さと的評價

さと
大切な人へのプレゼント用で購入させていただきました。とても綺麗で、喜んでもらえました。迅速なご発送もありがたかったです。
( 2023.03.26 )
さと
容量もポケットの数もたっぷりで、とても使いやすそうです。
迅速、丁寧な対応で、安心して気持ちのよいお取引をさせていただきました!
( 2021.07.31 )
この度はノリータをご利用頂き誠にありがとうございました。
丈夫で型崩れしにくいリュックです。
末永くご愛用下さいませ。
お忙しい中ご評価も頂き感謝申し上げます。
また是非お店を覗いてみて下さいね。
( 2021.08.01 )
さと
とても綺麗で、ずっと眺めていたいくらいです!迅速、丁寧な対応をしてくださる出品者様で、安心して気持ちの良いお取り引きができました。
( 2021.07.06 )
コメントいただきありがとうございます^_^
気軽に出かけられない今なのでヘアゴムで夏を感じられたら嬉しいなと思います!
このたびはありがとうございました☆
( 2021.07.06 )
さと
写真で一目惚れして購入しました。とても可愛くて自分も1歳の子供もとても気に入っています。軽くてサイズも小ぶりなので、バッグに入れてどんなお出かけに持っていける所もお気に入りです!
迅速、丁寧なご対応をしてくださる出品者様です。安心して気持ちのよいお取引をさせていただき、感謝しております。
( 2021.09.14 )
さと
青い色が大好きなので、とても綺麗で気に入りました!迅速、丁寧な対応をしてくださる出品者様で、安心して気持ちの良いお取り引きができました。
( 2021.07.06 )
お忙しい中、とても嬉しいお言葉のレビューとメッセージもいただき、誠にありがとうございます!
ヘアゴムも気に入っていただけたようで、嬉しいです♪
ぜひ、たくさんご活用くださいね☆
またのご訪問心よりお待ちしております。
ありがとうございました(^-^)
( 2021.07.06 )
さと
写真も綺麗ですが、実物はもっと素敵で可愛らしいです!あんまり可愛いのでつけるのがもったいないくらい笑
大切に使わせていただきます!
( 2021.07.05 )
嬉しい評価どうもありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
この夏たくさん使ってくださいね♪
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)
( 2021.07.05 )
返回首頁