.03.21 )
ぼう
今回も素敵なピアスをありがとうございました‼️
右と左で少しデザインが違うので、オシャレですし、小さいのでどんな時にも合わせられ重宝しています。
大切にしていきたいと思います。
( 2018.11.08 )
ぼう
想像していたものより少し大きかったですが、その分幅広く利用できそうで、今から何を入れようか楽しみです。
梱包も可愛く丁寧にして頂き、開けるのが勿体無いくらい…
大切に使わせて頂きます。
( 2018.08.03 )
たっぷりサイズなのでシーンに合わせてお使い頂けたら嬉しいです(*^^*)
また機会がありましたら宜しくお願いいたします^ ^
この度はありがとうございました!
( 2018.08.03 )
ぼう
実物は、思ったほど大きくなく丁度良い大きさでした。デザインも素敵で大切に使っていきたいと思います。
注文から発送までスムーズで、発送時期も希望を聞いて頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.04.04 )
ぼう
今回もワガママを聞いて頂きありがとうございました‼️
そして、GW中にも関わらず早々にご対応頂きありがとうございます。
GW明けから早速使わせていただきます。
また、よろしくお願いします。
( 2021.05.02 )
この度もありがとうございました!
ぜひお役に立てていただけたら幸いです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.04 )
ぼう
再オーダーでしたが、早々に作って頂きありがとうございました。
大切に使いたいと思います。
( 2020.09.09 )
この度もありがとうございました!ぜひお役立ていただけたら幸いです^^また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.09.21 )
ぼう
念願の巾着を迎えることが出来ました。
いつもタイミング悪く、気付けば完売ばかり…

やっぱり、frip designさんのデザイン大好きです。
商品の梱包も毎回丁寧に可愛くして頂きありがとうございます。
また、よろしくお願い致します。
( 2020.07.16 )
作品をお迎えしてくださりこちらこそこの度もありがとうございました!!
frip design巾着、手にしてもらえて光栄です♬
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2020.07.19 )
ぼう
エアープランツだけでなく、観葉植物にも使わせてもらってます。
重宝してます。
( 2020.04.18 )
ぼう
今回も立派な株をありがとうございます。
着生シリーズは、そのまま壁にかけられるようにして頂いているので、助かります。
大切にしたいと思います。
( 2020.04.18 )
ぼう
今回も元気で綺麗な植物を送って頂きありがとうございます。
梱包も丁寧にして頂いているので、安心してお願いできます。
エアープランツにすっかりハマってきているので、またよろしくお願いします。
( 2019.09.26 )
ぼう
取引き評価、大変遅くなり申し訳ありません。
今回もしっかりと元気な株を送って頂きありがとうございます。
大切に育てていきたいと思います。
前回購入したイオナンタ、花が咲きました(^^)
( 2018.12.03 )
ぼう
色の鮮やかさと独特の世界観に惹かれ、購入しました。実物は生地も縫製もしっかりしており、これから大活躍してくれそうな予感♡
大切に使わせていただきます。
( 2018.08.03 )
こちらのポーチを目に留めていただきありがとうございました!
色々お役立て頂けたら幸いです♡
こちらこそこの度はありがとうございました^ ^
( 2018.08.03 )
ぼう
今回もシンプルなデザインの中にも存在感があり、どんな服装に合わせられるので、重宝しそうです。現にほぼ毎日つけてる状態です(^^)
前回とは違う、また可愛い箱にも入れて頂き、大満足です。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.06.08 )
ぼう
小さいピアスを探していて、出会いました。
カットが綺麗で、小さくても存在感があるピアスです。渋い色も素敵です。
毎日のようにつけていて、大変気に入っています。可愛い箱に入れて届けて頂いたのも嬉しくなります。ありがとうございました。
( 2018.03.05 )
返回首頁