クリン的評價

クリン
無事受け取りました✨
とても素敵なラッピングでお友達に渡すのが楽しみです♪
丁寧なご対応を頂き有難うございました( ˊᵕˋ* )
( 2023.08.21 )
クリン
この度もありがとうございます( ˊᵕˋ* )
丈夫で持ちやすく、とても可愛いです♡
作られている方の思いにも感謝致します。
またどうぞよろしくお願い致します♪
( 2022.09.27 )
クリン
とても素敵な椅子でした!
娘が喜んで座ったり立ったりしています♪
今から長く使えそうなので嬉しいです。
迅速・丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2022.02.20 )
クリン
1歳の娘が普段にちょこんと座れる可愛い椅子が欲しくて購入しました。
軽くてしっかりとした作りなので娘も楽に持って歩けてとても気に入っています。
迅速に対応して頂き有難うございました。
( 2021.10.22 )
気に入って頂けて何よりです!
この度はご購入ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.10.25 )
クリン
無事に届きました。
とても可愛くて気に入っています。
早速病院に行く時に使わせて頂きます。
迅速・丁寧なご対応を頂き有難うございました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
( 2020.03.27 )
クリン
本日無事に届きました。
飛行機に乗る時に持ち歩く小さめのバッグを探していました。
たくさん収納がついていて、とても機能的で可愛いです。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
( 2020.01.13 )
クリン
本日無事に届きました。
荘厳な雰囲気と重厚感のある素敵な作品で、とても気に入っています。✨
今から着けるのが楽しみです♪
心温まる素敵な作品を届けて頂きありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
(*´◡︎`​*)
( 2018.12.12 )
コメントありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
陶器の良い質感での重厚感が出てくれたので良かったです。派手さは無いですが、存在感はあるかと思います。
またご機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2018.12.14 )
クリン
可愛いシマリスさんが無事届きました。
(﹡ˆᴗˆ﹡)
眠る姿がとても可愛くて癒されています♪
長いしっぽと背中の縞模様もふわふわしていて、どこから見ても本物のシマリスさんです!
動物が大好きなのですが、なかなか家が狭くて飼えないので、本物のシマリスさんと暮らしているみたいで、とても嬉しいです♪
眠る動物さんシリーズ大好きです♡
(*´∀`*)
ミモザのお花と赤いリボンも作品にとても合っていて素敵だと思いました。✨
いつも心温まる作品を譲って頂き感謝致します。
お心のこもった優しいメッセージにもいつも感動しています。
またどうぞよろしくお願い致します。
( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
( 2018.04.18 )
いままで本当にたくさんの動物たちをお迎え下さって、心より感謝いたしております。

お忙しい中、いつも作品に対する丁寧な感想を聞かせて下さって、制作の参考になりますし、励みになります。ありがとうございます。

本物のシマリスさんみたいとおほめ頂きまして、とても嬉しいです(*‘∀‘)

こちらこそ、いつも作品をお目にとめて頂き、お買い上げ下さって感謝いたしておりますm(__)m
そのうえ、喜んで下さって、作家をしていて良かったなあ・・・と、胸がいっぱいです。

眠る動物シリーズも、増やしていきますので、今後共どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
( 2018.04.19 )
クリン
無事に届いてます。(*´∀`*)
お花畑でピンクのお花を耳に飾ろうとしているウサギさん、可愛すぎます〜(๑>◡︎<๑) ♡
今にも動き出しそう♪
見つめるとこっちが照れてしまいます。
( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
こんなに素敵な作品を生み出せる作家さまの手と豊かな想像力に感動しています!✨
大切にします♡
またご縁が頂けますように♪
( 2018.03.09 )
いつもたくさんの作品をお迎え頂き、本当にありがとうございますm(__)m

毎回ていねいな感想を頂きまして、とても励みになっております。
そして、高い評価とお褒めの言葉を頂き、恐縮しておりますm(__)m

うさぎさんも、ご自宅にお迎え頂き、とても喜んでおります(*^-^*)

