ピノママ的評價

ピノママ
とても、良い感じの色と生地で、綺麗な仕上がりのパンツが、届きました。これから、秋冬に最適です。サイズも、対応して頂き、ピッタリ身体フィットして、お気に入りのパンツになりそうです。いろいろコーディネートするのが、楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.11.09 )
ピノママ
ありがとうございました。(*^^*)今日、届きました。丁寧な作りと梱包でした。太めの子で、ギュウギュウかと思いましたが、調整で、いい感じに着用できました。
( 2023.04.30 )
お受取り&ご感想のご連絡ありがとうございます。
無事にお手元に届き、喜んでいただけましてとても嬉しいです♪
サイズも大丈夫とのことで安心しました!!
毎日のお散歩やお出かけに、ぜひたくさんご利用くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
またご縁がございますことを楽しみにしています(#^^#)
( 2023.05.01 )
ピノママ
発送通知が来て、翌日には、商品が届きました。上品な雰囲気のブラウスで、春先は、一枚でも活躍してくれそうです。今は、ニットのインナーとして、可愛い襟を出してきます。ありがとうございました。(^-^)
( 2023.01.19 )
ピノママ
今日作品を無事に受け取りました。とても、可愛くて、早く孫の頭に付けてみたくなりました。お宮参りが、楽しみです☺️ このカチューシャを付けて、みんなにお披露目できます。
ありがとうございました。
( 2022.12.09 )
無事に届き安心いたしました。
このたびはありがとうございました☆
お宮参りのヘアバンドに選んでいただいて嬉しいです♪
ぜひお孫様につけてあげてください♡
素敵な思い出に残るお宮参りになりますように( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
( 2022.12.09 )
ピノママ
無事に届きました。丁寧な包装で、ありがとうございました。履いてみて、やっぱり少し大きいようなので、中敷を入れてみます。色柄は、とてもシックで大人っぽくてステキなのですが、もう少し、濃い色だと思っていました。画像では、そう見えたものですから。
また、宜しくお願いします。
( 2021.09.29 )
ピノママ
今日、届きました。ありがとうございました。高級感のあるウールで、光沢もあり、この冬沢山活躍してくれそうで、楽しみです。
( 2021.09.26 )
ピノママ
今日無事に届きました。思った通りステキなバングルで、出かけるのが、楽しみになりました。ありがとうございました。
( 2021.08.10 )
ピノママ
今日、素敵なリングが、届きました。ありがとうございました。
( 2021.07.18 )
ピノママ
綺麗な梱包で、今日、届きました。丁寧な作りで、ウエストもゆとりを持って作って頂き、いい感じの巻きスカートで、この夏、猛暑にも負けず、過ごせそうです。ただ、ブラウスが、着心地がイマイチで、残念でしたので、星4にしました。ありがとうございました。
( 2023.05.31 )
ピノママ
予想より早々に、対応して頂き、梱包も、丁寧で、良かったです。色も落ち着いた栗色で、試着していると、足にフィットして、柔らかさと軽さが、とても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2023.10.27 )
高評価ありがとうございます。
お気に入りいただけて嬉しいです^^
このカラーもCreema限定です♪
またの機会をお待ちしております。
( 2023.10.27 )
ピノママ
可愛いラッピングで、無事に届きました。丁寧な対応と心のこもった梱包でした。デイリーにも、フォーマルな場でも活躍できそうです。ありがとうございました。(^^)
( 2023.01.20 )
ピノママ
ダックスちゃん用で、お尻までちゃんとカバーして、首も暖かく、とても可愛いです。本犬も、気に入ってるみたいです。 対応も丁寧にしていただきました。
( 2023.01.05 )
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます
ワンちゃんがお洋服を着てくれるか
気にされていましたが
気に入っている様子とのことで安心しました
腕がもぐるとのことでしたが
次回もしご縁をいただけましたら
胴回りを小さめにしたらいいですね

気持ちの良いお取引をしていただき
ありがとうございました
(o^―^o)ニコ
( 2023.01.05 )
ピノママ
迅速な対応で、ありがとうございました。
( 2021.10.28 )
ご注文頂きありがとうございました。
たくさんのある中から、見つけて頂き、とても嬉しく思います♪
幸せいっぱいの年をお迎えください。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.10.28 )
ピノママ
今日届きました。ありがとうございました。綺麗な藍染で、ステキですし、ゆったり個性的なパンツを着こなせるか心配ですが、楽しみでもあります。使いこなして、馴染んでくるのも、楽しみです。^ - ^
( 2021.09.26 )
ピノママ
今朝届きました。ありがとうございました。
リングは、素敵だったのですが、思ったより自分の指が、太くなっていたのに驚きでした。人差し指にはめる予定でしたけど、薬指にはめることにしました。
また、機会があったら、宜しくお願いします。
( 2021.09.20 )
ピノママ
早々の発送で、数日で、手元に届きました。上品で、存在感のある素敵なピアス、しかも丁寧な対応で、また、違う作品も購入したくなりました。ありがとうございました。
( 2021.07.14 )
ピノママ
迅速な対応ありがとうございました。今日、無事に届き、良い感じの靴に満足です。夏に向かって、ホワイトを選びました。出かけるのが、楽しみです。未だ、外で履いていないので、⭐️4にしました。
( 2023.04.16 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂いた商品をお気に入り痛けた事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2023.04.28 )
返回首頁