たかたか的評價

たかたか
昨日手元に届きました。先日購入した色違いのブラウスがすごく良かったので、どうしてもこちらの色もほしくなり、今回の購入に至りました。首回りの空き具合や、着丈などが絶妙で、かつ着心地もいいです。この夏、またその後も重ね着をしてたくさん着たいと思います。本当にありがとうございました。
( 2022.07.29 )
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
両方ともに色合いがとても素敵ですね。
デザイン、生地の質感、色味がとてもマッチした作品だと思います。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.07.30 )
たかたか
本日届きました。当初の予定よりも大分早くお届けいただきありがとうございます。今の季節にピッタリの素材で、見ているだけで涼しい気分になります。長く大切に着させていただきます。ありがとうございました。
( 2022.06.30 )
たかたか
お陰さまで、誕生石のステキなペンダントトップを手にすることができました。品よく身につけられる、丁度いい大きさだと思います。ありがとうございました!
( 2022.05.18 )
この度はNIAMUをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お気に入ってくださり、本当に嬉しいです^ ^
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
是非またギャラリーにお越しくださいませ❤
( 2022.05.18 )
たかたか
アイオライトとタンザナイトのどちらも色がキレイです。デザインもとても品が良く、身に付けるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.05.12 )
無事に届き、気に入っていただけて安心いたしました。
上質な石と上品なデザインで使い易いと思いますので、沢山お使いいただけたら嬉しいです。
こちらこそこの度はありがとうございました。
またのご縁をお待ちしています。
( 2022.05.12 )
たかたか
写真通りとても美しい紫色でした。純銀枠外側部分の模様も丁寧で、きれいです。これからたくさん身につけたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.05.11 )
たかたか
本日届きました。さりげなく付けられる大きさと色ですが、華やかさも感じられます。いろいろな場面で使えると思います。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.04.14 )
お買い上げ頂きましてありがとうございました。嬉しい評価と素敵なコメントに本当に感謝しております(*^^*)大切にお使い頂けるとのお言葉、とても嬉しいです!お届けしたブローチをたくさん使って頂けると嬉しいです!こちらこそ気持ちのよいお取引をありがとうございました。これからもどうかよろしくお願いいたします(^^)
( 2022.04.14 )
たかたか
この度は、迅速に、そして丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。昨日午前に注文し、本日夕方に届きました。配送にあたってのやりとりや、梱包など、色々なところに細やかさが感じられました。
購入したスヌードは、とてもやさしい色あいのピンクで、ふわっと柔らかな質感で、身につけると心も温まりそうです。今回は母へのプレゼントとして購入しましたが、自分の分も後で購入したいと思います。ありがとうございました。
( 2022.02.03 )
ご評価のレビューありがとうございます。
無事お届けできて良かったです。
また、気に入って頂けてとっても嬉しいです!
まだまだ寒い日が続きそうです。
時節柄、お体ご自愛くださいませ。
この度はありがとうございました。
Bisyu's
( 2022.02.03 )
たかたか
無事に届きました。早くお手配頂きありがとうございました。早速着てみましたが、肩や二の腕がいい感じに隠れて、尚且上半身がスッキリして見える感じがします。着て出かけるのが楽しみです。大事にさせていただきます
( 2022.07.26 )
たかたか
アイオライトがカット、色 ともにとてもキレイです。サージカルステンレスは今回初めて購入したのですが、思った以上にステキです。少し金属アレルギーがあるため、安心して身につけられます。ありがとうございました。
( 2022.05.20 )
この度はJubilのジュエリーをお選びいただき誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉をお寄せいただきありがとうございます!思った以上にステキとのお言葉、本当に嬉しく思います。これからの季節に、ぜひたくさん身につけてお楽しみいただければ幸いです。・゚♥

今後もアレルギー対応の作品をたくさん出品してまいりますので、お時間がある際にはぜひギャラリーをご覧くださいませ。☆・゚この度はご購入、誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。( ❁ᵕᴗᵕ )"

Jubil/ジュビル
( 2022.05.21 )
たかたか
とてもきれいなチャームでした!ありがとうございました。
( 2022.05.18 )
たかたか
写真通りとても美しいアイオライトでした。すごく好きな石なので、ステキなものを手にすることができて、本当に幸せです!今回一緒に購入したアメジストのペンダントトップと合わせたり、手持ちのペンダントトップと合わせたり、…と、たくさん身につけたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.05.11 )
たかたか
素敵なブローチを手にすることができて、本当にうれしいです。花びらの色味や質感など、とても丁寧に作られていて、綺麗だなぁ…と見とれてしまいます。卒業、入学シーズンだけでなく、さまざまなお祝い、フォーマルなシーンで、たくさん身につけたいです。装いを品よく、かつ華やかにしてくれると思います。本当にありがとうございます。
( 2022.05.04 )
素敵な取引評価をくださりありがとうございます。

ハンドメイド作家をやっていてこのようなお言葉をかけていただく時が一番の幸せです。

本当にありがとうございます。

一つ一つ丁寧にお作りしましたお品です。どうぞ楽しんでお使いくださいませ。

今回のご縁に心から感謝しております。
( 2022.05.04 )
たかたか
今日無事にブローチが届きました。とても優しい色合いで、編目もきれいに仕上げられていて、写真で見たとおりのステキなブローチでした。サイズも丁度よく、さまざまなシーンで身につけたいと思います。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
( 2022.04.11 )
この度はブローチをお迎えいただき、ありがとうございました。
喜んでいただき、いろいろなシーンでお役立ていただけそうで、とても嬉しいです。
( 2022.04.11 )
たかたか
購入から受け取りまで、スムーズに、また丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。色味は青紫色で落ち着いた感じですが、とても品のあるステキなイヤリングでした。大切に使わせていただきます。ぜひまた別のお品も購入させていただきたいと思います!
( 2021.07.13 )
✨たかたか様✨

この度は誠にありがとうございました‼️
工房一同、改めて感謝申し上げます。
本当に美しい菫色、私もお気に入りの石なので、見つけていただけて嬉しく思います^_^
是非ともご愛用くださいませ✨
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます‼️

Rao-Kオージローより
( 2021.07.14 )
返回首頁