たがちゃん的評價

たがちゃん
宮古島の美しい海の思い出が甦りました!太陽の光が当たると、本当に波模様が台座に浮かび感動しました。たくさんの受注で大変な中、迅速に対応してくださりありがとうございました。
( 2021.10.23 )
たがちゃん
お守り入れにジャストフィットなサイズで、すごく良かったです。デザインも上品で大変気に入りました!ありがとうございました。
( 2021.10.15 )
たがちゃん
お部屋の中にお月さまが昇っているような気品に溢れたライトで、最高です!ありがとうございました!
次の新作も楽しみにいたしております。
( 2021.08.13 )
この度は、数ある作品の中から『三日月型 間接照明 大』をお選びいただきまして誠にありがとうございました!
気に入っていただけたようで、心から嬉しい想いでいっぱいです^^
評価登録もありがとうございました!
今後もご期待に沿えるよう素敵な新作を出していきますね^^
( 2021.08.13 )
たがちゃん
本当に素敵な作品で、大満足です!部屋の雰囲気がガラリと爽やかにして変わりました!思ったよりもコンパクトなサイズなので、また色ちがいも買いたいと思いました!
ケサランパサランのおまけも嬉しかったです。ありがとうございます!
( 2021.09.03 )
こもれびで、お部屋も気持ちも爽やかに!
嬉しいメッセージを有難うございました ♥
( 2021.09.03 )
たがちゃん
大満足のステンドグラスランプです!他には見つからないオリジナリティや気品に溢れています。
( 2021.07.29 )
高評価と嬉しいお言葉に、こちらこそ感動致しました。作品との素敵な出会いがありました様に私も、たが様との出会いに感謝致します。
また、ご機会がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2021.07.29 )
返回首頁