みーたん的評價

みーたん
早速火を灯し、香りと炎に癒されました。今日イライラする事があったのですが、凄いタイミングで私の手元に届き、助けられました。
とてもオシャレでカワイイです。
( 2023.10.27 )
みーたん
今日届きました!迅速に対応していただきありがとうございました。想像以上にかわいかったです!!
( 2023.06.27 )
この度はありがとうございました(o^^o)
お忙しい中評価を書いて頂きありがとうございます♪
想像以上にかわいかったと思っていただきとても嬉しいです♪
リップポケットにはポケットムヒや目薬なども入りますので、活用していただけたらと思い思います♪
学校使いやお出かけに沢山使っていただけましたら幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
( 2023.06.27 )
みーたん
めちゃくちゃかわいくてステキでした!
存在感があり、似合うか心配です。
( 2023.01.23 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!

存在感抜群のビジューアクセサリーをぜひ お楽しみくださいね❁¨̮
( 2023.01.31 )
みーたん
初めてのコサージュです。とてもキレイです!!今から付けるのが待ち遠しいです!それまで飾っておきます。
卒園式と入学式に付けて行ってきますね。ありがとうございました。
( 2023.01.19 )
この度はご卒園、ご入学誠におめでとうございます✽.。.:*
また、お忙しい中、早々にお受け取りのご連絡並びにあたたかいレビューまでご投稿下さりありがとうございます✽.。.:*
お初のコサージュ気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
この度は本当にありがとうございました✽.。.:*
お子様の健やかなご成長とご家族皆様のますますのご多幸をお祈りいたしますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
( 2023.01.19 )
みーたん
デザインはもちろん素敵なのですが、革もやわらかく荷物の多い私にはとても使いやすいサイズです。
マチもしっかりあるので、お弁当とタンブラー、お財布など余裕で入ります。お値段以上です♪♪♪
( 2021.07.30 )
評価して頂きありがとうございます。
デザインや大きさも気に入ってもらえ良かったです!
これから便利にたくさん使って頂けましたら嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.07.30 )
みーたん
とってもかわいくて嬉しいです!ありがとうございました。
( 2023.02.24 )
みーたん
もう全てがめちゃくちゃかわいかったです!
ありがとうございました!
( 2023.01.21 )
みーたん
ちょうどいいサイズで高級感がありました。一つはプレゼントをする予定なので、楽しみです!ありがとうございました!
( 2021.10.17 )
評価ありがとうございます!
お届けが遅くなってすみませんでした…

気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.10.17 )
返回首頁