三毛的評價

三毛
初めて逆さ傘を手に取ったのですが内側が水色の空になっていて、大変可愛らしい作品でした。
( 2021.07.27 )
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
商品が無事届いたとの事で安心致しました。
またお気に召されたようで嬉しく思います。
この度は有難うございました。
また機会が御座いましたらその際はどうぞ宜しくお願致します。
( 2021.07.27 )
三毛
大変可愛らしい作品でした。
白猫ちゃん、黒猫ちゃんともに大切に使用させて頂きます。
( 2021.07.16 )
三毛
大変可愛らしい作品をありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.07.13 )
三毛
無事届きました。
ワンポイントでつけた時揺れる黒猫ちゃんが可愛くて買って良かったです!
( 2021.07.09 )
評価ありがとうございます(^-^)
揺れる黒猫ちゃん気に入ってもらえたようで良かったです
また機会がありましたら waku wakuを
よろしくお願いいたします。
( 2021.07.27 )
三毛
パステルなピンクに近い色合いで、でもふわふわしすぎている訳でもなくカッチリと綺麗な作品なので少し小洒落たパーティドレスにもしっかりと似合ってくれる素敵な作品です。
シックな格好にも可愛らしさを出せると思うので、沢山組みあわせて使っていきたいと思います。
( 2021.07.08 )
三毛
私個人が緑又はそれに準ずる色がとても好きで普段から洋服や仕事具等にも取り入れています。
こちらのミントグリーンは、雨に濡れた若草のような色合いで大変可愛らしくマーガレットの花の愛らしさをより引き出しているように感じました。
緑色や花系統のモチーフがお好きな方は実際につけてみて欲しい作品です。
( 2021.07.08 )
三毛
新築祝いとして渡すものでしたので、大変素敵に仕上げていただき感謝しております。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.07.28 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。

無事にお届け出来まして、安心致しました。
実際にお手にとられましても、ご期待にお応えできたご様子でとても嬉しく思います‼
お相手様にお喜びいただけましたら幸いです。
かなり多くの製作時間を頂きまして、誠にありがとうございました!

はい!是非またご縁を頂けましたら、ことらこそ宜しくお願い致します。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2021.07.30 )
三毛
かわいらしい包装ありがとうございました。
プレゼントに渡すので、喜んで貰えそうです!
( 2021.07.21 )
無事に到着して安心しました^_^
プレゼントされる方にも、喜んでいただけたら
幸いです☆この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
( 2021.07.21 )
三毛
希望に沿った包装の色変更ありがとうございます。
素敵な作品なので、友人にも喜んで貰えると思います。
( 2021.07.16 )
三毛
丁寧な対応ありがとうございました。
また作品も大変可愛いらしく、大満足です。
お気に入りの鞄につけて身近に猫ちゃんを感じたいと思います。
( 2021.07.10 )
お忙しい中レビューくださりありがとうございます。

お気に入りのバッグのワンポイントとして活躍できたら光栄です^_^

この度はたくさんの商品から見つけてくださってありがとうございます。
また機会を心よりお待ちしております。
( 2021.07.10 )
三毛
シャボンの名を表すような薄い膜のような半透明のパーツと、澄み切った水色ではなくどこか空色ともとれるパーツの組み合わせが作品としてとても纏まっていて、明るすぎたり派手すぎたりしない色なので、白色のワンピースと麦わら帽子にこのイヤーカフをしただけでも夏らしい素敵なファッションになると思います。
( 2021.07.08 )
三毛
見た目の愛らしさで、イヤーカフを4点ほど購入させて頂きました。
こちらの作品は色味がオレンジがかったピンクの発色が大変可愛らしく下土台の部分が金色にも関わらずちゃんと色を主張してくれるので、ワンポイントで愛用したい作品です。
黒系統や無地で服をまとめた時に1箇所華を入れたい時に使っていこうと思っています。
( 2021.07.08 )
返回首頁