Seaturtle的評價

Seaturtle
作品はとても素敵だし、問い合わせにも誠実かつ現実的、そして素早く対応頂き、とてもよい気持ちでお気に入りを手に入れました。
( 2024.03.20 )
Seaturtle
すぐに素敵な商品が届きました。私の頭の形だとちょっと浮いてしまい、モデル写真のようには行かなかったのがちょっぴり残念ではありますが、デザインも素材も素敵です。頭大きめだったり過去にカチューシャが合わなかったことがある方は質問などされてみるとよいと思います。
( 2021.12.14 )
評価ありがとうございます!残念な思いをさせてしまったにもかかわらず、高評価いただきありがとうございます。カチューシャ台は合わない方もいらっしゃるので、2種類ご用意していますが、結局ご試着できない中お選びいただくことになるので、判断されるのも難しいですよね。
装着時に少し角度を変えてみたり、数㎜位置をずらして試すうちに馴染んできたというお声も聞きますので(どうしても無理なことも当然ありますが)不快にならない程度でお試しいただけると幸いです。
ありがとうございます!!
( 2021.12.15 )
Seaturtle
見た目より軽く使いやすそうですし、真鍮のエイジングも楽しみです。質問やリクエストのやり取りも親切でわかりやすく良かったです。
( 2021.11.07 )
Seaturtle
とても迅速かつきちんとした対応で心配もなく、商品は期待通りの満足のいくものでした。14kgfのオプションがあるのを見逃していたので、それだけちょっと後悔しています。
( 2021.06.16 )
気に入って頂けたようで良かったです!
ご活用いただけそうでとても嬉しいです。
オプションの有無が分かりづらかったかもしれません。
また次回がございましたら、オプションでご選択いただきますと幸いです。

スムーズなお取り引きをありがとうございました。
( 2021.06.17 )
Seaturtle
こちらの質問やリクエストにとても親切に対応頂き、かつ的確なアドバイスでとても素敵な作品を頂きました。素晴らしい方から購入出来ました。ありがとうございました!
( 2023.07.03 )
Seaturtle様
この度は、初めてのお取引にもかかわらず、オーダーとその際に大切なパールを預けてくださり、
ありがとうございました。きっと、問い合わせをする時に緊張されたのでは?と思い、イメージ通りのネックレスを作るお手伝いができればと、お引き受けいたしました。
連絡方法が写真と文章のみだった為、ご不便があったかもしれません。
イメージ通り。とお聞きできた時はとても嬉しかったです。

また、ご縁がありますこと心よりおまちしております。
( 2023.07.04 )
Seaturtle
( 2021.12.14 )
5つ星ありがとうございます!
( 2021.12.15 )
Seaturtle
秋冬らしくて良い感じです。つくり、コミュニケーションともとても丁寧でした。ありがとうございました。
( 2021.11.07 )
お忙しい中、早速のレビューと高いご評価をしていただき誠にありがとうございます!
お褒めの言葉も頂き大変嬉しく思っております^^
繰り返しお洗濯してたくさん使っていただけましたら幸いです◎
秋も深まってまいりましたので、暖かくして体調崩されないようくれぐれもご自愛くださいませ。
この度は誠にありがとうございました(^_^)

fudan.
( 2021.11.07 )
Seaturtle
写真で見た通りの素敵なピアスでした。丁寧な作りです。シリコンキャッチを付けてもらえたので助かりました。
( 2021.06.20 )
返回首頁