hortensia的評價

hortensia
すてきな器が届きました。いろいろな使い方を楽しんでいきたいと思います。迅速に発送手配を進めていただき、ありがとうございました。またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.21 )
リピート購入ありがとうございました!
是非、いろいろなものをのせて楽しまれてください。
あたたかいメッセージ励みになります。ありがとうございます。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2024.02.22 )
hortensia
迅速に発送くださり、ありがとうございました。さっそく美味しくいただいております。次は、ボトルで購入いたします。
( 2023.09.08 )
この度はご購入誠にありがとうございました!いっぱいお食事を楽しんで頂けると嬉しいです!今後とも宜しくお願いいたします(^o^)
( 2023.09.08 )
hortensia
かわいいリバティポーチを受け取りました。迅速丁寧にご対応くださり、ありがとうございます。サプライズも添えていただき、嬉しかったです。ポーチと共に大切に愛用いたしますね♪ またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.11.11 )
この度はAQUA Dropでポーチをお選び頂きまして
ありがとうございます
気に入っていただけてよかったです!

またご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします(^^♪
( 2022.11.11 )
hortensia
お品物を無事に受け取りました。迅速に発送のご手配を進めてくださり、ありがとうございました。ステキなコーヒーカップが届き、喜んでおります。大切に使わせていただきますね。またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2022.05.07 )
嬉しいコメントを賜りまして感謝しております。これからも頑張ろう♡と熱くなりました。
( 2022.05.07 )
hortensia
お品物2点を無事に受け取りました。迅速に発送のご手配をしていただき、ありがとうございました。美しい木の質感と、手作りのぬくもりを感じることができるステキなお品物です♪ お香も喜んでいるようです(^o^) 手書きのメッセージも添えてくださり、感謝申し上げます。お品物を大切に使わせていただきますね。今後の作品も楽しみにしております♪
( 2022.05.07 )
ご到着早々にご評価をくださってありがとうございます。
お香も喜んでいるのはとても嬉しいです!
香りを立てゆっくりとした時間をお過ごしください。
今後ももっと良い作品を製作に頑張ります!
( 2022.05.07 )
hortensia
お品物2点を無事に受け取りました。迅速丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。画像で拝見するよりも、実物のほうがずっとステキです。さっそくお箸を使ってみましたが、食べ物を掴みやすくて、とても気に入りました。フォークと共に、幸せな食事の時間を過ごせそうです。心温まるお手紙と、お気遣いが行き届いた梱包にも感謝しております。ぜひまた利用させてくださいませ♪ このたびは、心温まるご縁を賜り、ありがとうございました♪
( 2022.05.07 )
hortensia さま

この度はご購入下さいまして誠にありがとうございます。
お受け取りのご連絡と、ご丁寧に評価とご感想までくださいまして大変光栄です。

またご縁がございましたらショップを覗いてみてくださると嬉しいです。
この度は誠にありがとうございます。

ハクロー舎
( 2022.05.07 )
hortensia
お品物を本日受け取りました。連休中にもかかわらず、迅速に発送のご手配を進めてくださり、ありがとうございました。丁寧にご制作されたコースターが届き、とても喜んでおります。経年変化を楽しみながら大切に使わせていただきます。心温まるお手紙も添えてくださり、嬉しかったです♪ またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.05.06 )
思ったより早くお届けできて良かったです。
喜んでいただけて私も嬉しく思います。評価も書いてくださいましてありがとうございます。こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.05.06 )
hortensia
丁寧にご製作いただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.13 )
hortensia
丁寧に縫製されたステキなお品物が届きました。以前も購入経験があることを覚えていてくださり、とてもうれしかったです♪ そして、かわいいサプライズも同梱していただき、ありがとうございました。セットで大切に使わせていただきますね。とても信頼のおける作家様でございます♪
( 2023.07.27 )
この度は以前オーダーいただいたポーチと
お揃い柄でご注文いただき
ありがとうございます(^^♪

またご縁がありましたら
ぜひサンキュークーポンもご活用ください(^^♪
( 2023.07.29 )
hortensia
お品物3点を無事に受け取りました。迅速丁寧にご対応くださり、ありがとうございます。オーダー品をはじめ、愛らしいたたずまいの器が届き、喜んでおります。いろいろな使い方を楽しませていただきますね♪ 今回も心温まるお取引を賜り、ありがとうございました。また必ずご縁がありますことを、楽しみにしております♪
( 2022.07.04 )
無事にお手元に届いてよかったです!
お気に召していただけましたら幸いでございます*^^*
はい!ぜひ色々な形でお楽しみくださいませ!
こちらこそ、今回のお取引も誠にありがとうございました。
引き続き頑張ってまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.07.05 )
hortensia
お品物2点を無事に受け取りました。迅速に発送の手配を進めてくださり、感謝しております。画像で見るよりも、実物のほうがもっとステキで、喜んでおります。マグカップは、持ち手部分が指に心地よく馴染みますね♪ かわいいお皿と共に、永く大切に使わせていただきます。また、ぜひ利用させてくださいませ♪ 心温まるお取引を賜り、ありがとうございました♪ 
( 2022.05.07 )
セットでお買い上げありがとうございました!
持ち手の指当たりにこだわって作っているので、そこを気に入ってくださり本当に嬉しいです
お茶の時間を楽しんで頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
( 2022.05.07 )
hortensia
お品物3点を無事に受け取りました。迅速にご対応くださり、ありがとうございました。どのお品物も、実物がとてもステキでした。大切に使わせていただきます。またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2022.05.07 )
無事到着し、気に入っていただいた様で安心致しました。
陶房杉のうつわは普段使いを心がけてしっかり制作しておりますので、是非日常で活躍させて頂けると嬉しいです。
今回はありがとうございました。また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ^^
( 2022.05.07 )
hortensia
お品物を無事に受け取りました。とても丁寧にご製作してくださり、ありがとうございます。転職先のロッカーのカギ用に購入させていただきました。永く大切に使わせていただきますね。またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.04.16 )
評価ありがとうございます(^-^)
また機会がありましたらよろしくお願い致します⋈*.。
( 2022.04.17 )
hortensia
お品物2点を無事に受け取りました。とても丁寧にご製作いただき、ありがとうございました。リバティ柄のステキなブックカバーが届き、喜んでおります。内側部分のリボンの色合いも気に入りました。充実した読書の時間を過ごせそうです♪ またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2022.04.11 )
上一頁
1
返回首頁