M子的評價

M子
とても綺麗な商品で感動しました。光にかざすといやされます。

また、大きさも程よくて、自分の想像以上のクオリティでした!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.05.18 )
M子
開けた瞬間、コーヒーの香りそのものでほんとに驚きました…!今から使うのがとても楽しみです!

また、おまけの杏仁豆腐の香りにも 感動しました!またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.05.18 )
この度はありがとうございました
また気になる香りがあればオーダーお待ちしております。
( 2022.05.18 )
M子
届いてすぐに、作者様の作品に対する愛がこれでもかという程伝わってきました…!´`*
ご丁寧な梱包、お手紙もありがとうございました。
今回パーツがぽろっと取れてしまった事と、写真にはなかった汚れだけが少し気になりました。しかしとても繊細な作品ですので、中々注意していても、そういった事も起こり得るのだと思いこちらの評価にさせて頂きましたm(_ _)m
作者様の作品にかける思いは、本当に素晴らしかったです。こういった素敵な作品がより多くの人に広まる事を願ってます´`*ありがとうございました。
( 2021.06.25 )
お迎えいただいて、早速ありがとうございます。
梱包や保管方法をもっと検討して参ります、ご指摘ありがとうございます。
暖かいお言葉とご評価に感謝してもしきれません。
この度は、こちらこそありがとうございました!
( 2021.06.25 )
返回首頁