これからも喜んで頂けるような作品作りを頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します(*‘∀‘)
( 2018.03.11 )
クリン
無事届きました✨
優しい色合いでとても可愛いです♡
娘の誕生日に使わせて頂きます♪
迅速、丁寧なご対応を頂き感謝致します✨
有難うございました( ˊᵕˋ* )
( 2022.10.09 )
クリン
無事受け取りました。
今回もとっても素敵で可愛いです✨
誕生日が楽しみです♪
有難うございました( ˊᵕˋ* )
( 2022.10.05 )
クリン
一つ一つとても丁寧に綺麗に作られていて、感動しました。✨
手作りの温かみを感じ、ほっこりします♪
子ども部屋がパッと明るくなりました。
迅速・丁寧なご対応を頂き有難うございます。
またどうぞよろしくお願い致します。( ˊᵕˋ* )
( 2022.08.26 )
クリン
本日無事に届きました。とても丁寧に作られていて素敵です。✨
子供の絵本を入れたいと思います。
今から楽しみです♪
この度は迅速・丁寧なご対応を頂き有難うございました。
( 2022.02.07 )
ご丁寧に評価頂きありがとうございます!
すごく嬉しいご感想を頂き今後の制作意欲につながります!
この度は、ご購入頂きありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2022.02.08 )
クリン
本日無事に届きました。
とても丁寧に作られていて素敵で、早速キッチンに飾らせて頂こうと思います♪
迅速・丁寧なご対応を頂きありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.07.14 )
気に入ってもらえて嬉しいです。生活に彩りを添える事ができてよかったです。今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.07.18 )
クリン
本日無事に届きました。(﹡ˆᴗˆ﹡)
画像でもとても素敵でしたが、実物はもっと深いブルーで、とても綺麗で気に入りました。✨
たくさん活用させて頂きます。(*´◡︎`​*)
有難うございました。
またどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.03.01 )
毎度ご利用頂きましてありがとうございます!
春に向けてぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2019.03.06 )
クリン
本日無事に届きました。(*´∀`*)
そっと包装を開けると、ロッキングホースに乗った小さな子パンダくんが!
ゆらゆら〜とっても幸せそう♡な表情で見つめられて、思わずぎゅうっと抱きしめたくなりました。( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
まだ画像でしか見たことがありませんが、シャンシャンみたいに今にも動き出しそうで、とってもとっても可愛いです♡
ボールとアヒルちゃんも、おもちゃ好きのパンダくんのイメージにぴったりでカラフルでとっても可愛いです♪
可愛い子パンダくんが我が家に新しく仲間入りしてくれてとても嬉しいです♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
本当にいつも素敵な作品を届けて頂き幸せです♡
有難うございました。
また新作を楽しみにしています♪
( 2018.05.11 )
いつも作品をお迎え下さってありがとうございますm(__)m

子パンダくんをお気に入り下さって安心致しました。
シャンシャン、可愛いですよね・・・♡
ぜひ実物を見たいものです(*‘∀‘)

たくさんの作品をお迎え下さり、いつも丁寧な感想をいただき、今後の制作の勉強になり、とても感謝いたしておりますm(__)m

あたたかいメッセージも、どれだけ制作の励みになっているか・・・(;_:)
本当に、心から感謝しております。

またぜひショップを覗きにいらして下さいね!

動物たちと、お待ちいたしております(*´▽`*)
( 2018.05.11 )
クリン
本日無事に届きました。(*´◡︎`​*)
お菓子のマドレーヌ型が土台になっていて、とても可愛いくて気に入っています♪
(*´∀`*)
小さな空間に、お花の咲くガーデンが広がり、テラコッタやじょうろもあって、まるで誰かが、さっきまで作業をしていたかのような雰囲気があって、ワクワクしました♪
"((∩︎´︶`∩︎))"
赤い屋根の巣箱もとても可愛いくてほっこりします♪
( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
ひと足先に春が来たみたいにお部屋が明るくなりました♪
この度も心温まる素敵な作品を届けて頂き有難うございました♡
またご縁がありますように♪
(*´∀`*)
( 2018.03.14 )
クリン
とても可愛いウサギさんが無事に届きました。( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
WoolenDogs*Samantha*さまの作品はいつも素敵な物語になっていて、動物たちとお花や人参などの1つ1つの小物と全体の色の組み合わせやバランスがとても考えられていて素敵で、想像力がかきたてられます。(o˘◡˘o)♪
夢のある素敵な作品を有難うございました。
また作品を楽しみにしています♪
(*´∀`*)
( 2018.02.07 )
今までたくさんの作品をお迎え下さって、本当にいつもありがとうございます。

作品に対しても、いつも丁寧な感想を頂き、幸せな気持ちで読ませて頂いております(*´▽`*)
高い評価も、今後の作品制作の大きな励みになりますm(__)m
ナビのメッセージへも優しいお気遣いの言葉を頂き、本当に作家をしていて良かった・・・と思います(;_:)

今後共、どうぞよろしくお願い致します。
またぜひショップを覗きにいらして下さい(*‘∀‘)
( 2018.02.08 )
返回首頁