dacchi的評價

dacchi
まろやかな艶、ぽってりとした厚みがありとても上品なピアスでした!丸い真珠のピアスだとどうしても畏まってしまうのでなかなか出番がありませんでしたが、こちらのピアスはカジュアルに着けられそうで楽しみです。
( 2024.03.13 )
レビューありがとうございます。
こちらのパールはテクスチャーも可愛いので
カジュアルにもお楽しみ頂けます^ ^
気に入って頂けてとても嬉しく思います。
この度はどうもありがとうございました!
( 2024.03.24 )
dacchi
初めてモアッサナイトを購入しましたが、ものすごくキラキラでびっくりしました。万華鏡というか、シャンデリアというか…。早速着けてみましたが、鏡ばっかり見てしまいます。
( 2024.01.09 )
dacchi
チャームが付けやすく、色味も落ち着いていて使いやすいです。
( 2023.12.30 )
この度は誠にありがとうございました!
またどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.01.04 )
dacchi
2つ目のホールに着けたくて購入させて頂きました。小粒でもキラキラで存在感があり、とっても素敵です。ありがとうございました!
( 2023.12.19 )
dacchi
思っていた以上に高さがあり、丸っこくて可愛いピアスでした!ありがとございますー
( 2023.11.28 )
dacchi
本人が探してきて、これが良いと指定したのでプレゼントとして贈りました。必要とする機能が全て揃っていて理想的だそうです、ありがとうございました。
( 2023.04.03 )
dacchi
アシンメトリーな形に惹かれて購入。大きい方には花が2つ入っていて、とっても存在感があります。小さい方はピアスホールが複数あるほうの耳にぴったり。春の間たくさん着けて出かけようと思います!
( 2023.02.27 )
dacchi
普通の★と悩んで、あまり見ないデザインだなーと思いこちらを選びましたが、思っていたより2割増しで可愛いです!早く着けて出掛けたいなぁ。
( 2023.01.13 )
こちらも嬉しい評価とお言葉をありがとうございます。
この形の星も存在感があって素敵ですよね◡̈
色々なピアスとあわせてみてくださいね。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.01.18 )
dacchi
左右でピアスホールの位置がズレているので4ミリと5ミリを一つずつ購入しました。1ミリ違いでも結構大きさに差があり、やっぱり5ミリあると迫力が違いますね。大切にしたいと思います。
( 2024.01.09 )
dacchi
本日受け取りました。穴開けして金具を留めているとの記載がありましたが、なるほど綺麗ですね。お皿が見えていないと更に鉱物標本ぽくて、新年からテンション上がりました。お任せ石の色味も、被らないよう配慮されていて嬉しかったです。
( 2024.01.02 )
dacchi
一つずつに分けてピアスにしています。大ぶりで綺麗でした。
( 2023.12.30 )
お忙しいところ評価ありがとうございました^_^
よい評価をいただき大変嬉しく思っております!
ピアスチャームにしていただいているとのこと、ありがとうございます!末永くご愛用いただければ幸いです♪
このたびは大変スムーズにお取引いただきありがとうございました。
またのご縁の折にはどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
( 2023.12.31 )
dacchi
確認しやすいようにラッピングして、頂いてありがとうございました。渡す日が楽しみです!
( 2023.12.20 )
dacchi
一目惚れしちゃったツリーピアス!
本日無事に届きました〜
実物は写真よりも更に可愛くて、素敵すぎる!!
大事にしますー!
( 2023.11.29 )
こんにちは。
この度は本当にありがとうございました。

気に入っていただけて、うれしいです。
安心しました~♪

南の島のクリスマス感(あんまりないけど。笑)を
楽しんでいただけたらうれしいです。



ぜひ本物の石垣の碧にも逢いにきてくださいね(〃▽〃)
本当にありがとうございました。



yururuの碧が、たくさんの海を奏でますように…♪

Merry Christmas✶
( 2023.12.01 )
dacchi
この度は世界に1つの作品を作って頂き、ありがとうございました!
( 2023.10.19 )
dacchi
定年退職される方に記念品として渡しました。名前やメッセージが自由に入れられたので、特別感があって良かったです。渡した相手はお花が好きな人だったので、とても喜んで貰えました。ありがとうございました。
( 2023.03.27 )
dacchi
ノンホールピアスに変更して、友人への誕生石プレゼントに購入しました。ガーネットは持っていなかったようで喜んでくれたようです。ノンホールピアスは友人が使っていたので初めて知りましたが、バネ式イヤリングなどと違って大仰にならず良いですね。
( 2023.01.28 )
お忙しい中、嬉しい評価を頂きありがとうございます。無事に届き又ご友人様にもお喜び頂けた様で安心致しました。今後も新作アップして参りますので時々覗きにいらしてください。この度は誠にありがとうございました!
( 2023.01.28 )
dacchi
冬になるとゴールドが着けたくなるのですが、サブに着けるのに丁度なサイズを探していました。片耳ずつ4色お願いしたので、どんな組み合わせでもいけそうです!小さくてキラキラしてて台紙に並んでるのを見るだけでテンション上がりました。
( 2023.01.13 )
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
無事お手元にお届け出来て安心致しました。
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます。
その日の組み合わせを考えるのも楽しそうですね♡
ぜひたくさん使ってあげてくださいね。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.01.18 )
返回首頁