オリ的評價

オリ
少し早めに母の日ギフト渡しちゃいました。
鳥獣戯画が大好きなのでとても喜んでもらえました。
一匹一匹の顔はよく見ると外国風の顔立ちでそれもまた面白いです。
( 2024.04.24 )
オリ
大のお気に入りになりました。このシリーズ、またリピしたいです。
( 2023.03.20 )
オリ
一目惚れでした!
実は犬派で猫ちゃんは飼った事が無いのですが、毎日我が家のワンコと共にお見送りとお迎えしてもらっています。
飼って良かったです。
( 2023.03.20 )
オリ
この冬は物凄い静電気であちこち触るたびにパチパチするので、トルマリンブレスレットを試してみようと検索しましたら、まさかのウォーターメロン!お手頃価格!!
お手頃価格ゆえに心配でもありましたが素敵なお品が届きました。
ツヤツヤとしたスイカちゃんたちに癒やされています。みていて飽きません。静電気効果はこれからしばらくつけてみての事ですが。もしもパチパチ軽減出来なくても大満足です。ありがとうございました。
( 2022.02.16 )
オリ
まるで動き出しそうなできばえで、とても素晴らしいです。
石もきれいで大変気に入りました。
大切に致します。
( 2021.11.01 )
Happy Halloween
It is a work that I put a lot of energy into.
Glad you like it too^_^
( 2021.11.01 )
オリ
挿しやすいです。知人にも褒められました。
( 2021.09.15 )
オリ
涼しげで、見るたび幸せな気持ちになります。

重ね付けでターコイズとともに守られてるのか、着けた日は気持ちに余裕が出ました。

素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.09.11 )
それぞれに素敵なコメントいただき誠にありがとうございます。こちらのアパタイトは私もお気に色の色味でワクワクしながら制作した一品です。たくさんのハッピーがおとずれますように!!
( 2021.09.14 )
オリ
柄がはっきりと出た石でとてもきれいなネックレスです。

送料無料なのに、梱包もしっかりして下さり、梱包材が衝撃から守ってくれていたのが分かりました。

ありがとうございました。
( 2021.09.11 )
無事お届けできたようで、安心しました。
自然が織りなす模様は魅力的ですよね。
私自身、とても大好きな石です。

このたびはご購入と励みになるメッセージをいただき、ありがとうございました。
( 2021.09.11 )
オリ
マクラメというものを知らず、ラリマーが好きで偶然出合った作品でした。
つややかな石はもちろん、着けるとすっと馴染む感じとかも気に入っております。
このブレスレットと出合い、他の作家さんのマクラメも購入してみましたが、長さを調節する部分の絶妙な力加減までも、LOTUSさまのは抜きん出ており、大ファンになりました。
早くもヘビーローテーションしております。
( 2021.09.10 )
気持ちよくお取引をさせていただき感謝しています。
初マクラメをお楽しみくださっているご様子で、とてもうれしい気持ちになりました。
半球のラリマーカボションはボリューム感もあって、つけていただくと存在感があると思います。編み方も褒めてくださってうれしいです。(〃´∪`〃)ゞ作品づくりの励みになります♡
この度はありがとうございました。また是非ご覧ください。
( 2021.09.15 )
オリ
生地の厚さがちょうど良く、絵のタッチも現物のほうが素敵で大変気に入りました。
( 2024.02.20 )
オリ
想像通りのお品でした。かぶるだけでもアクセサリーで高級感出ちゃいます。
( 2023.03.20 )
オリ
画面で拝見しましたとおりのツヤツヤした素敵なブレスレットが届きました。また長さの調整もお手数をおかけ致しありがとうございました。

勝手にお名前からイメージしていたのですが封筒などがめちゃくちゃ可愛くてギャップにやられちゃいました
手書きのメッセージまでいただき、プレゼントを貰ったみたいな感覚になりました。
( 2022.02.18 )
評価を頂きましてありがとうございます。
なんとなく、もしかしてイメージと違うんじゃないのか?と疑いながらファンシーな袋で包装しておりますが、その点をツッコんで下さったのはオリ様が初めてでございます、光栄でございます(((/*^^*)/
天眼石のブレスレット、コーディネートのお役に立てましたら大変嬉しく思います!
素敵なブレスレット、という制作の励みになるお言葉を頂きまして、深く感謝申し上げます。
こちらこそ、この度はまことにありがとうございました。
またお目に止めて頂けるような作品を作って参りたいと思います。
( 2022.02.19 )
オリ
画像でイメージしていたものより素晴らしいブレスレットでした。
一石だけ呑んだ次の日みたいなのがあり、(白眼がほんの少し充血気味で)よけいに愛着わきそうです。
大変気に入りました。
おまけも素敵です。なぜだか、うちの犬がおまけの方にめちゃくちゃ反応します。
どちらも大切にいたします。
ありがとう。
( 2021.11.12 )
オリ
とても繊細できれいな作品でどこから見ても楽しめます。
ありがとうございました。
( 2021.09.15 )
オリ
素敵な作品で、大満足しております。
特に蓮の種の部分とかがお気に入り!
( 2021.09.15 )
オリ
自分でイメージしていたのはもう少し太くて、重ね付けできるか心配しながら購入したのですが、重ね付けにピッタリ!
しかも、一本で着けてもイイ感じの絶妙サイズ。

色々なコーデが楽しめそうです。

でもせっかくなので、しばらくは同時に購入したアパタイトのブレスレットとペアで楽しもうと思っています。

また色んな組み合わせを楽しみたいので、次回も
よろしくおねがいします。
( 2021.09.11 )
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうごいます!!温かいお言葉を頂き制作活動の励みとなっております。アクセサリーとともに素敵な時間お過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
( 2021.09.14 )
オリ
天然石は結構好きなのですが、“ケオン”知りませんでした。
海のかたつむりがおもしろくて、、、
撰んでいただけたのかも♪

ツヤツヤでかわいいです。
( 2021.09.10 )
この度はカトマンズ工房104マクラメ部の作品をご購入いただきありがとうございます♪♪
ちっちゃくて、つやつやで、ころんとしていて
なでなでしたくなる可愛さありますよね♪
お気に召しいただき嬉しいです♪♪
この子を見つけてくださりありがとうございました♪
( 2021.09.10 )
オリ
昔から憧れていたハックマちゃん、こんなところで出会えるとは!
大切に致します。
( 2021.09.10 )
気持ちよくお取引をさせていただき感謝しています。
以前はなかなかお目にかかれなかったハックマナイトですが、最近は時々見かけるようになりました。可愛らしいライラックピンクやUVによる色の変化もお楽しみの一つですよね。眺めてつけてお楽しみください。この度はありがとうございました。また是非ご覧ください。ヾ(*´∀`*)
( 2021.09.15 )
上一頁
1
返回首頁