ちわ的評價

ちわ
友人の誕生日に購入しました。オカメインコのかわりに2種類の猫をのせてほしいとリクエストしました。写真を見せてもらいましたが、とても可愛かったです。友人からも好評でした。迅速丁寧な対応ありがとうございました!!
( 2022.05.11 )
ちわ
お酒好きな父の誕生日プレゼントに購入しました。とても喜んでくれました。メッセージカードや早めに発送等、迅速に対応いただきありがとうございました。
( 2021.12.06 )
ちわ
無事作品が届きました。配達日指定の急な注文だったにもかかわらず、迅速、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。熨斗の対応もしていただき助かりました。実物は写真以上の可愛さで、花が大好きな祖母もとても喜んでくれました。最後まで気持ちの良い取引きでした。
( 2021.07.23 )
この度はご注文ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。
よかったです。
大切な贈り物に選んでいただきましてありがとうございました。
( 2021.07.23 )
ちわ
遠方の友人の誕生日プレゼントに購入しました。実物は見れていませんが、美味しくて可愛いかったと好評でした!!同時に2個注文したのですが、丁寧な対応で安心できました。ありがとうございました。
( 2022.05.11 )
ちわ
友人へのプレゼントで購入したため中は見れてませんが、包装も丁寧で可愛かったです。ありがとうございました。
( 2021.11.05 )
ちわ
作品到着しました。実物の可愛さにこれから一年間の写真を撮る日が楽しみになりました。迅速な対応、メッセージ等ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.07.05 )
コメントありがとうございます。
お気に召して頂けたら私も嬉しいです♪
また、これからベビーちゃんのご成長と共にご活用頂けるのはとても嬉しいです。
また成長の節目などにご縁が頂けましたら、よろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.07.06 )
返回首頁