とっこさん的評價

とっこさん
小ぶりですがそれがとても可愛らしくて、癒しになりました。2つ並べて鑑賞してます。追加の手続きにも親切に対応していただき感謝です。また利用させて頂きます。
( 2023.02.14 )
とっこさん
色味と襟のデザインが可愛くて購入しました。

実際もとても可愛く素敵でした。
大満足です。

また利用させていただきます❣️
( 2021.09.05 )
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます^^

「実際もとても可愛く素敵でした。大満足です。」というお言葉をいただき当店も大変嬉しく思います。

この度は以上となりますが、また機会がございましたら当店をご利用いただけますと幸いです。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

素敵なレビューをお寄せくださり、ありがとうございました。
( 2021.09.05 )
とっこさん
色とデザインに惹かれて今回購入しました。実際に手にとってみて大満足です。夏なのでアイスブルーが涼しげですし、ダリアも主張し過ぎずとてもいい感じです。リネンとアイスプレミア天竺の生地感も◎。ありがとうございました。
( 2020.08.15 )
気に入っていただき光栄です✨このフレンチマスクは涼しいと好評をいただいております。ご活用いただけると嬉しいです。
( 2020.08.16 )
とっこさん
ゴールドの色味もイメージ通り、携帯を置いた感じもしっかりしていて良かったです。充電のコードをしたまま置ける物を探していてのでこれでバッチリです。
( 2020.06.30 )
とっこさん
Creemaさま

1/9に受け取りのお礼と共に評価を送信していますが、、、
何度も同じメールがきます。
宜しくお願いします。
( 2020.02.06 )
とっこさん
ご連絡が遅くなりました。
フレアのボリューム感や、丈、色どれもバッチリでした。写真通りでとても素敵です。
裏地が無くても今の季節、大丈夫でした。

ただ色落ちがかなりありました、、、
一度手揉みで洗おうと思います。
( 2019.02.07 )
とっこさん
とてもステキなチャームでした( ♥︎ᴗ♥︎ )
ありがとうござます。
ギフト用のラッピングも丁寧にしていただき
感謝です。

今度は自分用に購入させていただきますね。
おまけ嬉しかったです。
( 2018.12.15 )
ありがとうございます❗
無事にお受け取りいただいて安心致しました。
贈り物に選んでいただけて大変嬉しいです。
喜んでいただけましたら何よりです
またどうぞ今後の作品もご覧下さい。
この度はありがとうございました❗
( 2018.12.15 )
とっこさん
きれいな色で、袖口のリボンのデザインも可愛らしくポイントになっています。スカート、クロップドパンツに合う丈だと思います。
こちらの希望の最短の発送にお気遣いいただいてありがとうございました。
( 2018.07.08 )
とっこさん
秋から冬の季節にとても合う色味で大変気に入りました。
カジュアルにもおしゃれ着にもなると思います。
ありがございました。
( 2017.11.06 )
とっこさん
あまり見たことのない形に一目惚れしました。うさぎの耳に似ていたので、卯年にちなんで購入しました。フェイクグリーンなのでずっとこの形を鑑賞出来て嬉しいです。大切にします。
( 2023.02.14 )
とっこさん
袖のデザインに惹かれて購入を決めましたが、実際手にしても想像通りとても素敵でした。

早く着て出かけたいです。(9月に入り涼しくなってきましたが、、、)

お値段も良心的だと思います。

また利用させて頂きます!
( 2021.09.05 )
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!

商品にご満足いただくことができ、当店も大変嬉しく思います。

この度は以上となりますが、また機会がございましたら当店をご利用いただけますと幸いです。

またのご利用を、心よりお待ちしております。
( 2021.09.05 )
とっこさん
初めてパワーストーンを購入しました。想像以上に素敵なパワーストーンブレスレットでした。サイズもぴったりです。浄化の仕方も丁寧に説明をつけてくれて思いが伝わってきます。大切に長く身につけていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.07.29 )
5つ星評価ありがとうございます(^^)
サイズ良く安心いたしました
水晶に映えるシトリンが良いですよね
ぜひたくさん使ってパワーをご自身のものにしてください
また何かございましたら今後ともよろしくお願いいたします。
ご縁をいただきましてありがとうございました
m(_ _)m
( 2020.07.29 )
とっこさん
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
出来上がりはとても満足ですし、サイズも良かったです。
ありがとうございました。
( 2020.05.16 )
とっこさん
イメージ通りでした。さり気なく、でもゴールドの主張もしてくれてとてもステキなネックレスでした。
これからの季節、バンバン活用したいと思います。ありがとうこざいました。
( 2019.05.08 )
この度はアクセサリーのご購入ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
また機会があればプレゼント用の対応もしております。
よろしくおねがいいたします✳︎
( 2019.05.22 )
とっこさん
クリスマスツリーの可愛いハーバリウム届きました
想像通り素敵です。
大きさも、洗面所に飾るのに丁度良い感じです。ありがとうござました
( 2018.12.09 )
とっこ様
評価をいただきありがとうございます^ ^洗面所に飾っていただきとっても嬉しいです♫
こちらこそ、ご縁をいただき感謝致します。
また機会がありましたら是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!
( 2018.12.10 )
とっこさん
子供っぽくないデザインを探してましたが、デ思った通り素敵でした。
Tシャツの生地も柔らかくて、自分好みでした。
ありがとうございました。
( 2018.08.15 )
とっこさん
本日受け取りました。
甲の幅が広いタイプですが履いた瞬間しっくり馴染みました。とても履きやすそうです。
デザインのドット柄も思った通りでon-off両方に合わせられるステキな柄でした。
多分すごく出番が多くなりそうです。
ありがとうございました。
( 2018.05.19 )
とっこさん
色も好みの色でステッチも黄色にしてよかったです。
ありがとうございました。
おっしゃる通り最初は出し入れがしにくいですが、使っていくうちに革が柔らかくなってくると思います。

私のミスですが、スイカのペンギンの顔が横向きのため
窓からでないことが発覚!
いずれカードを変更しようと考えております(*^ー^*)
( 2017.08.06 )
こげ茶革×黄色ステッチは相性が良く、私自身も好きな組み合わせです。
この度は本当にありがとうございました!
Suicaは現在注文すると正面を向いているものを購入できるかと思います。
またのご注文をお待ちしております。
( 2017.08.07 )
上一頁
1
返回首頁